トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 2/28

待ってましたの大奥話です
 
なんと。
 
まだ台本もらってないんだそうです
 
 
 
 
「殺陣の稽古はやってるんだけど、とにもかくにも台本だよね」
 
 
ですよねぇ…?
 
10/1公開でしょ。
 
 
「逆に言うとガンツってなんでそんな遅いのって…」
 
確かにガンツは来年なのにずーっと撮ってて、大奥はもうすぐなのに、って話だよね。
まさかニノのぽよ腹のせいで撮影に時間がかかっているんでは…←冗談です
 
 
新コーナー募集のあとはうらあらし。
 
 
先日のMステ1000回特番の話。
Mステってそもそも光GENJIのレギュラー番組だったとか。
だから出演回数1位はなかなか抜けないね、と。
確かに毎週光GENJI出てましたね、昔。
当時ジャニーズ嫌いだったし、諸星くんのテンションの高さが
イライラポイントだったので、「何で毎週出てんだよ…」とか思ってました
でも何気に曲とか覚えてるんだよねー。それだけ流れてたんだろうな、色んなところで。
だって今みたいにネットや携帯で簡単に音楽に触れられる時代ではなく…
テレビとラジオと有線位だったもんね。
 
 
カバチの撮影を見ていた酔っ払った女の人が翔ちゃんを見て
ニノって言ったということで翔ちゃんは撃沈→ニノは間違えられたことありますか?
という質問で「かずなり」を「かずや」と言われることがあるけど、
(和也って)フォルムで覚えてるならまあよしとしようと。
私も名前間違えられるんですよね、割とよく。結構悲しいよ〓
 
 
 
トラブルメーカーのPV撮影はとにかく長かったことと、
お腹痛かったことを覚えてますと。なんかニノってPV撮影で
吐いたり、お腹痛かったり…可哀想。
あのぽんぽこぷよ腹出して寝て冷やしたんではないかとお姉さんはドキドキです
メイキングもあるので見て下さいと。
 
発売もーすぐですね
 
 
あとはカバチのクイズ、当たりたいみたいでした面白いよね。多分翔ちゃんが
すっごい爽やかに「和也くんですか?おめでとうございます」って全く
気づかないで電話かけてきてニノほくそえむ、みたいな…ん?
これってどっきり?ニノ嵐か?!
 
 
でも実は私もその昔、知人のファンクラブのあるコーナーに手紙出して
採用されたことあっていまだに気づかれてないんだ
 
 
 
 
コンサートDVDの告知はまだ来ない…4月迄には出るかなあ?
今日はSTBYも出てこなくてずーっとニノONLYトークでした
嫌いじゃないけど個人的にはニノの喋りを一秒でも長く聞いていたいので…
 
 
ではまた来週ー
 
 
22:30までの番組内容を軽くですがもうアップなんて、私偉い

| | トラックバック (0)

VS嵐 2/25 ②

3rdステージはバンクボウリング。嵐ちゃん一投目の松潤がなかなかの好成績でしたが、
二投目の翔ちゃんがまさかの赤のピンを倒し高得点!
「ほんとご馳走さまでした!」
翔ちゃんがVS嵐で活躍すると妙に嬉しくなります、私。
なんかね、どーも私の中での翔ちゃんて、何をどんだけ頑張ってもやっぱりヘタレな
イメージがうえついてしまってるのでどうも…
だからこそ活躍すると超興奮しちゃうと
宝塚OGチームからは白羽ゆりさん、彩輝なおさんでした。
4thステージ、ピンボールランナー。ここで女性だからということで(場外ゲストの高橋アナがうるさいので…)ピンクボール二個追加サービス。
嵐チームはランナーが竹山さんだったこともあり…嵐チームは逆転されてしまいました。指令台の松潤とニノ、ちょい怒り
なんと6点差で迎えた最終ステージはローリングコインタワー。
真琴つばささん&湖月わたるさん。VS大ちゃん&竹山さん。
今日お初の出番になった大ちゃんは
「若干待ちすぎておしっこしたい」
大ちゃーん!
今日は、ダメな人が特別今までいない為、この勝負を失敗した場合、必然的に
MDAは大ちゃんになるということで若干弱気になった大ちゃんの横で
ニノ、「まっすぐ立ててやれ!」と励ましてました。やっぱり気づくと大ちゃんのそばにいる可愛いニノなのでした
7周目に入ったところで竹山さんが失敗し、勝利は宝塚OGチームへ。
竹山さんは嵐じゃないということで、MDAは大ちゃんへ。
でも今日はほんとに誰も悪くなかったからこれは可哀想だった…
大ちゃんの最後の一言は
「竹山二度と来んな!」
でした。
んー…やはりVS嵐はゲストによるな〜

| | トラックバック (0)

