« ニノ「俺ってすげぇカッコいい存在なんだろうなって思う(笑)」 | トップページ | ミュージックステーション1000回記念スペシャル »

ひみつの嵐ちゃん 2/11



まずはオープニングから、やられました~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


丁度、22時になる直前にauのCMやってたんですけど、もう1回流れたから、「番組前だから頻繁だな~」って一瞬思ったんですけど、「あれ?なんか携帯大きい…ん?携帯じゃないじゃん!」と。
あれ良かったな~。でも残念ながら録画は22時からにしてたので、auのCMと続きでは録画できなかった…凹
あの、auとのコラボなオープニング、ああいうの個人的に物凄く好きなので、また是非やってほしいです。




今回のゲストは柴崎コウちゃん。


まず最初の、ゲストからのメンバーの印象ですが、


翔ちゃん→司会者っぽい

松潤→お父さんっぽい

相葉ちゃん→弟っぽい

ニノ→おじいちゃんっぽい

大ちゃん→病んでるっぽい


…『病んでる』って…(笑)柴崎コウちゃん、ナイスです♪

そしてそれを

「確認ですけど大野さん…」


とちゃんと拾って病んでるか大ちゃんに確認した翔ちゃんもナイス。
あの印象のときの、過去の映像がね、また…おいしいの拾ってきますよね、スタッフも。
でもあそこは、いいこと言われてもつまんないんだよね。


あと、コウちゃんの、好みのタイプが

10代→大ちゃん

20代→翔ちゃん

30代→松潤


という結果に、すっかりやる気を失くす、選ばれなかったにのあいコンビ。
いいよいいよ、君たちはみぃ。が拾って帰ります。

「興味ゼロ!」と叫んでいるお姿が妙にデジャブ。なんか、このパターン、多いわ。( ´艸`)プププ
でも選ばれたものの、大ちゃんは「やさぐれてる感じ」ということで選ばれてましたよね…
全然嬉しくないよね?それw



翔ちゃんは、楽しく飲めそうだから、みたいな感じで言われてて、それに対して小声で相葉ちゃんが


「司会者的な?」


って言ってたんだけど、翔ちゃん


「司会者とか言ってないだろ!」


って、よくあの小声を拾ったな(笑)

しかもちゃんとそのあと司会者っぽく、


「さあ、今日も楽しく飲み会が始まりましたけども…」


って、翔ちゃんのこういうところが物凄く好きなんだよなあ。やっぱり、司会者だわ、この人(笑)司会者的翔ちゃんと是非とも合コンやりたいです。
みぃ。の中での翔ちゃんって…元々は、割と、いい意味で、どうでもいい(嫌いってことではありません)ポジションだった(翔担さんごめんなさい)んだけどこういうトークを聞いているとホント、どんどん株が上がっていくというか…バラエティーを観るようになって、一番、ホントに飛躍的にみぃ。の中での印象がUPした人です。



マネキンファイブのゲストはチュートリアルのお2人。
マネキン購入は、オスカー美女軍団。


まず思ったことは…

翔ちゃん!!!!なんでそんな無難な格好しちゃうのぉぉおぉおおお



翔ちゃんは、「???」って格好してくれないと全然盛り上がらないじゃないですか。

無難←ですよね、頼むから無難じゃない格好して欲しいです、やっぱり翔ちゃんは…down

だって普通に、みぃ。、今回、翔ちゃんのが一番好きかも…。
まぁ、「後ろ姿が幼稚園児」といわれてましたけど。(否めない…)
それと靴ヒモ長いって言われてた。(確かに…)

でもトータル的に一番好きかもしれないな。



結果は松潤→相葉ちゃん→翔ちゃん→ニノ→大ちゃん→福ちゃん→徳井さん…。
なんと松潤は、初の①抜けです。おめでとう~crown



今回、爆笑させていただいたのは、やっぱヨンアちゃんとニノのくだりですね…あ、その前に、米倉さんが松潤と相葉ちゃんを選んだ後に、「私はラフなのが好きなんだ」みたいな発言をして、残ったラフなニノと大ちゃんがお互いを指差しながら「俺らもラフだよね?」みたいな感じで訴えてたとこにきゅーんheart02





