« ミュージックステーション1000回記念スペシャル | トップページ | 嵐 二宮和也 ラジオ  BAY STORM 2/14 »

はなまるカフェ 2/12 櫻井翔 



2009年の秋からおやすみは1日もないらしく、最近の睡眠時間は3〜4時間。
…ま、そりゃそうでしょうね。
(ジャニーズとは比べものになりませんが、まあ、一応デビューしている)みぃ。の知り合いのミュージシャンですら、丸一日のオフ日なんて年に数日だけでした。
いつも思うけどジャニーズクラスの忙しい芸能人って本当にいつデートしてるんだろう。
いつ寝て、いつデートして、いつ台本読んだりしてるんだ…。
翔ちゃんもいつセリフ覚えてるの?と言われてました。
何かやりながらでは台本は覚えられないからおうちに帰ってじっくり覚えてるそうです。


あとあと、「爽やかすぎますよね」と言われてました(笑)
一見爽やかだけど、うーん、なんか翔ちゃんは爽やかじゃないと思ってしまう…
嵐好きになる前からどうも、翔ちゃんに爽やかさを感じないみぃ。(笑)…
いや、好きですよ、翔ちゃんもね。でもなんだろう、爽やか…爽やかなんだけど、でもやっぱり爽やかじゃない(笑)なんだろう、この微妙さ。


今さらまさかのananを取り上げていたのですが冷静に見ちゃうとちょっと恥ずかしい…(*^^*)Tちゃんと発売日のお昼休みに購入して奇声を発しながら読みましたけどね。
ananの反響と反比例して親からの連絡が減ったそうです。(^_^;)

ananの話は親御さんに言ってなかったとか。

翔ちゃんのご家庭ではまあ、さぞ衝撃だったでしょう。
ご両親もそうだけど、弟さんとかの反応はどうだったんでしょうね?
お兄さんがアイドルっていうのはまあ、普段から色々言われることもあると思うのですが、セミヌードとなると、これは…なんていわれるのかな(笑)
おめざにはコンビニのレタスサンドを紹介。
パクチーとミョウガ以外は好き嫌いは、無いと言ってましたが、男の人ってパクチー苦手な人本当に多いなぁ~。パクチー平気っていう男の人、今までみぃ。は出逢ったことがありません(^_^;)
そして翔ちゃんが撮った写真を公開。
な、なんと次週のひみつの嵐ちゃんの新コーナー、悩み相談のグレースーツ×メガネのお写真です!
やっぱりニノと松潤はメガネ似合う〜o(^-^o)
しかもニノ、いいポーズとってました。
大ちゃんは、表情がかなりグッド(^^)d
そこからしばらく嵐のお話。
11/3の嵐のバースデーにみんなでご飯食べたと言う話。翔ちゃんは二次会の記憶がないらしいですが、きちんと仕切ってたらしいです。
記憶がないのにちゃんとたることやっている辺りが本当に翔ちゃんっぽいなぁ。
大ちゃんより翔ちゃんの方がリーダーっぽいと薬丸さんに言われて翔ちゃんはちょっと困惑しながらそんなことないですって否定してました。
大ちゃんは周りに支えられてリーダーやってる感じがするって薬丸さん。
翔ちゃんは、それに対して


「リーダーは大野ですね。精神的支柱なんでしょうね。」


と言ってました。翔ちゃんの大ちゃんへの絶対的な信頼感ってなんなのかなーって時折思うけど、いつもこういうの、キッパリ言い切りますよね。ちょっとなんか嬉しくなる瞬間だったりする。
76万人動員した5×10ツアーの映像も少し流れました。
PVも流れましたがまさかの選曲…
こういう時にHappinessってあんまり来るイメージなかったからびっくり。
他はOne LoveとA・RA・SHIとBelieveLove so~とか。
Happinessは本当に意外だったな、個人的に。こういう時に来るPVなのかな?って(゜゜)
最近、松潤が海外土産に買ってきたTシャツを皆で着て新曲の振り付けをやったそうです。薬丸さんに「翔くんが買ってくることはないの?」と聞かれ、



「僕ねー、買って来るんですけど極めて評判が悪くて…」


とインド土産のお香が評判悪かった話を披露。
…あれってStep And Goでしたっけ?DVDにそんなシーンありましたよね。
ニューヨークで買ってきたマグカップは「安全」…と言いかけ、わざわざ

「アンパイ」

と言い直してました。なんで(笑)?
チョベリバ世代だから?(笑)
今年の目標はより深くより近く。
メンバーとも、ファンとも、と言ってました。嬉しい…。
嵐の写真の次はおばあちゃんからのお手紙の写真を披露。ちょっとまったり。
中学3年生の弟さんのラグビーの試合を見に行ってあげて、かなり声をあげて応援したのに弟さんに気づいてもらえなかったのが淋しかったとか。(笑)
アロマキャンドル、リラックスグッズ、値札つけたままの靴をはいていた話。
クリーニング出したらタグはしばらくついたままのこともあるとか、移動車のテレビのリモコンがなくなってマネージャーと探し回った結果翔ちゃんのカバンから出てきたとか、割とおっちょこちょいだって話になり、翔ちゃんから名言が出ました!


「自分で自分が残念で仕方が無い」
…名言だなぁ(笑)。



でも翔ちゃんに関しては、みぃ。はそんなところが大好きで仕方ないです。
性格自己分析では…
おしゃれ度1(笑)
なかなか冷静です。
ひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブの写真が出ました。
なんと伝説のダブルパーカー(笑)まさかここでこの写真が来るとは…。
翔ちゃんも苦笑。
ちなみに他の項目は涙もろさ3、一目惚れ度0(可愛いなあ、綺麗だなあ、と思うことはしょっちゅうあるらしい)
結婚願望度2、(今はまだ…と。ただ、友人の結婚式に行くと結婚したくなる=結婚式がしたい)俺についてこい度4とのことでした。


カバチのワンシーンが流れましたが、堀北さんの「バカ」が道明寺っぽくて好きでした。
このドラマ録画してあるけどまだ全く見てないのでチェックしなきゃな~。
共演者の高橋さんからメッセージVTRも有りました。
なんだか短い時間だったけど中身はかなり濃かったです。



はなまるって、結構おいしい番組なんだよね~。
バンクーバーもあるしドラマも出てるから翔ちゃんにだけスポットあたるかと思ってたけど
予想外に嵐さんネタもあって良かったな。

|

« ミュージックステーション1000回記念スペシャル | トップページ | 嵐 二宮和也 ラジオ  BAY STORM 2/14 »

嵐:櫻井翔」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33361299

この記事へのトラックバック一覧です: はなまるカフェ 2/12 櫻井翔 :

« ミュージックステーション1000回記念スペシャル | トップページ | 嵐 二宮和也 ラジオ  BAY STORM 2/14 »