« VS嵐 2/18 ③ | トップページ | 嵐の宿題くん »

嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 2/21

昨日のBAY STORMの大体の内容はこんな感じです。

★高校生活の一番の思い出★


ニノは、イベントごとは殆ど出てない、勉強しかしてない、
基本ずっとバイクの本読んでた、と話してました。
そうだよねえ・・・高校生活の楽しかったことって
ホント学園祭とか修学旅行除いたらなくなっちゃうもんね、
芸能人はそういう思い出ってないからかわいそうだよね。



★最近凹んだこと★



・神戸のロケ中に行った家電量販店のポイントカードを所持していて、
11000ポイント位たまっていたのに、期限が切れてて0に戻ったこと

・DSをスリープモードにしていて、カバンの中でカセットが抜けていたこと



★最近の生活リズム★



今は生活リズムはないと。
朝早く起きて遅くまで。
1月は神戸にいたから、夜型の生活で、
18時~7時まで撮影→ホテルに戻る→9時頃寝る→15時頃起きる→16時出発
の生活。


あと、吹奏楽部かなんかの女の子が嵐メドレーでドラムを叩くという
話で、嵐の曲なら「明日の記憶」を叩いてみたいと、ニノはいってました。
でも、こういうのって、自己流にたたくより、型にはめていくのが楽しいと。
その方が「ホンモノ!ホンモノ!」みたいなテンションになる
って言ってました。要は、自分を出しちゃうとオリジナルになっちゃうから
完コピするんだよってことですね。なんかニノっぽい。


なんか途中でニノ、すっごい騒いでたけど・・・dog
あーもうホント、ワンコですな、ニノは。
ラジオって映像が見えないのにわーわー騒いで
何があったか言わないってとこがね、かわいいんだな、もうheart01


友達に「ニノって可愛い」って言ったら
「小憎らしいの間違いでは・・・?」といわれました。
だからそこが可愛いんじゃんって言ったら
「・・・・ダーリンに似てる気がする。」って。

先日のひみつの嵐ちゃんの、お悩みの回答もね、
凄くニノっぽかったでしょ。
昔良くダーリンが「悩みって、誰かに相談する時点で
自分の中で答えってでているもんだ。誰かに聞いてもらって、その
自分の出した答えが間違ってないって事を、背中を、押して欲しいだけ」
って
言ってたけど、ニノの回答ってなんかそんな感じだったよね。
昨日MOREの連載の、古いの読み直してて「ああ・・・・」って
いっぱい思ってしまった。


やっぱり、次の彼氏も、ダーリンみたいな、ニノみたいな、人がいいなあ(笑)

|

« VS嵐 2/18 ③ | トップページ | 嵐の宿題くん »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33485803

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 2/21:

« VS嵐 2/18 ③ | トップページ | 嵐の宿題くん »