« VS嵐 2/25 ② | トップページ | 本日の宿題くんは »

嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 2/28

待ってましたの大奥話です
 
なんと。
 
まだ台本もらってないんだそうです
 
 
 
 
「殺陣の稽古はやってるんだけど、とにもかくにも台本だよね」
 
 
ですよねぇ…?
 
10/1公開でしょ。
 
 
「逆に言うとガンツってなんでそんな遅いのって…」
 
確かにガンツは来年なのにずーっと撮ってて、大奥はもうすぐなのに、って話だよね。
まさかニノのぽよ腹のせいで撮影に時間がかかっているんでは…←冗談です
 
 
新コーナー募集のあとはうらあらし。
 
 
先日のMステ1000回特番の話。
Mステってそもそも光GENJIのレギュラー番組だったとか。
だから出演回数1位はなかなか抜けないね、と。
確かに毎週光GENJI出てましたね、昔。
当時ジャニーズ嫌いだったし、諸星くんのテンションの高さが
イライラポイントだったので、「何で毎週出てんだよ…」とか思ってました
でも何気に曲とか覚えてるんだよねー。それだけ流れてたんだろうな、色んなところで。
だって今みたいにネットや携帯で簡単に音楽に触れられる時代ではなく…
テレビとラジオと有線位だったもんね。
 
 
カバチの撮影を見ていた酔っ払った女の人が翔ちゃんを見て
ニノって言ったということで翔ちゃんは撃沈→ニノは間違えられたことありますか?
という質問で「かずなり」を「かずや」と言われることがあるけど、
(和也って)フォルムで覚えてるならまあよしとしようと。
私も名前間違えられるんですよね、割とよく。結構悲しいよ〓
 
 
 
トラブルメーカーのPV撮影はとにかく長かったことと、
お腹痛かったことを覚えてますと。なんかニノってPV撮影で
吐いたり、お腹痛かったり…可哀想。
あのぽんぽこぷよ腹出して寝て冷やしたんではないかとお姉さんはドキドキです
メイキングもあるので見て下さいと。
 
発売もーすぐですね
 
 
あとはカバチのクイズ、当たりたいみたいでした面白いよね。多分翔ちゃんが
すっごい爽やかに「和也くんですか?おめでとうございます」って全く
気づかないで電話かけてきてニノほくそえむ、みたいな…ん?
これってどっきり?ニノ嵐か?!
 
 
でも実は私もその昔、知人のファンクラブのあるコーナーに手紙出して
採用されたことあっていまだに気づかれてないんだ
 
 
 
 
コンサートDVDの告知はまだ来ない…4月迄には出るかなあ?
今日はSTBYも出てこなくてずーっとニノONLYトークでした
嫌いじゃないけど個人的にはニノの喋りを一秒でも長く聞いていたいので…
 
 
ではまた来週ー
 
 
22:30までの番組内容を軽くですがもうアップなんて、私偉い

|

« VS嵐 2/25 ② | トップページ | 本日の宿題くんは »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33575135

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 2/28:

« VS嵐 2/25 ② | トップページ | 本日の宿題くんは »