« 相葉 雅紀 ~あいばちゃん~ 舞台 『君と見る千の夢』 | トップページ | 嵐の宿題くん 2/22 ② »

嵐の宿題くん 2/22 ①

「箱がなーい」
ニノ
「ゲストもいなーい」
さすが名探偵、今回もこの様子ですとゲストのある宿題くんではない。となると・・・」
「お金がなーい!←ジャンプ!


という訳で。

「前回大変好評でした『嵐のなりきり80秒トーク』をやりたいと思います!」
「あのー、どこで好評だったんですか?」
「いやこれ、意外に僕の周りの宿題くんフリークはみんな好評でしたよ」
「マージー?!やってる方超苦しいけどね


なりきり80秒トークです!

まず、最初のお題は

『朝食はパンORご飯についてお相撲さん風にトーク 』

しょっぱなから若干難しめのお題が出ました。
意気込みをカメラに向かって、と言われた大ちゃん、




「これは本当に人生に行き詰る勢いです」



なんだこのコメント~!!


やっぱり嵐ってみんな、頭いいなあとなんか実感。
このコメント、なかなか出ませんよね。さすがリーダー。
目つきもおいしかったです。( ^ω^)



そしてお相撲さんの格好でトークスタート!
しょっぱな翔ちゃん、何か・・・



「やっぱり朝食は僕はパンかな どすこい



・・・・翔ちゃん、別にお相撲さんって普段の会話に「どすこい」とか
混ぜてこないと思うよ・・・・と思ったのは私だけではあるまい・・・。
でも翔ちゃん、すっごい上手い!



「えーでも米の方が力が出る どすこい

相葉ちゃんもどすこいで来たか・・・


ニノ
でも僕はパンかな メロンパンだな」

ニノ・・・可愛すぎる


「メロンパンか」
「僕は朝からちゃんこだな」
「ちゃんこ」
「ちゃんこだ、やっぱり」
「そんなに食べるんでごわすか ごわす?



ここの翔ちゃん、「ごわすっておかしくないか?ん?」って顔で
すっごくキュートでしたheart01( ´艸`)プププ

それ、お相撲さんっていうより西郷さん?

「僕は・・・コッペパンだな」
「大野さんコッペパン好きだもんな」
「パン屋になりてぇっすな」
ニノ
「なんでじゃあお相撲さんになっちゃったんだよ」
「親がなれと。」
「親がお相撲さんになれと言ったわけだな」
「言ったんだ」
「じゃあ今親は嬉しいな」
「ああ、親孝行や。」


なんだか大ちゃん、武士です、武士。会話じゃなくて単語で会話してます。



「パンといった奴は誰だ?パン派?」

大ちゃんとニノと翔ちゃんが手を上げる

「何を塗るんだ?」
ニノ
「・・・だからメロンパンだっつうんだよ。
何を聞いてるんだ」


翔ちゃんここでポリポリとこめかみをかいてました、きゃわゆい・・・


ニノ
「メロンパンをずっと食べる」
「メロンパンのみを食べるわけだな」←なんで繰り返す?翔ちゃん・・・
ニノ
「そうだな、朝は。」


「ちゃんこは何ちゃんこなんだ どすこい


どすこい忘れたかと思ってたのにまた復活


「ちゃんこは色んなちゃんこを毎日変えて食べる」
ニノ
「何が一番好きなのそん中で」
「俺はやっぱり味噌ちゃんこ・・・
「味噌ちゃんこか。味噌ちゃんこはうまいからな」


というところで終了~


「やっちゃった」
「ああ~」
「ピークがどこか分かんなかった」


おぐさんが、口の重いお相撲さんの感じがよくでてたよ、と。


ニノ
「でもなんで、味噌ちゃんこを
ちょっと恥ずかしがったんだろう。」


そうなんです!なんで松潤はあんなに恥ずかしそうだったんでしょう・・・
何故味噌ちゃんこであの笑い?でもかわいかったけど。



「味噌ちゃんこ、言えなかったわ」


おぐさんに、最近のお相撲さん、声かすれてないよって言われてたけど、
イメージ的に、声のかすれた、口の重たい感じが私はお相撲さんって気がするから
全然OK.

常日頃、翔ちゃんの演技って・・・って思ってたけど、
このお相撲さんのは一番翔ちゃんが上手だった気がします。

   



                    
→続く

|

« 相葉 雅紀 ~あいばちゃん~ 舞台 『君と見る千の夢』 | トップページ | 嵐の宿題くん 2/22 ② »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33512397

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん 2/22 ①:

« 相葉 雅紀 ~あいばちゃん~ 舞台 『君と見る千の夢』 | トップページ | 嵐の宿題くん 2/22 ② »