« 嵐の宿題くん 2/22 ⑤ | トップページ | 嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE 2/27 »

嵐の宿題くん 2/22 ⑤

9番目『素手で勝てる動物の限界について子猫風にトーク』

猫耳に客席からは歓声
翔ちゃんめっちゃはあはあ言ってます←怪しい…



「どこまで行けるニャン?」
ニノ
「どこまで行けるかニャ~?」
「ニャっぱり犬が限界だニャ」
ニノ
「ええっ!そこまで行けるニャン
「凄いニャ」 ←大ちゃんのニャン語が実は一番可愛かった・・・。
ニノ
「凄いニャン」 
「お前猫だニャン?猫なのに犬に勝てるニャン
「犬が限界だニャ…(ハーハー)」
「犬もキツイニャ 普通」
「どこまでが限界でも声出ないニャ…大野ニャンはどこが限界ニャ?」
「う~ん…モルモットにゃ。」
ニノ
でも何か可哀想で勝てる勝てないとは
ちょっと違う気がするニャ。



全員ちょっと沈黙のち失笑

「この子猫随分シビアな考え方…」 ←ちょっと哀しそう…


「うさぎは勝てるニャン?」
ニノ
「うさぎ?うさぎ?」
「うさぎ勝てるニャン
「うさぎニャ~」
ニノ
「なんっでそんな汗かいてるニャ?」 ←相葉ちゃんにむかって
「暑いニャン、暑いニャン、うさぎは勝てるニャン」
「うさぎ勝てるニャ?」
「ニャンニャン うさぎは勝てるニャ」
「松本ニャンは?」
「ええー…」


終了のゴング



なんか、松潤さっきからいいところでさえぎられる回数多くない?



さて、最後のお題になりました。

『理想のお嫁さんについて応援団風にトーク』

「私は理想のお嫁さんは~料理が上手いほうがいいと思います!」
「続いてワタクシが音頭に乗っけて理想のお嫁さんを発表します!
優しいお嫁さんがーす~ば~ら~し~い!優しい、優しい、お嫁さん!」


全員その場に崩れ落ちる。
松潤は頑張って耐えてますが失笑…。


「いいよ!いいぞいいぞ!優しい、優しい、いきましょう」
ニノ
「せーの!」

「優しい、優しい、お嫁さん!
優しい、優しい、お嫁さん!オス!」



「続いては相葉さんの理想のお嫁さんについて聞きたいと思います」
「ワタクシは掃除ができる子が好きです!そーれ!」

「掃除、掃除、するぞ!掃除、掃除、するぞ!」


「続いては二宮さんの理想のお嫁さんについて伺いたいと思います」
何故、相葉ちゃんには「聞きたい」でニノには「伺いたい」なんだ、翔ちゃん…??
ニノ
「ワタクシは自由にしてくれる子がいいです!そ~れ!」

「自由、自由、自由!自由、自由、自由!」




終了後
「なんであんなオレ事故りに行ったんだろう…」
「いや、よかったよ」
ニノ
「疲れた、なんか声出すの多かったですね」
「オレでもね、ちょっとね、ニノの自宅デートが相当オレは…
「今日一かな」




ということで個人的な感想といたしましてはメイドさんのときの翔ちゃんのなで肩と、
殉職のニノの自宅デートに一番萌えました。あとは、酔っ払いの松潤の演技もよかった。
活字にしてしまうと、ハイテンションのときとか、酔っ払いとか応援団のリズミカルさとかが上手く伝わらないんですけど・・・
今回のなりきり80秒トーク、ホントしんどそうでしたが楽しかったですね。
私はコスプレはどうでもいいけど、ホントに翔ちゃんのなで肩を嘆く様子とニノの「自宅デート」(ばたっ)がねえ・・・たまりませんでした。あ~最近、レポが長すぎる&追いつかない…



昨日の嵐ちゃん、VS嵐については短くまとめていきたいと…努力します

|

« 嵐の宿題くん 2/22 ⑤ | トップページ | 嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE 2/27 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33542308

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん 2/22 ⑤:

« 嵐の宿題くん 2/22 ⑤ | トップページ | 嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE 2/27 »