VS嵐 2/25 ①

オープニングでまたもやMDAの意味を聞かれた大ちゃん。
今回はMiami、Dirtance、Underrtand…またもやスペル違います。
ニノに、別にうけなくていいんだからね?と言われてました。
先週は赤ベースな衣装でしたが今週は青。翔ちゃんは赤の方が似合うなー。
大ちゃんは青似合うよね。…ってメンバーカラーとか関係なく、思います。
宝塚OGチームの皆さんの登場。
真琴つばささんが、並び順を学年順+成績順と発表。
翔ちゃんが「そんなエグい並び方してるんですか?」と聞くと
真琴さんが嵐の並び方を「成績順?」と。
実はこの時の並び方は、翔ちゃん→相葉ちゃん→松潤→大ちゃん→ニノ。
メンバーが並びを確認し、「成績順…では…」ないよね、って雰囲気なのに大ちゃん嬉しそうにガッツポーズ。
ニノ「えーっ!!」最下位!?ニノは「何の成績ですかこれ?」と。
何の成績順にしても…ニノが最下位ってことはないわな、まあ。
プラスワンゲストはカンニング竹山さん。出てくるなりシラーっとするメンバーなのでした。
まずはフォーリングパイプ。
キャッチは真琴さん、チョイスはニノ。
目が怖いと怯えるニノ。こういうニノは久々で可愛い
予想とチョイスがピタリと当たりダブルキャッチ。(つばさだから、2と3チョイス)
ちなみに真琴さん、大阪も東京もジャニーズのコンサートに行ったそうです。意外…
続いてキャッチ→相葉ちゃん、チョイス→純名里沙さん。
まさかの天然対決となりました。
相葉ちゃんが予想は3、4と告げた時につい顔に出してしまい、
その後必死にフォローするも逆に墓穴掘りまくりの純名さん…
当然ダブルキャッチ成功の相葉ちゃんなのでした。
2ndステージはジャイアントクラッシュ
押したら絶対クラッシュしそうなブロックを敢えて落としたがる松潤に
翔ちゃん「あの悪魔をどうにかして下さい!!」と。
2周目でもそれを執拗に押したがってました
ところが松潤が執拗に勧めたところを宝塚OGチームが落としましたがクラッシュせず、逆に嵐チームが窮地においやられ…
「8がいいなあ、末広がりだから8にしよう」
「幸せすぎるだろお前!」確かに相葉ちゃんこのシーンで呑気すぎ
そして8のボタンを押すときスタッフさんが「倒れますよ、倒れますよ!」ニノ思わずスタッフさんの腕つかんで「なんで倒れますよって言うの」と。
…まあ、倒れたけどね
「末広がりはどこ?」
「末広がらなかったね、末広がらない!」
オイオイ…日本語おかしーよ

| | トラックバック (0)

翔ちゃん

テレビをつけたら翔ちゃんが
翔ちゃんて、こういう番組とかじゃなくてもなんか常に司会者っぽいよね。

| | トラックバック (0)

嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE 2/27

今日は風邪気味で、久々に自宅待機の土曜日となりました。
なので、3週間振りに松潤のラジオを聴いてみました
 
 
「そろそろあったかくなるのかな?なるといいね」
 
 
松潤のラジオって…本当に優しいよね、なんか言うことが
 
 
先日赤西くんのコンサートに行ってきました、とご報告。
8割方英語の歌詞だったそうです。そのあと錦戸くんと3人で
ご飯に行き「後輩にボロクソ言われてきました」
と言ってましたが何言われて来たんでしょう?
 
 
 
小さなおじさんの目撃コーナー、チャーリーとチョコレート工場の曲なんだ
小さなおじさんについて真剣にトークしてくれる松潤ていいね。ニノにはあり得ない話だよね。
 
 
個人的に、木村カエラちゃんの曲が凄いかっこよくて要チェックでした。
 
 
enjoyにも書いたけど1月末にニューヨークに行ってきました、と。
 
旅番組と花男で行ってるので今回は3回目、3泊5日で舞台4本見てきたそうです。
現地のコーディネーターの旦那さんがカメラマンで中村勘三郎さんの写真とか撮ってる方
(個人的に、私歌舞伎は大好きでよく見に行ってるので羨ましい…。
松潤のお友達、七之助くんも5歳位から舞台ずーっと見てますよ。)
がセントラルパークやソーホーで写真撮ってくれたそうです。
プライベートなのにプロのカメラマンが写真て凄いよね、と。
時間の流れとかは東京に似てる、手袋しないと手がちぎれそうな位寒かったと。
2日目に普通のデパートで手袋を買ったらSTBYさんも全く同じものを買ったそうです。
セントラルパークのイマジンのところで写真を撮ったら早くこいつどかねーかなーみたいに他の人に思われたと
なんか思ったけど、日本にいて、外国人の方がウロウロしてるの見ることありますよね?
例えばジョニーデップとかだったら1人で歩くことなんかないし顔とかでわかるけど、
コアなファンはいるけど、日本で一般的には知名度のあまりないミュージシャンとかだったら
実はどっかですれ違ってたりするかもな〜と、思いました。
嵐とかも、気付く人もいるかもだけど、多分わからない人もいっぱいだろうし。
 
 
で、エンディングで読み忘れてた!と一枚ハガキを読んでました。(可愛い…)
ニューヨークに住んでる方みたいです。松潤が来てると聞いてウロウロしてたらしいけど会えなかった、と。
でも松潤はそのあたりめちゃめちゃウロウロしてたらしく、会わないもんだねーと。
 
