« 本日はひみつの嵐ちゃん&VS嵐の木曜日です | トップページ | 嵐の宿題くん 2/22 ④ »

嵐の宿題くん 2/22 ③

3つ目のお題は『今年の目標について関西弁でトーク』

こちらは、正直、「かまへん」とか「あかん」とか「なんでやねん」とか
ベタな関西弁で話してただけで、あんまり個人的に面白くなかったから割愛。
でも、終わった後にね、ニノが
「いいね、今よかった」って言ったんですよ。
心の中で「え~っ?」って思ったら翔ちゃんが
「どこが良かったの・・・?」って
本当に不思議そうに言ってくれたので、そうだよねーって思った。
ニノは何がよかったの、ホントに?



4つめ→
『私の武勇伝についてメイド風にトーク』




個人的にこれ、好き。コスプレがではなく、翔ちゃんが超可愛かったので。
お題を出しておぐさんが「
得意だろ?メイド風に」翔ちゃんすかさず
「得意じゃないよ!!!」


メイドさんのヘッドドレスとエプロンを嵐の皆が着用し始めると客席から
凄い歓声です。


「そんなにメイドって人気あんの?そんなにメイドって人気あんの?」


あまりの歓声に思わず翔ちゃん、2回繰り返しました

客「かわいい~」
「30前だぞ!」
「俺今年30だよ」
「今年30がメイドになって可愛い?」
と、お客さんに。


・・・・・ん。翔ちゃん、めっちゃ可愛いです~
翔ちゃんの顔にはリアルに似合うんだよなあ、こういう格好。




そしてトークスタート。



「何か武勇伝ありますか?ご主人様(大ちゃんを見る)
ニノ
「武勇伝・・・武勇伝かあ・・・どういうのを武勇伝って言うんですかね?ご主人様(大ちゃんを見る)
「・・・・・・・・」
「ご主人様、ご主人様!!髪型がいつもとは違いますよ」

大ちゃん、ヘッドドレスのせいで、髪型が変なことに・・・。

「武勇伝ね」
ニノ
「ご主人様の武勇伝って何ですか?」(大ちゃんを見る)
「すごいことってことなんか」
ニノ
「すごいことってこと。」

さっきなんで沈黙してるのかわかんなかったけど、大ちゃん、『武勇伝』が
よくわからなかったのか・・・?



「なんかこういう(といって手で表現)すごいことってこと?」
ニノ
「すごいこと」
「まあでも・・・大してすごいことってそうないゃん?」
「やん?」
ニノ
「ご主人様関西の方出身・・・?」


なんか、語尾の
「ゃん」がね、 「やん」「にゃん」が混じったみたいになっちゃったんですよ。


「しいていうなら25時間釣りとかしたことかな」
ニノ
「凄いねご主人様」
「凄いねご主人様ね」
ニノ
何で?25時間も何し・・・ちょ。ちょっと待って
(翔ちゃんを見て)
なで肩だからおっこっちゃってる!
ご主人様見えてるよ片乳!片乳見えてる!」



「落とさないでご主人様」


「そんなこと言われてもご主人様、
なで肩はなで肩ですから・・・」



なんと、翔ちゃん、メイドさんのエプロンの肩のところが、落ちてきちゃうんですよ!
もうそれが超かわいくってheart04しかも「そんなこといわれても」の発言のときの翔ちゃん、
感情全くなしですっごいマジで凹んでて超可愛い(*´Д`*)heart01

きゅん死にしそうでした


いや、マジで翔ちゃんかわいすぎる(・∀・)イイ!


