« 嵐 二宮和也 ラジオ  BAY STORM 2/14 | トップページ | 嵐の宿題くん 2/15 ② »

嵐の宿題くん 2/15 ①

2/15のお客様は、私の大好きな益若つばさちゃん。



箱に書いてある「100億円を動かす24歳」という文字に反応する嵐ちゃん達。
相葉ちゃんの
「100億円て国家予算ぐらい?」発言に(ちなみに国家予算は90兆円です)
ニノがすかさず「相葉さん…日本人でいいんですよね?」
「はい、日本人です」と答えると、ボソリと「石油王だよ、石油王」という声。
翔ちゃん、相葉ちゃん振り返って
いつもの司会者風な感じで
「さぁ、石油王の方です〜!ってやりずらいでしょ?」


翔ちゃん→相葉ちゃんへの突っ込み、割と好きです。でも言ったの相葉ちゃんじゃなかったと思うけど…



小倉さんがでも、嵐も去年CDとか売れたし、100億どころ(の経済効果)
じゃないよって言うと、翔ちゃんは

「まぁそういうふうに日経エンタテイメントには書いてありましたけど」
半笑い(笑)
大ちゃんと松潤はそれを聞いてなにをヒソヒソはなしているのかと思えば、



「俺ら全然金持ってねーな」と大ちゃんが言ってたと松潤が暴露。


皆一斉に
「やめろー 「やめてー」と叫んでました(笑)


リアルすぎる( ´;ω;`)ブワッ





そしていきなりやってくれました翔ちゃんheart01


つーちゃんに今日のファッションポイントを尋ね、つーちゃんが
『ビンテージガーリー』と回答。ファッションセンスなしの翔ちゃん、

「ビンテージ狩り?」
出たよ翔ちゃん、な空気を一掃するかのように翔ちゃん、
「ビンテージはどこだ?ビンテージはどこだ?」と、ナマハゲのように、狩りをし始めます。
なんだよビンテージ狩りって(笑)
今日の翔ちゃん、なんか一味違うぞぉ、とワタクシ、ちょっと
ときめきました。
勿論ニノにはファッションセンスがねぇ!ってツッコミくらってましたheart01



つーちゃんが紹介したりプロデュースした商品が
どれだけ凄いかとか、定価1〜2万のデニムがオークションで
100万円超えたという説明の後、おぐさんがぼそっと
「帰りにそのカーディガンいただけます?」と言って、ニノに
「ダメです、完全に売る気じゃないですか!」と突っ込まれてました。あはは。
でも嵐ちゃんだったらもっと高額になると思うんだけどな。
コンサートのチケットや、グッズの高騰具合を見ていると・・・
凄いって言うより酷いもんね。




つーちゃんがGILTYとコラボした帽子とか、お気に入りのNAVANAのウィッグ
なんかを持ってきてたのですがまずは帽子。大ちゃんかぶろうとして

「これ前はどこですか?」
・・・か、かわいい・・・
モタモタしてたら松潤に
「早くしろよー帽子ひとつかぶるのにーangry
ニノが「あんまりイライラしないの。ほんとに・・・」とフォロー。
やっぱ大ちゃんには甘い、ニノ。(*^-^)


で、かぶってはみたものの・・・・
かぶり方にセンスゼロで、つーちゃんに「違う!」と叫ばれてました。
ニノはつーちゃん無視して「はい、完成です」と進めようとするし(笑)



その後「大野さんに似合うのはどれですか?」と松潤に言われて
サングラスとメガネを選ぼうとするつーちゃんですが思わず
吹き出してしまい、大ちゃん、
笑わないで真剣にお願いします」
ニノ「重くなるからやめてくれ。」
で、してみたサングラス。

松潤「芸能人ぽい」って言ってたけど、あなた達、
そこで確認しなくても、充分立派な芸能人ですよ?(笑)



お次はウィッグです。金髪のボブのウィッグにしたんだけど・・・・
松潤「ビートルズみたいになっちゃう?」と懸念しましたがビートルズっていうより
・・・キモ可愛いって感じ?昔ダウンタウンの松本さんが、
「パーティ行かなあかんねん」って言いながらやってた
Mr.Baterってキャラに超似てましたけど(笑)
・・・・若い人は知らないか・・・凹
カツラかぶせながら松潤がまるでムツゴロウさんのように
「よーしよし よーしよし」とウィッグかぶった大ちゃんを撫でてたのが・・・

キモかった(笑)あの撫で方!中年オヤジが女子のお尻
撫でるかのような手つきでしたよっ!!!
でも正面から顔見て「気持ち悪い」はないでしょ〜


リアクション下手だというつーちゃんが、自然にリアクションできるくらい
おいしい食べ物をリクエストしていたので、
ラーメン・うな丼・うにのリゾットが。
これらは全て彦摩呂さんが名言を残したことのある食べ物らしく、
その名言を当てなくてはいけない。
これがまた赤っ恥連発でしたね、皆。
でも、相葉ちゃんがすっごくイキイキshineしててニノも
「楽しそうあの人」って言ってました。

なんかこのコーナーの時のニノ、めっちゃ大ちゃんに冷たくて、
他の人が不正解のときは普通に「惜しい」とか「違います」とか言うのに
大ちゃんには
瞬殺で「はい違います」って言ってました。
ラーメンの時に翔ちゃんが「味付け煮卵最強だな」って二度も言ってましたね。
で、コメントの方はやっぱりすべってしまい、「・・・・ほらな…」な翔ちゃん。
でも翔ちゃんは『残念担当』だと私は思うので、残念のままでいて欲しい・・・。
たまに普通のコメントされると、逆に「・・・・?」って思ってしまいます。



うに食べたとき、ボケるつもりだった大ちゃんが正解を出してしまい、
「当たってもぉた・・・」とボソリ。ニノも「『違います』のくだりやろ」と突っ込んでました。









→続く

|

« 嵐 二宮和也 ラジオ  BAY STORM 2/14 | トップページ | 嵐の宿題くん 2/15 ② »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33402192

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん 2/15 ①:

« 嵐 二宮和也 ラジオ  BAY STORM 2/14 | トップページ | 嵐の宿題くん 2/15 ② »