« 嵐の宿題くん 2/15 ① | トップページ | タイミング »

嵐の宿題くん 2/15 ②

続いて昨日の夜何してた?トークから、嵐ちゃんお金の話に超くいつきます。
つーちゃん「結構ビシビシ聞いてきてびっくりしちゃったんですけど…お金に関して」と若干ひいてます
翔ちゃん「オレら結構シビアだよ」
つーちゃんはお金は人に任しててよくわからないと。通帳たまに見るとあれ、増えてる…みたいな感じだとか。
で、いくらくらい?ってこっそり教えてもらって松潤びっくり
相葉ちゃんとニノ「教えろよ!」「教えろよ!」
松潤「それ一ヶ所だけですか?メインバンクは別?」ニノが
すかさず「マルサの女みたいなのがいるぞ1人!!」
読者モデルの頃の話になって、1日1000円とかだったけど
雑誌に出るのが嬉しかったとつーちゃんが言う横で
翔ちゃんが「表紙とかも飾ってるの?」
「飾ったことあります」
「飾るとギャラはあがるの?」
…いつもニノが一番お金ネタは食い付くと思ってたけど、翔ちゃん!!食いつきすぎ
ワイプで抜かれたとき無表情なので自然な笑顔ができるエクササイズを、と先生をお招きして、
へんがおしながら顔のエクササイズ〜
へんがおしてもつーちゃん可愛い…(昔こんな顔じゃなかったけどね)
やけに大ちゃん、ずば抜けてうますぎです。普段からやってたり!?けど
ジャニーズとか絶対笑顔のレッスンとかありそう。
みんなキレ〜にアイドルスマイルしますからね
続いては笑顔のまま歯を閉じて喋るということで
「最近の一番楽しかったこと」をお題にニノと大ちゃんが挑戦
ニノ「大野さん何が楽しかったですか?最近」
大ちゃん「最近はね」
ニノ「うん」
大ちゃん「釣りは行けてないから」
ニノ「うん」
大ちゃん「楽しいことは何一つありません」
爆笑
ニノ「釣り以外にも色々あるでしょ?釣り以外何してるの?」
大ちゃん「釣り以外…」
ニノ「二番目に楽しいのは何なの?」
大ちゃん「絵描いてる時」
ニノ「最近描いてるの?」
大ちゃん「描いてるけど最近あまりうまく描けないんで何も、面白いことは何一つありません
大ちゃーん
最後に口を閉じた状態であいうえお〜を言うとき、つーちゃんがさしすせそで笑ってしまうと翔ちゃんが「さ行の何がそんなに面白いんだ!!」と先生みたいに怒ってましたやはり今日の翔ちゃんは何かが違う
「半熟煮卵最強だな」
「見た目でもわかるわ!」「もうねぇよな…もうねぇだろ…ほらな…」
「絨毯いった、カーペットいった、布団いった、布団いったぞあとあと…ああ」
うん、今日の翔ちゃん良い
でも今日は大ちゃんめちゃくちゃメインでしたね。
みんな可愛かった

|

« 嵐の宿題くん 2/15 ① | トップページ | タイミング »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33407618

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん 2/15 ②:

« 嵐の宿題くん 2/15 ① | トップページ | タイミング »