そしてニノに対してしょっぱなから

「いい、好き。顔が好き。」

と連呼しまくるヨンアちゃんに、ニノニヤケまくり超可愛いheart01





でも、そうだよね、なかなかあんなふうに芸能人が番組で
「顔が好き」って一度ならず何度も連呼って……ないよね、普通。
マネキンファイブ始まって以来初の、洋服ではなく顔が好き発言、しかも連発(笑)で、カメラにむかって文句言う松潤もかわいかったです。購入者選ぶときに徳井さんも「ずるい」って言ってたけど、それほどヨンアちゃん、ホントに「かっこいい」を連呼してました。

ああいうのって、面と向かって言われると照れるよね。



そしてニノが、満面の笑みshine
をもって迎えたヨンアちゃんのマネキン選びタイム。
もう、ニノ、お目々がshineきらっきらshineしてます。



ですが、初めにヨンアちゃんがまさかの、「2人で迷ってる」発言。

ニノの「え?どういうこと?」な顔がこれまた超キュートlovely


でもあれだけカッコいいって連呼されてたら、やっぱり「そうは言っても俺選ぶでしょ?」って思いますよね、人間。

ニノもいい表情してます。ちょっと勝ち誇ってます。


ヨンアちゃん、シール持ってウロウロしながらも、やっぱりニノを見て
「かっこいいheart04」発言。
もう、ニノ、笑いこらえるの必死。

もはやニノ、マネキンじゃありません。笑顔すぎます。
「はい、俺でしょ?早く貼れよ」と、言わんばかりの顔で
ヨンアちゃんがシール貼ってくれるの待ってます。




なのに。




なのに。



なーのーにー!!!!

なんと、選んだのはまさかの翔ちゃん


大ショックでソファーに倒れるニノ。Σ( ̄ロ ̄lll)
必死で慰める、残りのマネキン達(笑)←みんな選ばれなかった者達…。
爆笑ですよぉ。
選ばれた翔ちゃんが一番きょとんとしてました。( ゚д゚)ポカーン
状況のみこめてない感じですね。「嬉しい」って言ってたけど、気持ちこもってなかったよw
ヨンアちゃん、あなた「バラエティー」ってものをよく理解してますね。


最初、「かっこいい」連発してたときは若干「あん?(#`皿´)」って思いましたけど、許すnote
まあ、でも一応趣旨としては「顔」じゃなく「洋服」ですからね、そんなこともありますよ、って感じだけど、でもなあ、さすがにあんなに「かっこいいheart04」って言われまくったら勝利を確信しますね、もしみぃ。でも。だからこそ面白かったんだけど。


でもマネキンファイブのときって、先に選ばれちゃうといなくなっちゃうでしょ、画面から。
だから最後まで残るほうがおいしいんだよね。
昨日のニノは最後まで残ったわけではありませんが、かなりいっぱいうつってたし、みぃ。としてはかなり美味しかったなあ。

だってめっちゃアイドルスマイル連発してるし。
ウインクも左右やってくれてたし。
アイドルの教科書があったら掲載されてそうなくらい、物凄いアイドルスマイルでした。



かわいい~かわいい~超かわいい~heart02



可愛すぎて・・・・泣ける。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


もうホント、ご飯おかわりいただけます…



昨日、寝るまでにあそこだけ5回位見て、
朝も会社に行く前に2回見直してきました(バカですホント)。
昔は、ああいうアイドルスマイル、うそ臭くて嫌いだったんですけど、人によるかも。
例えば、嫌いじゃないけど、なんか翔ちゃんのアイドルスマイルと、ニノのアイドルスマイルってまた種類違うんだよねえ。


そうそう、オスカー軍団の中では、森泉ちゃんのコメント、相当光ってましたよね。
ばっさばっさ斬ってました。あとは個人的にリサさん、めっちゃ久々に見ました。
中学1年生の女の子への松潤の驚きの表情も ( Д) ゚ ゚ キュートでしたね。


みぃ。は、『ツンデレ』ではなく、『ツンツンツンツンデレ』位が好きなので、
通常はあのスマイルはいらないんですよ…


でも昨日のニノのあのアイドルスマイルは相当萌えました。うーん、可愛かった。

|

« ニノ「俺ってすげぇカッコいい存在なんだろうなって思う(笑)」 | トップページ | ミュージックステーション1000回記念スペシャル »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33346016

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 2/11:

« ニノ「俺ってすげぇカッコいい存在なんだろうなって思う(笑)」 | トップページ | ミュージックステーション1000回記念スペシャル »