« はなまるカフェ 2/12 櫻井翔  | トップページ | 嵐の宿題くん 2/15 ① »

嵐 二宮和也 ラジオ  BAY STORM 2/14

STBYさんが松潤のラジオに出た(放送は6日でした)時の話がオープニング。
物真似は封印…本当にできるのかなあ(笑)
ニノに促されて、松潤に向けて川柳。
「潤くんなんでそんなに優しいのでも物真似しちゃだめ?」
…え、これ川柳!?(笑)

STBYさんの面白さがわからない私はまだまだですかね…

今夜のオープニング曲も当然トラブルメーカー。
金曜日のMステを思い出しながら今夜は聴きました。
この曲初めて聴いた時、「どうなん、これ?」ってなんか曲の位置付けがすっごく微妙だったけど慣れたら割と好きになった

家電屋さんの色んな展示品の話で
そういえば色んな家電の電源が入ってるな、と。
「そんな差し口いっぱいあるの?」とニノちゃん素朴な疑問。
今まで考えたことなかったけど確かに…
家電屋さんてどんだけ電気代かかるんですかね?
1月はロケで神戸に居ることが多く
時間があって家電量販店へ行ったところ
なんと車が売っていてびっくりしたと言ってました
そんなお店私も知らないなあ〜
これって神戸だから?それともたまたま?
謎です…


そしてそして、
まさかのニノのお腹ネタ来ましたーっ

我らがニノちゃん、ハッキリ
「気をつけてても出るやつは出るからさ」
そりゃそうだー。でもでも・・・・
でもアンタ主役でしょ?違うの?いーの?
ガンツスーツ、お腹出てたらだめでしょ
劇場でまさか大スクリーンで
ぽっこりお腹が拝めるのか!?
もーお腹ばかり見ちゃいそうです
そして「腹筋六個に割れてるとかっこいいの?」
「なんで六個が一般的な腹筋の定義として
なりたったのかなって思うんですけど…」
と発言し、締め括りは
「僕は六個を一個にまとめるっていう
新しい形を提案してる最中なんですけど」
…と、わけわかんない定義を提案しました、ニノってば

あ、でも私も腹筋はさほど興味がなくて…
ダーリンとか細いのに超筋肉あってめっちゃいいカラダしてるんですが、
興味がなかったな。
私はもう、お尻と手&指ですね、男の人の好きなとこは。

てかニノのお財布、ターバン野口とか入ってんのか
しかも暇だから自分で折ったとか…手品だけじゃなくそんな特技もあるんだ。
うーん…やっぱニノって……………

|

« はなまるカフェ 2/12 櫻井翔  | トップページ | 嵐の宿題くん 2/15 ① »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33380698

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 ラジオ  BAY STORM 2/14:

« はなまるカフェ 2/12 櫻井翔  | トップページ | 嵐の宿題くん 2/15 ① »