« ひみつの嵐ちゃん 2/18 ④ | トップページ | 大人になった今だからこそ胸に刺さる嵐・櫻井翔 lyric magic »

ひみつの嵐ちゃん 2/18 ⑤

6位→大ちゃん
本当に魅力のある人は結婚をしても魅力があると思います
ですから石田さんも新たな自分流を探してみては
いかがでしょうか
ニノ「短いな!」
ざっくりしすぎなのがワースト理由みたいです。
ニノの名言を額縁にいれてプレゼント。でもいい言葉でした。
なんか、前もちょっと書いたけど本当のプライベートで
どんな性格かなんて知らないけど、本当に、凄く似てるんです、
死ぬほど好きだった人にね。
ニノの答えを読んでますますそう思ってしまいました。
ヤバいじゃん…アイドルとして好きなのに、本当に好きな人に
中身が被りすぎて、リアルになってくるじゃん
それはまずいって
でもなんか、なんて言うのかなあ…
自分の世界を凄く持ってて、その世界や自分が
一番大事なんだけど
でも自分にとって本当に大切な人間はそれが男でも女でも
自分より大事にできる
だからその大事なものの中に入りたくて、入ったら出たくなくて、いっぱい
泣きました。
今日会社に行ったらTちゃんが「新コーナー面白かったね」と
言ってきたけど、
私はそんな超個人的な感傷もあって、ちょっとブルーに
なりながら見てましたテレビ。
決してニノがそういう人って決めつけてるんじゃなくてね、
ただ、ニノを見てると、たまに凄く、思い出すんです、彼をね。
んで切なくなるんです
それだけです

|

« ひみつの嵐ちゃん 2/18 ④ | トップページ | 大人になった今だからこそ胸に刺さる嵐・櫻井翔 lyric magic »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33447758

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 2/18 ⑤:

« ひみつの嵐ちゃん 2/18 ④ | トップページ | 大人になった今だからこそ胸に刺さる嵐・櫻井翔 lyric magic »