 
そんな感じの30分でした。
 
 
最後に後ろでTruthが流れてたけど歌なしのピアノバージョン、かっこいい弾きたくなりました。
 
 
てな訳で私は風邪薬飲んでもうひと眠りしまーす

| | トラックバック (0)

嵐の宿題くん 2/22 ⑤

9番目『素手で勝てる動物の限界について子猫風にトーク』

猫耳に客席からは歓声
翔ちゃんめっちゃはあはあ言ってます←怪しい…



「どこまで行けるニャン?」
ニノ
「どこまで行けるかニャ~?」
「ニャっぱり犬が限界だニャ」
ニノ
「ええっ!そこまで行けるニャン
「凄いニャ」 ←大ちゃんのニャン語が実は一番可愛かった・・・。
ニノ
「凄いニャン」 
「お前猫だニャン?猫なのに犬に勝てるニャン
「犬が限界だニャ…(ハーハー)」
「犬もキツイニャ 普通」
「どこまでが限界でも声出ないニャ…大野ニャンはどこが限界ニャ?」
「う~ん…モルモットにゃ。」
ニノ
でも何か可哀想で勝てる勝てないとは
ちょっと違う気がするニャ。



全員ちょっと沈黙のち失笑

「この子猫随分シビアな考え方…」 ←ちょっと哀しそう…


「うさぎは勝てるニャン?」
ニノ
「うさぎ?うさぎ?」
「うさぎ勝てるニャン
「うさぎニャ~」
ニノ
「なんっでそんな汗かいてるニャ?」 ←相葉ちゃんにむかって
「暑いニャン、暑いニャン、うさぎは勝てるニャン」
「うさぎ勝てるニャ?」
「ニャンニャン うさぎは勝てるニャ」
「松本ニャンは?」
「ええー…」


終了のゴング



なんか、松潤さっきからいいところでさえぎられる回数多くない?



さて、最後のお題になりました。

『理想のお嫁さんについて応援団風にトーク』

「私は理想のお嫁さんは~料理が上手いほうがいいと思います!」
「続いてワタクシが音頭に乗っけて理想のお嫁さんを発表します!
優しいお嫁さんがーす~ば~ら~し~い!優しい、優しい、お嫁さん!」


全員その場に崩れ落ちる。
松潤は頑張って耐えてますが失笑…。


「いいよ!いいぞいいぞ!優しい、優しい、いきましょう」
ニノ
「せーの!」

「優しい、優しい、お嫁さん!
優しい、優しい、お嫁さん!オス!」



「続いては相葉さんの理想のお嫁さんについて聞きたいと思います」
「ワタクシは掃除ができる子が好きです!そーれ!」

「掃除、掃除、するぞ!掃除、掃除、するぞ!」


「続いては二宮さんの理想のお嫁さんについて伺いたいと思います」
何故、相葉ちゃんには「聞きたい」でニノには「伺いたい」なんだ、翔ちゃん…??
ニノ
「ワタクシは自由にしてくれる子がいいです!そ~れ!」

「自由、自由、自由!自由、自由、自由!」




終了後
「なんであんなオレ事故りに行ったんだろう…」
「いや、よかったよ」
ニノ
「疲れた、なんか声出すの多かったですね」
「オレでもね、ちょっとね、ニノの自宅デートが相当オレは…
「今日一かな」




ということで個人的な感想といたしましてはメイドさんのときの翔ちゃんのなで肩と、
殉職のニノの自宅デートに一番萌えました。あとは、酔っ払いの松潤の演技もよかった。
活字にしてしまうと、ハイテンションのときとか、酔っ払いとか応援団のリズミカルさとかが上手く伝わらないんですけど・・・
今回のなりきり80秒トーク、ホントしんどそうでしたが楽しかったですね。
私はコスプレはどうでもいいけど、ホントに翔ちゃんのなで肩を嘆く様子とニノの「自宅デート」(ばたっ)がねえ・・・たまりませんでした。あ~最近、レポが長すぎる&追いつかない…



昨日の嵐ちゃん、VS嵐については短くまとめていきたいと…努力します

| | トラックバック (0)

嵐の宿題くん 2/22 ⑤

9番目『素手で勝てる動物の限界について子猫風にトーク』

猫耳に客席からは歓声。
翔ちゃんめっちゃはあはあ言ってます←怪しい…

「どこまで行けるニャン?」
ニノ
「どこまで行けるかニャ~?」
「ニャっぱり犬が限界だニャ。」
ニノ
「ええっ!そこまで行けるニャン?」
「凄いニャ」 ←大ちゃんのニャン語が実は一番可愛かった・・・。
ニノ
「凄いニャン」
「お前猫だニャン?猫なのに犬に勝てるニャン?」
「犬が限界だニャ…(ハーハー)」
「犬もキツイニャ 普通」
どこまでが限界でも 声出ないニャ大野ニャンはどこが限界ニャ?」
「う~ん…モルモットにゃ。」
ニノ
でも何か可哀想で勝てる勝てないとはちょっと違う気がするニャ。」

全員ちょっと沈黙のち失笑

「この子猫随分シビアな考え方…」
「うさぎは勝てるニャン?」
ニノ
「うさぎ?うさぎ?」
「うさぎ勝てるニャン?」
「うさぎニャ~」
ニノ
「なんっでそんな汗かいてるニャ?」 ←相葉ちゃんにむかって
「暑いニャン、暑いニャン、うさぎは勝てるニャン」
「うさぎ勝てるニャ?」
「ニャンニャン うさぎは勝てるニャ」
「松本ニャンは?」
「ええー…」

終了のゴング

なんか、松潤さっきからいいところでさえぎられる回数多くない?



