« ひみつの嵐ちゃん 2/11 | トップページ | はなまるカフェ 2/12 櫻井翔  »

ミュージックステーション1000回記念スペシャル



ミュージックステーション1000回記念スペシャルです。
新曲、テレビでは初披露ですが、翔ちゃんが居ない…。

てことで中継かなーと思ったら違いましたね。

…最初ただ後ろのモニターに写すだけかぁーと思ったら、なんか物凄い映像技術でしたね、ビックリ。

auのコマーシャルでリーダーは3人になりましたが、今日は翔ちゃんが5人になってました(笑)

初披露の新曲2曲ですが、なんかやっぱりニノにくぎ付けになってる私…。

途中のアクセントダンスも超かっこいい〜(*^o^)/\(^-^*)

大ちゃんがダンス上手いのはわかりきってるのでおいといて…やっぱりニノも上手いなあ~と、こういうの観ると思うなぁ。

なんかあのしなやかさが物凄く、好きです。

後輩のTちゃんには前に「上手いけど、なんかふにゃふにゃしてない?」って言われたけど、ちがーう。
あのニノの動きは、しなやかと言って下さい(笑)

土日は嵐ちゃんとMステ見て過ごします(笑)

がひとつ嫌なのは、こういう番組だとどうしても仕方ないんだけど、キャーキャーキャーキャーうるさいよ…(ノ-_-)ノ~┻━┻

番協とかでADさんにキャーって言ってねって言われるのもわかってるんだけど、でも、キャーキャーがうるさすぎるのも、TV観てる側としてはさ…って思っちゃうんですよね。

|

« ひみつの嵐ちゃん 2/11 | トップページ | はなまるカフェ 2/12 櫻井翔  »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33353108

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックステーション1000回記念スペシャル:

« ひみつの嵐ちゃん 2/11 | トップページ | はなまるカフェ 2/12 櫻井翔  »