« 嵐の宿題くん 2/22 ① | トップページ | 嵐 日本ゴールドディスク大賞 10冠 »

嵐の宿題くん 2/22 ②

お次は
『私のストレス解消法について忍者風にトーク』
全「忍者…?」
ニノ「まず忍者に出逢ったことないんだよなー!」
「おいこれ、どうやって使うんだよこれ!!」と手裏剣を見せる
ニノ「手裏剣てこんなん?」
「どーやんだこれ」刀がうまくかけられない
なんかみんな、ぼろぼろ…
「曲者!!ってことか」
ニノ「でもさ、忍者が曲者なんじゃないの?そもそも。」
「そっか」
ニノ「…違うの?忍者って」
「これ絶対刀使わねえって、トークで。使える?これ」
「忍者ってなんだよ」←ボソリ。
「なんだよこの紐。もうわかんねー、使い方」
刀を肩にかける紐?がよくわからない様子
とみんな文句タラタラでスタート
「どうやってストレス解消するでござる」
「拙者…拙者半身浴なんかは…」
「曲者!!」上を見る
相葉ちゃん手裏剣投げようとする。みんな立つ。ニノ手裏剣おきっぱなしで取りに戻る。松潤刀抜いて構える←何気に翔ちゃん目付きがかっこいい
ニノ「落ちつけ!みんな落ちつけ!」
「いなかった…」
ニノ「…いなかった…ストレス解消、ストレス解消」
「半身浴なんかはどうでござるか」
全「いいでござるな」
「半分入って汗をだらす…だらす!?
お相撲さんの翔ちゃんに続き今回は相葉ちゃんがおかしくなってます
「だらす?
「かくのかなって」
「かくんだな?汗をかく」
「これはいいと思うぞ」
「いいぞ」
ニノ「(忍者風でもなんでもなく超普通に)俺は何やってるかな?
「おっ!普通だな!
全「曲者!!」「曲者!!」「曲者!!」
とみんなで刀をニノに向けます
ニノ「やるのか…」←ちょっと小声皆に一斉に刀むけられたらねぇ
「何奴!?
にらみあうニノ対4人
ニノ「…忍者や!!」
殺陣シーン
思わぬところで大奥のリハーサルになったね
ぐわ〜うわ〜とみんな、やられまくる。倒れる。
そこにおぐさん、冷静に
「20秒余ってるよ」
「拙者のストレス解消は…」
「入らないでござる」
刀が鞘に入らない相葉ちゃん。
「逆でござる」
「あっ、逆でござるか」
で、逆にしまいかけたために今度は…
「抜けないでござる」
力ずくで引っ張って抜こうとする松潤←超マジ
やっとぬけて、松潤が話し出したところでちょうど終了〜
「これ、これ」
ニノ「お前それなんなん〜」
「俺のせいだごめん!俺のせいだ…」
→続く

|

« 嵐の宿題くん 2/22 ① | トップページ | 嵐 日本ゴールドディスク大賞 10冠 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33521741

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん 2/22 ②:

« 嵐の宿題くん 2/22 ① | トップページ | 嵐 日本ゴールドディスク大賞 10冠 »