さて、最後のお題になりました。
『理想のお嫁さんについて応援団風にトーク』




「私は理想のお嫁さんは~料理が上手いほうがいいと思います!」
「続いてワタクシが音頭に乗っけて理想のお嫁さんを発表します!
優しいお嫁さんがー
す~ば~ら~し~い!優しい、優しい、お嫁さん!
 」


全員その場に崩れ落ちる。
松潤は頑張って耐えてますが失笑…。


「いいよ!いいぞいいぞ!優しい、優しい、いきましょう」
ニノ
「せーの!」
「優しい、優しい、お嫁さん!
優しい、優しい、お嫁さん!オス!」


「続いては相葉さんの理想のお嫁さんについて聞きたいと思います」
「ワタクシは掃除ができる子が好きです!そーれ!」
「掃除、掃除、するぞ!掃除、掃除、するぞ!」

「続いては二宮さんの理想のお嫁さんについて伺いたいと思います」
何故、相葉ちゃんには「聞きたい」でニノには「伺いたい」なんだ、翔ちゃん…??

ニノ
「ワタクシは自由にしてくれる子がいいです!そ~れ!」
「自由、自由、自由!自由、自由、自由!」



終了後
「なんであんなオレ事故りに行ったんだろう…」
「いや、よかったよ」
ニノ
「疲れた、なんか声出すの多かったですね」
「オレでもね、ちょっとね、ニノの
自宅デートが相当オレは…」

「今日一かな」



ということで


個人的な感想といたしましては、
メイドさんのときの翔ちゃんのなで肩と、殉職のニノの自宅デートに一番萌えました。
あとは、酔っ払いの松潤の演技もよかった。
活字にしてしまうと、ハイテンションのときとか、酔っ払いとか
応援団のリズミカルさとかが上手く伝わらないんですけど・・・
今回のなりきり80秒トーク、ホントしんどそうでしたが楽しかったですね。
私はコスプレはどうでもいいけど、ホントに翔ちゃんのなで肩を嘆く様子と
ニノの「自宅デート」(ばたっ)がねえ・・・たまりませんでした。

あ~最近、レポが長すぎる&追いつかない…

昨日の嵐ちゃん、VS嵐については短くまとめていきたいと…努力します。

| | トラックバック (0)

嵐の宿題くん 2/22 ④

6番目のお題『最後の晩餐は何を食べるについて酔っ払い風にトーク』


小道具のネクタイをみんな頭にまいて、あとお寿司の折り詰めみたいな箱が出てきました。
「これおみやか。…サザエさんだな、これ」


トークがスタートして思いましたが松潤、めっちゃ酔っ払い上手い!

「最後の晩餐で何食べたいと思いますか?」
ニノ
「ハンバーグ!」
「ハンバーグ!」
「ハンバーグいいね」
「やっぱりあれだよねあの、俺はね、最後に…ウフフ…」
ニノ
「おい何笑ってんだ 何笑ってんだ」
「おえ~」と、吐く振り
「おえ~」
「ここだめだよ!」続いて翔ちゃん床にねっころがる
ニノ
「まだついてないよ」
「寝ちゃダメ、お客さん終点だよ」
ニノ
「ダメダメ何食う?何食う?」
「ちょっとおしっこしたいんだよね」
皆おみやの箱をだしてこれに・・・って感じ。
「ごちそうさま」
「だめだよここでしちゃ」
「でもべつにしてもいいよ」
ニノ
「最後の晩餐何食べたい?」
「あれだよねあれだよねやっぱり最後に食べたいっっつったらあれだよね」
「晩餐は?晩餐晩餐」翔ちゃん倒れこむ
ニノ
「櫻井さん!」
「ここ家じゃないから、家じゃないから」


終了。
翔ちゃん、終了のゴングなる3秒くらい前に一気に素に戻ってました、
終わる予感がしたのかな?
「酔っ払いって会話になんないね」
「何の話もしてなかった」


大丈夫です、翔ちゃん。
酔っ払いって、ほんと、そんなもんです。何の話もしてません。
うーん、しかしこのお題では松潤が、もうホントずば抜けて上手だった。
翔ちゃんも頑張ってましたけど。
他の3人はイマイチ…。



7番目
『好きな犬種についてアントニオ猪木風にトーク』


「凄いテンション…」
「OK、行こう!」




全「犬種ですか~!」
「犬種があればなんでもできる」 ←翔ちゃん!!意味不明です。
「好きな犬種を言ってみろ!」
ニノ
「僕はね、しばけーん!!!」
「なんだこのやろう、お前言ってみろ」
ニノ
「お前行けよ」
「しょーがないな」
「気合入れろよ」
「プードル」
「…お前気合入ってない、お前気合がたんないな、気合入れろ」
ニノ
「気合だ!」
なんと大ちゃんのほっぺをニノがビンタ。

