« 嵐 二宮和也ラジオ BAY STORM 2/7 | トップページ | ニノ「俺ってすげぇカッコいい存在なんだろうなって思う(笑)」 »

嵐の宿題くん 2/8

『嵐の宿題くん』。

・・・・個人的感想。

ニノ、昨日あんまり映ってなかったよ・・・。。゜゜(´□`。)°゜。

でも、多分他のメンバーの担当者様に言わせれば「誰々もあんまり映ってなかったよ?」とかになるレベルかもしれないけど

でも昨日はニノってば特別鋭いつっこみもなかったよ・・・

なんだろう、全体的におとなしかったですね。

淋しい・・・。

でも、熱い飲み物をストローで吸うのは危険です。イヤ、ホントに。

小籠包ってただでさえ熱いのに汁飲んだら熱いよ!!!アイドルなのに嵐ってホント昔からカラダ張りすぎだよ(lll゚Д゚)

私は猫舌なので、ご飯食べ始めるときに入れたお茶が、ご飯食べ終わったときにちょうどいい熱さです。あんなもの絶対ストローでなんて飲めません。ってかストローだと、舌とか口の中より、喉に直接行くからね。いや~あれ、相当熱かったんだろうな。

昨日たまたま、愛のエプロンに相葉ちゃんが出た回と、ニノが出た回を見てたんですよ。で、相葉ちゃんが吐きそうなシーンいっぱい見たんで(ま、吐いてましたけど。)小籠包を、熱くて吐きそうになってる相葉ちゃんを見て、デジャブを感じてしまいました。

まあ、その相葉ちゃんの回はホントに酷くて、TOKIOのリーダーにも「マネージャー呼ぶ?社長呼ぶ?」って聞かれてましたけどΣ(゚д゚;)どんだけ美味しくなかったんでしょう。もはやアイドルの顔、できてなかったですからね・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日の宿題くん、ゲストはホンジャマカのお二人。

さっぱりしたお料理と、お肉でした。

めちゃめちゃ大きい『特製司令官バーガーという』ハンバーガーを、相葉ちゃんが切ってたんだけどその切り方がちょっと・・・(゚ー゚;な感じで、ニノが「俺やっぱいらな~い」って言ったところが子供みたいで可愛かったheart01

あとは、翔くんへの相葉ちゃんからのお誕生日おめでとうメールが・・・

うん、仲がいいのはわかるんだけど「子供かよ」って感じでしたね。( ´艸`)プププ

中学生のメールみたい。嵐ってやっぱり、あのみんなでキャッキャキャッキャやってるのがね、いいなあって皆言うじゃないですか。ライブDVDとか観てても、5人がふとした時に笑いあったりアイコンタクトとったりこっそっと喋ったりしてると、嬉しい気持ちになりますね、ホントに。

相葉ランドは、ジェスチャーゲームだったんだけど、全然ダメでしたね・・・。

あれって、最後に翔くん大ちゃんでやろうとして、翔ちゃんがカラダ痛そうにしてた場面映りましたけど、元々は翔くんと大ちゃんだったのかな?んで、無理だってことで相葉ちゃんに変更して、挙句の松潤の「人選ミス」発言なのかな?

ああいうのは感覚がものを言う世界だから、動物的な松潤とか演技派で頭の回転も速いニノの方が向いてそうだな~・・・相葉ちゃんはなんとなく直感力とか、想像力なさそう(^-^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう。昨日、夢にニノが出てきたんですよ

でも、人様にいえるような内容ではなかったというか・・・・

(今、言おうとしてるけど。)

正直、内容は覚えてないんだけど、なんかshineエロ~い夢shineだったことだけは、覚えてます。

全国のニノ担の皆様、ニノを汚してごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。しかし、こんな夢みたの初めてだ。昨日宿題くんが消化不良だったから、欲求不満でこんな夢をみたってこと?

・・・・・マズイ・・・・。

|

« 嵐 二宮和也ラジオ BAY STORM 2/7 | トップページ | ニノ「俺ってすげぇカッコいい存在なんだろうなって思う(笑)」 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33297400

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん 2/8:

« 嵐 二宮和也ラジオ BAY STORM 2/7 | トップページ | ニノ「俺ってすげぇカッコいい存在なんだろうなって思う(笑)」 »