« ひみつの嵐ちゃん 2/18 ② | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2/18 ④ »

ひみつの嵐ちゃん 2/18 ③

昨日のニノの、言いにくそうな「ガチャピン」って言い方が
なんか可愛かったなあ…と反芻しながら、レポ続きいきます
続いては新コーナー、【お悩み解決 ベストアンサー相談所】
6人の相談員が悩みを持つ芸能人の方の悩みをきき、悩みを解決する答えを無記名で作成→ゲストは回答をランク付けし、ベストアンサーを決定するというコーナーです。
グレースーツ!メガネ!きゅーんっ
いやー…やっぱりニノと松潤だ。相葉ちゃんみたいな人うちの会社にいる気がする
山ちゃんは毎回参加なのかな?
オセロに「人にあんまり相談されないんでは?」と言われ
「相談される5人を集めて出来たのが嵐ですから」
ここでアップになった翔ちゃんを見て私が思ったことを
次の瞬間、山ちゃんが言ってくれました
「本村弁護士みたい!」
「やめて下さい、違います違います…若干…
似てるなぁ
髪型もメガネも本村弁護士でした、本当に
そして登場したのは石田純一さん。今幸せなはずなのに?とみんな。
お悩みは『このまま本当に結婚しても良いのでしょうか?』
「え?他に好きな人がいるんですか?」
…いや、相葉ちゃん、いくらなんでもそれはないでしょ…
「え、何?マリッジブルー的なことですか?」
とみんな口々に。
相談ポイントはいくつかあって、美輪さんに「あなたはロマンに生きなさい」と言われたと。
マイホームパパになっていいのか?プレイボーイじゃない
自分が想像できないとか。仕事のこととか。
浮気したい願望があるかと聞かれ、しちゃいけないけどしょうがない時ってあるのかな…と石田さんが言ったとき大ちゃん鼻ふくらんでましたね
でも、彼女が悲しむ顔を見たくない、と石田さん。するとニノが結構強めに隣の山ちゃんにつっこみ。
(゜o゜)\(-_-)山ちゃん「痛っ…俺関係ないし!」ニノ
「いいセリフ!」
山「ねぇ感情の昂りを暴力にしないで!」ニノ「ちょっとごめん」
そしてみんな真面目にパソコンに向かってお悩み解決。石田さんにメール送信。
石田さんは読むなり「凄い、みんなに見せたい。誰ですかこれ?」
ニノ「俺のであってほしいな〜」山ちゃん「俺な気がする!」
(゜o゜)\(-_-)
ニノと山ちゃんなかなか良いコンビです
そしてランキング結果は、
5位→相葉ちゃん
ニノ「相葉さん、相葉さん、ビリじゃない、ビリじゃないけども、ただ
1つだけ言えるのは一番恥ずかしい順位
「どうせならビリにして!!」
相葉ちゃんの回答
やりたいことをやって行くのが石田さんの魅力に繋がると思います
そのやりたい事っていうのは最近の石田さんを見ていればよーく分かります
理子さんを幸せにする事なんじゃないですか
「よっこの元プレイボーイ!」
ニノ「なるほど!ここで元を使うテクニックね」
石田さんは山ちゃんかなと思っていたそうです。
最後のセリフが軽かったそうで、5位に。
山ちゃん、嬉しそうに相葉ちゃんを指差して「俺っぽいんだって!」
相葉ちゃんショック受けてました
→続く

|

« ひみつの嵐ちゃん 2/18 ② | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2/18 ④ »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33447096

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 2/18 ③:

« ひみつの嵐ちゃん 2/18 ② | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2/18 ④ »