「いたい!」( ´;ω;`)ブワッ
「もう一回やってみろ」
ニノ
「気合入れろ!犬種だ!」
「言ってみろ」
「俺は…マルチーズ!」 ←あれ?犬種が変わった・・・
ニノ
「気合入ってるよな」
「気合入ったよ マルチーズでどうだ!」
「お前言ってみろ」
「俺か!いきなり来た! う~ん…俺がすきなのはな・・・チ・ワ・ワだ~!!!」
ニノ
「入ってないな」
このへんでみんな、相葉ちゃんににじり寄りだす・・・
「気合が入ってないぞ」
「元気ですか!チ・ワ・ワだ~!」
ニノ
「『だ~』が…チワワが好きなのか?」
「チワワだ」


終了後みんな、顎が痛いと言ってました。
ニノ→大ちゃんのビンタ、普通に痛そうでした・・・。


8番目
『こんなデートがしてみたいについて殉職シーン風にトーク』


ニノ
「これ辛いなーこれ辛いなー」
「後半結構カロリー高いよね」
刑事風の、トレンチコート?をみんなが羽織りだすと客席からは「かっこいい」の歓声。

ニノ
「かっこいいってこれコートがいよいよかっこいいことになっちゃった…この時点でカッコいいって言っちゃうと…」
「ちょっとr狭いな」
おぐ
「これは5人全員殉職するんだろうな」
「撃たれちゃうってことね」
ニノ
「えっ?5人全員で?」
おぐ
「だって80秒だもん」
ニノ
「そうだよね1人が10秒…15秒…デート?!」



スタートするなり何故か既に5人とも、痛そうです。
え、もう撃たれちゃってるの?




「大丈夫か?大丈夫か?」
ニノ
「ああ~」
「やっぱり………するならオレは、さ…最後に…最後に…遊園地デートがしたかった…」
バタリと倒れる。
翔「
松本~!松本~!」←なんかね、めっちゃうまいんです、翔ちゃん。
「死ぬな~」
「松本~!」
ニノ
「まだ逝くな~」
「ちくしょ~」
ニノ
「櫻井!櫻井どうした!」
松本~!バキューンって… (←撃って!ってことですね) …松本~!」
「バンっ!」
「うっ。俺は…表参道を歩きたかった…」 倒れる。
残り3人
「さくらーい!!!死ぬなー!」
相葉ちゃん、ニノに拳銃を向ける
ニノ
「やめろ!」
「バンっ!」
ニノ
「うっ。自宅デート。」バタっ。



なんだこれー!!!ここ最近で一番のコメントじゃないですか?これっ。
自宅デートって超早かったし、短かったし。もう、ニノめっちゃかわいい!!!



「死ぬな~死ぬな~!」
「バンっ!」
「うっ…俺お台場デート…」
「死ぬな~死ぬなっ!(ってお前が撃ったんだろって。)」 
相葉ちゃんを撃ってくれる人はもういないため、自分でこめかみに拳銃をあてたところで、
終了~!!!




いやあもう・・・ニノの自宅デートに、みんnなやられてましたね。
自宅デート、いいんだけど言い方が・・・。
ニノの刑事姿めっちゃよかった。是非ドラマとかでやって欲しい。

| | トラックバック (0)

嵐の宿題くん 2/22 ③

3つ目のお題は『今年の目標について関西弁でトーク』

こちらは、正直、「かまへん」とか「あかん」とか「なんでやねん」とか
ベタな関西弁で話してただけで、あんまり個人的に面白くなかったから割愛。
でも、終わった後にね、ニノが
「いいね、今よかった」って言ったんですよ。
心の中で「え~っ?」って思ったら翔ちゃんが
「どこが良かったの・・・?」って
本当に不思議そうに言ってくれたので、そうだよねーって思った。
ニノは何がよかったの、ホントに?



4つめ→
『私の武勇伝についてメイド風にトーク』




個人的にこれ、好き。コスプレがではなく、翔ちゃんが超可愛かったので。
お題を出しておぐさんが「
得意だろ?メイド風に」翔ちゃんすかさず
「得意じゃないよ!!!」


メイドさんのヘッドドレスとエプロンを嵐の皆が着用し始めると客席から
凄い歓声です。


「そんなにメイドって人気あんの?そんなにメイドって人気あんの?」


あまりの歓声に思わず翔ちゃん、2回繰り返しました

客「かわいい~」
「30前だぞ!」
「俺今年30だよ」
「今年30がメイドになって可愛い?」
と、お客さんに。


・・・・・ん。翔ちゃん、めっちゃ可愛いです~
翔ちゃんの顔にはリアルに似合うんだよなあ、こういう格好。




そしてトークスタート。



「何か武勇伝ありますか?ご主人様(大ちゃんを見る)
ニノ
「武勇伝・・・武勇伝かあ・・・どういうのを武勇伝って言うんですかね?ご主人様(大ちゃんを見る)
「・・・・・・・・」
「ご主人様、ご主人様!!髪型がいつもとは違いますよ」

大ちゃん、ヘッドドレスのせいで、髪型が変なことに・・・。

「武勇伝ね」
ニノ
「ご主人様の武勇伝って何ですか?」(大ちゃんを見る)
「すごいことってことなんか」
ニノ
「すごいことってこと。」

さっきなんで沈黙してるのかわかんなかったけど、大ちゃん、『武勇伝』が
よくわからなかったのか・・・?



