1行紹介

二宮和也で頭がいっぱいの毎日。

自己紹介文

嵐&二宮和也の大ファンの30代女性です。

嵐のこと、日々のたわごとなど語っております。


10代、20代とジャニーズには冷ややかな目線で過ごしておりました。元々は洋楽中心の音楽大好きなヒトです。
ジャンルめちゃめちゃですけど、HRとかHMからパンク、テクノ、POPSまで、なんでもホントに雑食で「いいものはいい!」と思い、聴いてすごしてきました。

ところが、ある日突然、嵐にはまり、
今ではすっかりオタクの域に…(変態ともいいます。)
周囲の友達にはかなり冷ややかな目線で見られてますが、気にしません。
だって、「いいものはいい」し、「好きなものは好き」なんですよ、やはり。


単純に「ファン」として、
生まれて初めての出来事を毎日毎日楽しんでいます。

私のニノへの基本的な想いは「二宮和也を想う。」「青の炎」等の記事をご覧下さい。


メール→nino-mi-arashi@mail.goo.ne.jp