« 嵐の宿題くん 2/22 ③ | トップページ | 嵐の宿題くん 2/22 ⑤ »

嵐の宿題くん 2/22 ④

6番目のお題『最後の晩餐は何を食べるについて酔っ払い風にトーク』


小道具のネクタイをみんな頭にまいて、あとお寿司の折り詰めみたいな箱が出てきました。
「これおみやか。…サザエさんだな、これ」


トークがスタートして思いましたが松潤、めっちゃ酔っ払い上手い!

「最後の晩餐で何食べたいと思いますか?」
ニノ
「ハンバーグ!」
「ハンバーグ!」
「ハンバーグいいね」
「やっぱりあれだよねあの、俺はね、最後に…ウフフ…」
ニノ
「おい何笑ってんだ 何笑ってんだ」
「おえ~」と、吐く振り
「おえ~」
「ここだめだよ!」続いて翔ちゃん床にねっころがる
ニノ
「まだついてないよ」
「寝ちゃダメ、お客さん終点だよ」
ニノ
「ダメダメ何食う?何食う?」
「ちょっとおしっこしたいんだよね」
皆おみやの箱をだしてこれに・・・って感じ。
「ごちそうさま」
「だめだよここでしちゃ」
「でもべつにしてもいいよ」
ニノ
「最後の晩餐何食べたい?」
「あれだよねあれだよねやっぱり最後に食べたいっっつったらあれだよね」
「晩餐は?晩餐晩餐」翔ちゃん倒れこむ
ニノ
「櫻井さん!」
「ここ家じゃないから、家じゃないから」


終了。
翔ちゃん、終了のゴングなる3秒くらい前に一気に素に戻ってました、
終わる予感がしたのかな?
「酔っ払いって会話になんないね」
「何の話もしてなかった」


大丈夫です、翔ちゃん。
酔っ払いって、ほんと、そんなもんです。何の話もしてません。
うーん、しかしこのお題では松潤が、もうホントずば抜けて上手だった。
翔ちゃんも頑張ってましたけど。
他の3人はイマイチ…。



7番目
『好きな犬種についてアントニオ猪木風にトーク』


「凄いテンション…」
「OK、行こう!」




全「犬種ですか~!」
「犬種があればなんでもできる」 ←翔ちゃん!!意味不明です。
「好きな犬種を言ってみろ!」
ニノ
「僕はね、しばけーん!!!」
「なんだこのやろう、お前言ってみろ」
ニノ
「お前行けよ」
「しょーがないな」
「気合入れろよ」
「プードル」
「…お前気合入ってない、お前気合がたんないな、気合入れろ」
ニノ
「気合だ!」
なんと大ちゃんのほっぺをニノがビンタ。

「いたい!」( ´;ω;`)ブワッ
「もう一回やってみろ」
ニノ
「気合入れろ!犬種だ!」
「言ってみろ」
「俺は…マルチーズ!」 ←あれ?犬種が変わった・・・
ニノ
「気合入ってるよな」
「気合入ったよ マルチーズでどうだ!」
「お前言ってみろ」
「俺か!いきなり来た! う~ん…俺がすきなのはな・・・チ・ワ・ワだ~!!!」
ニノ
「入ってないな」
このへんでみんな、相葉ちゃんににじり寄りだす・・・
「気合が入ってないぞ」
「元気ですか!チ・ワ・ワだ~!」
ニノ
「『だ~』が…チワワが好きなのか?」
「チワワだ」


終了後みんな、顎が痛いと言ってました。
ニノ→大ちゃんのビンタ、普通に痛そうでした・・・。


8番目
『こんなデートがしてみたいについて殉職シーン風にトーク』


ニノ
「これ辛いなーこれ辛いなー」
「後半結構カロリー高いよね」
刑事風の、トレンチコート?をみんなが羽織りだすと客席からは「かっこいい」の歓声。

ニノ
「かっこいいってこれコートがいよいよかっこいいことになっちゃった…この時点でカッコいいって言っちゃうと…」
「ちょっとr狭いな」
おぐ
「これは5人全員殉職するんだろうな」
「撃たれちゃうってことね」
ニノ
「えっ?5人全員で?」
おぐ
「だって80秒だもん」
ニノ
「そうだよね1人が10秒…15秒…デート?!」



スタートするなり何故か既に5人とも、痛そうです。
え、もう撃たれちゃってるの?




「大丈夫か?大丈夫か?」
ニノ
「ああ~」
「やっぱり………するならオレは、さ…最後に…最後に…遊園地デートがしたかった…」
バタリと倒れる。
翔「
松本~!松本~!」←なんかね、めっちゃうまいんです、翔ちゃん。
「死ぬな~」
「松本~!」
ニノ
「まだ逝くな~」
「ちくしょ~」
ニノ
「櫻井!櫻井どうした!」
松本~!バキューンって… (←撃って!ってことですね) …松本~!」
「バンっ!」
「うっ。俺は…表参道を歩きたかった…」 倒れる。
残り3人
「さくらーい!!!死ぬなー!」
相葉ちゃん、ニノに拳銃を向ける
ニノ
「やめろ!」
「バンっ!」
ニノ
「うっ。自宅デート。」バタっ。



なんだこれー!!!ここ最近で一番のコメントじゃないですか?これっ。
自宅デートって超早かったし、短かったし。もう、ニノめっちゃかわいい!!!



「死ぬな~死ぬな~!」
「バンっ!」
「うっ…俺お台場デート…」
「死ぬな~死ぬなっ!(ってお前が撃ったんだろって。)」 
相葉ちゃんを撃ってくれる人はもういないため、自分でこめかみに拳銃をあてたところで、
終了~!!!




いやあもう・・・ニノの自宅デートに、みんnなやられてましたね。
自宅デート、いいんだけど言い方が・・・。
ニノの刑事姿めっちゃよかった。是非ドラマとかでやって欲しい。

|

« 嵐の宿題くん 2/22 ③ | トップページ | 嵐の宿題くん 2/22 ⑤ »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33540820

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん 2/22 ④:

« 嵐の宿題くん 2/22 ③ | トップページ | 嵐の宿題くん 2/22 ⑤ »