「なんかこういう(といって手で表現)すごいことってこと?」
ニノ
「すごいこと」
「まあでも・・・大してすごいことってそうないゃん?」
「やん?」
ニノ
「ご主人様関西の方出身・・・?」


なんか、語尾の
「ゃん」がね、 「やん」「にゃん」が混じったみたいになっちゃったんですよ。


「しいていうなら25時間釣りとかしたことかな」
ニノ
「凄いねご主人様」
「凄いねご主人様ね」
ニノ
何で?25時間も何し・・・ちょ。ちょっと待って
(翔ちゃんを見て)
なで肩だからおっこっちゃってる!
ご主人様見えてるよ片乳!片乳見えてる!」



「落とさないでご主人様」


「そんなこと言われてもご主人様、
なで肩はなで肩ですから・・・」



なんと、翔ちゃん、メイドさんのエプロンの肩のところが、落ちてきちゃうんですよ!
もうそれが超かわいくってheart04しかも「そんなこといわれても」の発言のときの翔ちゃん、
感情全くなしですっごいマジで凹んでて超可愛い(*´Д`*)heart01

きゅん死にしそうでした


いや、マジで翔ちゃんかわいすぎる(・∀・)イイ!


「でもそれがすごいことなんじゃないかな」
「ワタシのなで肩が武勇伝?」
「ハハハハハハ!!!!!!」 (大爆笑)
「なで肩が武勇伝?」
「こんなになってる人はいないってこと?」
みんな、翔ちゃんのなで肩に反応しすぎです!・・・今に始まったことじゃないのに

「いないと思う」
ニノ
「なで肩?なで肩が武勇伝って事?」
「うん」
ニノ
「凄い!」
「ワタシ毎日が武勇伝?どういうこと?」



というキリのいいところでトーク終了。



あの・・・あのあの。

この翔ちゃん、本当にめちゃめちゃ可愛かった。
なで肩に凹む翔ちゃん。
片乳見えてるよな翔ちゃん。

いや~・・・ほんっと萌えた。

終了後・・・


「これきつい」
おぐ「松潤なんにも言わないじゃん!」
「これね、これキツイ」
「ご主人様いないんだもん、みんながメイドなんだもん」
「設定が・・・設定がね」
「あっ、だからオグさんご主人様にすればよかったんだ」
おぐ「このメイドはただ会話に『ご主人様』つけてるだけじゃん、もっと女の子っぽくやんなよ」
ニノ
「ごめんなさい」
「あーそうだ、『ニャンニャン』とかあったな」
「『おいしくな~れ』とかあったじゃん!」


そうなんですよね。
全員メイドなのになんでか、大ちゃんに「ご主人様」って話しかけてて・・・。
会話とかはだから、全然おかしいんですけど、でももうここは、
翔ちゃんのなで肩の勝利です。
まさに
「なで肩が武勇伝」でしたheart01



5つめのお題→
『うちのリーダーのここが凄いについてオーバーリアクションでトーク』


なんだこのお題・・・。

「ちょっと待って、それね、ちょっと待ってね。ちょっとテンション上げるのに時間かかるんだよね」
「俺聞いてりゃいいの?」
「でも自分が凄いと思ったら言ったほうがいいよ」



ゴングが鳴るなりみんな総立ち。

「今日超かっこいいじゃん!」
「マジで!」
「うぉ~!イエーイ!」
「見て!このネックレス!」
ニノ
「うわ、どうしたの?」
「これ欲しい欲しい欲しい!」
ニノ
「これどうしたの」
「お母さんにもらった」 ←超自慢げ
「ええ~!」「すげえ」「イエーイ」
「すげえハンパねえ!」
ニノ
「やっぱ釣りね、釣り」
「俺ね!」
ニノ
「何釣ったの?最近」
「マグロ!」
「うお~!イエーイ!イエーイ!イエーイ!」
ニノ
「すげぇリーダーマジで。なんなん?マグロとか釣・・・え?」
「この時計かっこよくね~?どーしたの?」

ま、まさかの相葉ちゃん、ニノ発言中に割り込みました!


「小倉さんにいただきました!」
「イエーイ!」
「すげえ半端ねえな、やっぱうちのリーダー半端ねえ」
ニノ
「自分ではどこが凄いと思ってんの?」
「俺?」
ニノ
「誰にも負けないみたいなところ教えてよ、ちょうだい


(・・・余談ですが片瀬那奈さんが他の番組でつい最近「もっとちょうだい」と叫んでいました。
なんか・・・なんかイヤだ・・・全然関係なくっても、最近番組で共演している人と
こういう偶然ってなんかちょっとブルーになる←痛いなあ、アタシ・・・)



「みんなよりすげぇとこ?・・・この肌の黒さ!
「イエーイ」
ニノ
「つかれてきた・・・」
おぐ「何疲れてんだよ、まだあるよ」
ニノ
「うちのリーダーの凄いとこでしょ?」
「でも最近さ、結構言われたけどさ・・・・」(終了のゴング)
「いいタイミングで終わっちゃった」
おぐ「あーあ、嵐ってバカだった?」
「ちょっと体力との相談になってしまったね・・・」










