« ひみつの嵐ちゃん 2/18 ③ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2/18 ⑤ »

ひみつの嵐ちゃん 2/18 ④

4位→松潤
石田さんは新しいステージに行かれたんだ
と思います
今までの経験を生かして結婚生活を
思いきって楽しんでみてはいかがでしょう
結婚をきっかけに石田さんの全てが変わるわけではないと思いますし
変化した石田さんは必ず新しい魅力を発揮するでしょう
だから恐れず理子さんを幸せにしてあげて下さい
お二人の幸せそうな姿を見るのを楽しみにしています
半分より下の順位にショックを受ける松潤を相葉ちゃんが慰めてました
石田さんとしては泣けるし優勝でもいいんだけど、あまりにも上が良すぎると。
3位→翔ちゃん
石田さんが最後におっしゃった「理子の悲しむ顔を見たくないんだ」
という言葉に全てが詰まっている気がしています
石田さんはとても優しい方なのでロマンへの強い憧れもありつつ
実際には奥さんやお子さんへたくさんの
愛を届けるマイホームパパになりそう
ですのでお仕事に関しては新たなマイホームパパという
イメージでくるたくさんのお仕事もあるでしょうし
恐れることは何もないと思います
理子さんが一番喜びたくさんの笑顔を
見られる結婚生活を毎日送れますよう
石田さん、最後の言葉に素敵と思ったらしく、翔ちゃんをもてるわ。と。
翔ちゃん、「3位でもいい、もてるって言ってもらえたなら」
2位→山ちゃん
選ばれてめちゃくちゃ嬉しそうでした。
山「石田さんが認める2位ですよ、そして対戦相手嵐ですよ」
ニノ「下に4人いるんだもんね」山「下に嵐が4人います。どうしよう、入っちゃおっかな〜」
会場から大ブーイング
山「みんなジョークって知ってる?」
理子さんが惚れた時の石田さんはプレイボーイの石田さん
なんですからプレイボーイは守っていくべき
ただ只のプレイボーイではなく1人の女性を
愛し続ける一途なプレイボーイというキャラクター
になったらいいと思いますモテるけど最後は
「理子がいるので」で締める
石田さん、作家になれる感じ、と誉めてました。
1位→ニノ
石田さんが大絶賛、一番今日探していた答えだそうです
選ばれて「そうでしょう、そうでしょう」
石田さんはとにかく凄く優しい方なので常に
周りに気を使っていると思います
その気を理子さんだけに使うもよし
今まで通り周りに使うもよし
ただ僕は愛している人に愛されている人が
1番格好いい人だと思いますしそれが石田さんの
ロマンなのかなと思いました
最後に石田さんの言った「理子の悲しむ顔が見たくない」が
答えだと思います
ニノって物凄く冷静で現実的なロマンチストだよね。
普通ロマンチストって夢みがちな訳で、
冷静とか現実的って正反対の言葉だけど、
ニノはその両極端なとこがうまく共存してる。
だから歌詞とかもいいの書くでしょ〜
ニノ「このコーナー超楽しい」って。
確かにニノには向いてるコーナーだと思います
石田さんは「人生の答え」とまで言ってました
→次でラスト

|

« ひみつの嵐ちゃん 2/18 ③ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2/18 ⑤ »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33447492

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 2/18 ④:

« ひみつの嵐ちゃん 2/18 ③ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2/18 ⑤ »