「でもそれがすごいことなんじゃないかな」
「ワタシのなで肩が武勇伝?」
「ハハハハハハ!!!!!!」 (大爆笑)
「なで肩が武勇伝?」
「こんなになってる人はいないってこと?」
みんな、翔ちゃんのなで肩に反応しすぎです!・・・今に始まったことじゃないのに

「いないと思う」
ニノ
「なで肩?なで肩が武勇伝って事?」
「うん」
ニノ
「凄い!」
「ワタシ毎日が武勇伝?どういうこと?」



というキリのいいところでトーク終了。



あの・・・あのあの。

この翔ちゃん、本当にめちゃめちゃ可愛かった。
なで肩に凹む翔ちゃん。
片乳見えてるよな翔ちゃん。

いや~・・・ほんっと萌えた。

終了後・・・


「これきつい」
おぐ「松潤なんにも言わないじゃん!」
「これね、これキツイ」
「ご主人様いないんだもん、みんながメイドなんだもん」
「設定が・・・設定がね」
「あっ、だからオグさんご主人様にすればよかったんだ」
おぐ「このメイドはただ会話に『ご主人様』つけてるだけじゃん、もっと女の子っぽくやんなよ」
ニノ
「ごめんなさい」
「あーそうだ、『ニャンニャン』とかあったな」
「『おいしくな~れ』とかあったじゃん!」


そうなんですよね。
全員メイドなのになんでか、大ちゃんに「ご主人様」って話しかけてて・・・。
会話とかはだから、全然おかしいんですけど、でももうここは、
翔ちゃんのなで肩の勝利です。
まさに
「なで肩が武勇伝」でしたheart01



5つめのお題→
『うちのリーダーのここが凄いについてオーバーリアクションでトーク』


なんだこのお題・・・。

「ちょっと待って、それね、ちょっと待ってね。ちょっとテンション上げるのに時間かかるんだよね」
「俺聞いてりゃいいの?」
「でも自分が凄いと思ったら言ったほうがいいよ」



ゴングが鳴るなりみんな総立ち。

「今日超かっこいいじゃん!」
「マジで!」
「うぉ~!イエーイ!」
「見て!このネックレス!」
ニノ
「うわ、どうしたの?」
「これ欲しい欲しい欲しい!」
ニノ
「これどうしたの」
「お母さんにもらった」 ←超自慢げ
「ええ~!」「すげえ」「イエーイ」
「すげえハンパねえ!」
ニノ
「やっぱ釣りね、釣り」
「俺ね!」
ニノ
「何釣ったの?最近」
「マグロ!」
「うお~!イエーイ!イエーイ!イエーイ!」
ニノ
「すげぇリーダーマジで。なんなん?マグロとか釣・・・え?」
「この時計かっこよくね~?どーしたの?」

ま、まさかの相葉ちゃん、ニノ発言中に割り込みました!


「小倉さんにいただきました!」
「イエーイ!」
「すげえ半端ねえな、やっぱうちのリーダー半端ねえ」
ニノ
「自分ではどこが凄いと思ってんの?」
「俺?」
ニノ
「誰にも負けないみたいなところ教えてよ、ちょうだい


(・・・余談ですが片瀬那奈さんが他の番組でつい最近「もっとちょうだい」と叫んでいました。
なんか・・・なんかイヤだ・・・全然関係なくっても、最近番組で共演している人と
こういう偶然ってなんかちょっとブルーになる←痛いなあ、アタシ・・・)



「みんなよりすげぇとこ?・・・この肌の黒さ!
「イエーイ」
ニノ
「つかれてきた・・・」
おぐ「何疲れてんだよ、まだあるよ」
ニノ
「うちのリーダーの凄いとこでしょ?」
「でも最近さ、結構言われたけどさ・・・・」(終了のゴング)
「いいタイミングで終わっちゃった」
おぐ「あーあ、嵐ってバカだった?」
「ちょっと体力との相談になってしまったね・・・」










→続く










|

« 本日はひみつの嵐ちゃん&VS嵐の木曜日です | トップページ | 嵐の宿題くん 2/22 ④ »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33539039

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん 2/22 ③:

« 本日はひみつの嵐ちゃん&VS嵐の木曜日です | トップページ | 嵐の宿題くん 2/22 ④ »