→続く










| | トラックバック (0)

本日はひみつの嵐ちゃん&VS嵐の木曜日です

VS嵐は宝塚OG軍団&カンニング竹山さん
真琴つばささん、好きなんで嬉しい。宝塚の男役の人って
そのへんのオトコの人より全然男らしいheart01
嵐ちゃんたちは、威嚇されちゃいそうです。
チーターVSはりねずみ的な差を感じます・・・。

竹山さんは、ああいう芸風ですが実際はすごく腰の低いまじめな方で、
いい方らしいです。知人が何度か竹山さんと絡んでいて、
色々お話聞いてから嫌いじゃなくなりました。
初めはちょっとあの芸風が好きじゃなかったけど・・・。
とはいえ、今日の放送では勿論芸人さんとして、
ばしばし嵐ちゃんと揉めてくれることは
間違いないので、番組的には盛り上がるんでは?



ひみつの嵐ちゃんはV・I・Pルームは北乃きいちゃん
マネキンファイブはJOYと、DAIGOです。


北乃きいちゃんは、深夜にやってた『ライフ』っていういじめのドラマで
初めて知って演技上手いし可愛いし、個人的に今の若手の女優さんの
中では、好きな感じです。


DAIGOは、凄くいいヤツです。
10年くらい前からちっとも変わらなくてホントに素直ないい子です。
私服のセンスもいつもいいので、マネキンファイブ出てもつっこみどころが
ない気がするんだけどなあ・・・。
JOYは最近色々出てますね。
売れる前から知ってるけど彼はあんな芸風?でいいのかなあ(笑)
最初はあんなんじゃなかったと思うんですが・・・


まずは宿題くんのレポを完了させねば。

| | トラックバック (0)

嵐 日本ゴールドディスク大賞 10冠

弟24回 日本ゴールドディスク大賞の授賞式が昨日2/24、都内で行われました。
最高賞の『アーティスト・オブ・ザ・イヤー』の邦楽部門に我等が嵐ちゃんが
見事、選ばれました。おめでとうshine(v^ー゜)



これはめちゃめちゃ凄いことで、史上初となります。
10冠ですよ、10冠・・・。
やっぱりなんでも初とか1番って素敵。
いや、頑張ってたら、別に1番じゃなくても充分なんですけどもね。


でもでもやっぱり・・・
本当に、凄いことです。


授賞式には、大ちゃん、相葉ちゃん、松潤が出席。
大ちゃん「不思議です。メンバーと祝杯をあげたい」
相葉ちゃん「ひとつひとつやってきたことが受賞につながったと思う」
などと発言し、トロフィーについても、CDを購入してくれた人たちみんなで
とった賞なので、抽選でプレゼントにしようか?というような話を勝手にして、
爆笑を誘っていたそうです。
冗談でもそういうこと言ってくれるって嬉しいよね。



大ちゃんは、「実感がない」と、放心状態で、メンバーから突っ込まれていたりも
したそうです。



うーん、本当に・・・




凄い。



嵐に出会えてよかったなあ。((w´ω`w))



| | トラックバック (1)

嵐の宿題くん 2/22 ②

お次は
『私のストレス解消法について忍者風にトーク』
全「忍者…?」
ニノ「まず忍者に出逢ったことないんだよなー!」
「おいこれ、どうやって使うんだよこれ!!」と手裏剣を見せる
ニノ「手裏剣てこんなん?」
「どーやんだこれ」刀がうまくかけられない
なんかみんな、ぼろぼろ…
「曲者!!ってことか」
ニノ「でもさ、忍者が曲者なんじゃないの?そもそも。」
「そっか」
ニノ「…違うの?忍者って」
「これ絶対刀使わねえって、トークで。使える?これ」
「忍者ってなんだよ」←ボソリ。
「なんだよこの紐。もうわかんねー、使い方」
刀を肩にかける紐?がよくわからない様子
とみんな文句タラタラでスタート
「どうやってストレス解消するでござる」
「拙者…拙者半身浴なんかは…」
「曲者!!」上を見る
相葉ちゃん手裏剣投げようとする。みんな立つ。ニノ手裏剣おきっぱなしで取りに戻る。松潤刀抜いて構える←何気に翔ちゃん目付きがかっこいい
ニノ「落ちつけ!みんな落ちつけ!」
「いなかった…」
ニノ「…いなかった…ストレス解消、ストレス解消」
「半身浴なんかはどうでござるか」
全「いいでござるな」
「半分入って汗をだらす…だらす!?
お相撲さんの翔ちゃんに続き今回は相葉ちゃんがおかしくなってます
「だらす?
「かくのかなって」
「かくんだな?汗をかく」
「これはいいと思うぞ」
「いいぞ」
ニノ「(忍者風でもなんでもなく超普通に)俺は何やってるかな?
「おっ!普通だな!
全「曲者!!」「曲者!!」「曲者!!」
とみんなで刀をニノに向けます
ニノ「やるのか…」←ちょっと小声皆に一斉に刀むけられたらねぇ
「何奴!?
にらみあうニノ対4人
ニノ「…忍者や!!」
殺陣シーン
思わぬところで大奥のリハーサルになったね
ぐわ〜うわ〜とみんな、やられまくる。倒れる。
そこにおぐさん、冷静に
「20秒余ってるよ」
「拙者のストレス解消は…」
「入らないでござる」
刀が鞘に入らない相葉ちゃん。
「逆でござる」
「あっ、逆でござるか」
で、逆にしまいかけたために今度は…
「抜けないでござる」
力ずくで引っ張って抜こうとする松潤←超マジ
やっとぬけて、松潤が話し出したところでちょうど終了〜
「これ、これ」
ニノ「お前それなんなん〜」
「俺のせいだごめん!俺のせいだ…」
→続く

