« ひみつの嵐ちゃん 2/18 ① | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2/18 ③ »

ひみつの嵐ちゃん 2/18 ②

香里奈ちゃんお勧めの卵かけご飯を超える卵かけご飯を松潤がご用意したとのことで
『松潤の料理コーナー マツモトですよ!』


まずは、ゴマだれ豆腐卵かけご飯。

手でちぎったお豆腐にツナと卵をいれ、お醤油ではなくゴマだれです。
こちらは松3つ。
「松3ついただけました!」
ニノ(後上を振り返りながら) 
「松あるの?」
「松あります。見えなかったですか?」
ニノ
「今一瞬ちょっと見えなかった」



続いてはジャコと青じその和風卵かけご飯。
個人的に大好きな味なので、これは試してみたいと思います!!
こちらはなんと松5つ。
「出ちゃったな出ちゃった 大分出ちゃったな どうでした?梅と比べて超えてました?」
「正直に言って」
香「うめ・・・」
「・・・うん?」
香「あのじゃこのやつ」
「今 梅っつっただろ!」




【恋愛もパーフェクト???】


クエスチョンが3つもついているということで大分怪しいんじゃないですか?とニノ。
「週に何人告白する人?」
「される人だろ?」
相葉ちゃん・・・やっぱいいボケかましてくれます。
自分からは言えない・・・けど実は今、気になってる男子がいる、ということで
ニノ
「いるんじゃん結局!」

と紹介されたのは、なんとガチャピン。そうです、あの某テレビ番組から出た
緑色の芋虫みたいな怪獣の子供です。


「ちょっと待ってくれ!ガチャピンて男なの?」
「ガチャピンて何?」
ニノ
「なんでもできる人でしょ?なんでもできる」
「恐竜なの?」
ニノ「ちょ!待ってわかった!
ガチャピンにすげぇ食いついちゃったけど
何でガチャピンなの?」


そうです、みんなしてガチャピンに食いつきすぎです。
・・・・私もガチャピンのブログ本持ってますけど



で、なんでガチャピン好きになったかというと、似てるって言われるから、という香里奈ちゃん。

「顔が?」
「性格?」
香「いや、性格とかわかんないですけど・・・」

なんだよ松潤性格?って

そこで出た写真は香里奈ちゃんのへんがお写真。
確かに若干ガチャピンです・・・。

「これ大丈夫なのか?」
「これ大丈夫?今テレビに流れてるけど大丈夫?」
ニノ
「これ極秘すぎるでしょ」
香「目がいつも眠そうってよく言われる」
「うちにも眠そうな人いるよね?」→大ちゃん

「でも実際眠いですよね?」

なんでしょう、大ちゃんのこの返し・・・

そこで、同じ眠そうな顔同士なら大ちゃんもガチャピン顔ができるのでは?と
チャレンジしたのですがこちらは似てませんでした。

「結構普段見る大野智だよ」
相&ニノ「ガチャピンじゃない」
折角チャレンジしたのにね、大ちゃん・・・。



そしてニノがガチャピングッズを大量にご紹介。
ベビー用着ぐるみが赤ちゃんのマネキンに着せられていたので
大ちゃんがあやしていました。なかなか絵になります。良いパパっぽい・・・
くたくたがちゃぴんなど、色々と本当にたくさんのグッズ・・・
その中でひときわ松潤が疑問に思ったものがあったらしく

「これ何?」
ニノ「それはね・・・・でっかいガチャピンです」
「おい!凸(`Д´メ)」
そのまんまなネーミングにちょっとお怒り。

でもそのあと、そのでっかいガチャピンにひじおいてました。
なんか、下級生の頭にひじおいてるいじめっ子みたい・・・。絵になってるようで絵になってません・・・


「これもガチャピン?」と手にぶらさげたのは、ベビーバージョンのガチャピンのぬいぐるみ。
ニノ
はい、そこに置いてあるのは一応全部ガチャピンです」
そりゃそうだ
ニノに正論で返され、ちょっとちっちゃくなった松潤、ぼそっと
「こんなちっちゃい頃あったんだなっていう・・・」


ニノ
「あとね、お勧め的にはこちら、ガチャピンUSBです。」
これ、めちゃめちゃかわいい。
ニノ
「これを実際パソコンへ差し込むと、こう激しく腹筋する。」
そうなんです、それがめちゃくちゃ激しくて可愛いの~
ニノ
「そして更になんとこのUSBはメモリー機能はございません
会場から一斉に「え~!!」「え~!!」と大ブーイング。
ニノ
「USBメモリーっていいました?」とニノってばいつもの
すっとぼけ、は~んな顔で(←わかります??この顔!!)
「USBとしか言ってないです・・・」 ←負( ̄○ ̄;)!

結局香里奈ちゃんは、無難に犬のお洋服をもらってました。
ニノお勧めのガチャピンUSBはダメでしたね・・・。
ああいうときのニノの顔、好きです




最後にお気に入り嵐を選ぶところも可愛かったんです。


「まあ、ないんだろうな」
ニノ
「あるあるある絶対大丈夫だから」
「だって卵かけご飯プレゼンしてたもん」

なんでみんな、自分じゃなく松潤を応援しているのか?

しかし選んだのはやっぱり 大ちゃん。
似てなかったけど、普段やらないだろうガチャピン顔やってくれたからだそうです。
でも、ハグではなく犬のぬいぐるみで殴ってました

ニノ
「なんでだよ~」
「なんだ結局ガチャピン同士か」

・・・・凄いコメントです。女優&モデルと、嵐のリーダーを
ガチャピン同士ってまとめてきたか、松潤。やるな。




という感じでV・I・Pルーム終了。

文章にすると伝わりにくいかもですが、今日は個人的に松潤のコメントが
ツボでしたね。最近、翔ちゃんも結構ツボなんだけど・・・
正直相葉ちゃん、いつも以上に印象に残らなかったなあ・・・
ニノもね、あのUSBのときのキラキラがなければ今日はおとなしめでした。

そして新コーナーへ→続く

|

« ひみつの嵐ちゃん 2/18 ① | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2/18 ③ »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33441208

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 2/18 ②:

« ひみつの嵐ちゃん 2/18 ① | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2/18 ③ »