トップページ | 嵐の宿題くん 2/8 »

嵐 二宮和也ラジオ BAY STORM 2/7

USBさしっぱなし、パソコンpc付けっぱなしでロケに行っちゃったニノ・・・(ノ∀`) アチャー

電気代高そうだな~(゚ー゚;  昔、私のダーリンも暖房つけっぱなしでツアーに出たことがあったような・・・。 っていうか、ニノお疲れなんでは・・・?しかしUSBなくなってキャーキャーと毒づいてるニノの姿ってなんか容易に想像つくな(◎´∀`)

のラジオ、聴いたことない人もいると思うんですが、ニノが、自分達の曲を紹介するときに、「嵐さんで、♪揺らせ、今を♪」とか曲の紹介するんですけど、私はこの「嵐さん」って言い方がものすごーく好きなんです((w´ω`w))松潤はね、普通に「嵐で・・・」って言うんですけど、ニノは敬称つけるんですよ。なんかその言い方がすっごく好きで、毎週日曜日の夜は『ほわあぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 』ってなるんです、私。

そうそう、まだ、インしてなかったんですね。∑ヾ( ̄0 ̄;ノもう、始まってるのかと思ってました。4月とか言ってたけど、遅くない??私も原作の漫画、すっごい前に読んだことあるんですよ、1巻だけ。別に原作のファンって訳でもないので、内容とか忠実じゃなくても全然、純粋に楽しめると思うんだけど、原作にはちょっと危険なシーンもあったりで、誰と絡むのかなあとかちょっとドキドキ・・・(*´д`*)ハァハァ  GANTZも楽しみなんだけど、公開は大奥の方が先だし、ニノの髷姿が見たい・・・銀歯あるから大河ドラマNGって言ってたし、髷姿は諦めてたんだけど・・・似合うと思うんだよねえ。童顔だし。それを想像しているだけでご飯おかわりできます。←変態。

でも映画だと2時間位で楽しみ終わっちゃうから、ドラマ観たいなあ、そろそろ。どっぷり暗くて、でも野心家な役やって欲しいなあ。すっごく悪いヤツとか。なんか、可哀想じゃないヤツがいいなあ。

|

トップページ | 嵐の宿題くん 2/8 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33293391

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也ラジオ BAY STORM 2/7:

トップページ | 嵐の宿題くん 2/8 »