| | トラックバック (0)

嵐の宿題くん 2/22 ①

「箱がなーい」
ニノ
「ゲストもいなーい」
さすが名探偵、今回もこの様子ですとゲストのある宿題くんではない。となると・・・」
「お金がなーい!←ジャンプ!


という訳で。

「前回大変好評でした『嵐のなりきり80秒トーク』をやりたいと思います!」
「あのー、どこで好評だったんですか?」
「いやこれ、意外に僕の周りの宿題くんフリークはみんな好評でしたよ」
「マージー?!やってる方超苦しいけどね


なりきり80秒トークです!

まず、最初のお題は

『朝食はパンORご飯についてお相撲さん風にトーク 』

しょっぱなから若干難しめのお題が出ました。
意気込みをカメラに向かって、と言われた大ちゃん、




「これは本当に人生に行き詰る勢いです」



なんだこのコメント~!!


やっぱり嵐ってみんな、頭いいなあとなんか実感。
このコメント、なかなか出ませんよね。さすがリーダー。
目つきもおいしかったです。( ^ω^)



そしてお相撲さんの格好でトークスタート!
しょっぱな翔ちゃん、何か・・・



「やっぱり朝食は僕はパンかな どすこい



・・・・翔ちゃん、別にお相撲さんって普段の会話に「どすこい」とか
混ぜてこないと思うよ・・・・と思ったのは私だけではあるまい・・・。
でも翔ちゃん、すっごい上手い!



「えーでも米の方が力が出る どすこい

相葉ちゃんもどすこいで来たか・・・


ニノ
でも僕はパンかな メロンパンだな」

ニノ・・・可愛すぎる


「メロンパンか」
「僕は朝からちゃんこだな」
「ちゃんこ」
「ちゃんこだ、やっぱり」
「そんなに食べるんでごわすか ごわす?



ここの翔ちゃん、「ごわすっておかしくないか?ん?」って顔で
すっごくキュートでしたheart01( ´艸`)プププ

それ、お相撲さんっていうより西郷さん?

「僕は・・・コッペパンだな」
「大野さんコッペパン好きだもんな」
「パン屋になりてぇっすな」
ニノ
「なんでじゃあお相撲さんになっちゃったんだよ」
「親がなれと。」
「親がお相撲さんになれと言ったわけだな」
「言ったんだ」
「じゃあ今親は嬉しいな」
「ああ、親孝行や。」


なんだか大ちゃん、武士です、武士。会話じゃなくて単語で会話してます。



「パンといった奴は誰だ?パン派?」

大ちゃんとニノと翔ちゃんが手を上げる

「何を塗るんだ?」
ニノ
「・・・だからメロンパンだっつうんだよ。
何を聞いてるんだ」


翔ちゃんここでポリポリとこめかみをかいてました、きゃわゆい・・・


ニノ
「メロンパンをずっと食べる」
「メロンパンのみを食べるわけだな」←なんで繰り返す?翔ちゃん・・・
ニノ
「そうだな、朝は。」


「ちゃんこは何ちゃんこなんだ どすこい


どすこい忘れたかと思ってたのにまた復活


「ちゃんこは色んなちゃんこを毎日変えて食べる」
ニノ
「何が一番好きなのそん中で」
「俺はやっぱり味噌ちゃんこ・・・
「味噌ちゃんこか。味噌ちゃんこはうまいからな」


というところで終了~


「やっちゃった」
「ああ~」
「ピークがどこか分かんなかった」


おぐさんが、口の重いお相撲さんの感じがよくでてたよ、と。


ニノ
「でもなんで、味噌ちゃんこを
ちょっと恥ずかしがったんだろう。」


そうなんです!なんで松潤はあんなに恥ずかしそうだったんでしょう・・・
何故味噌ちゃんこであの笑い?でもかわいかったけど。



「味噌ちゃんこ、言えなかったわ」


おぐさんに、最近のお相撲さん、声かすれてないよって言われてたけど、
イメージ的に、声のかすれた、口の重たい感じが私はお相撲さんって気がするから
全然OK.

常日頃、翔ちゃんの演技って・・・って思ってたけど、
このお相撲さんのは一番翔ちゃんが上手だった気がします。

   



                    
→続く

| | トラックバック (0)

相葉 雅紀 ~あいばちゃん~ 舞台 『君と見る千の夢』

今更な情報だとは思うのですが、一応。


脚本:金子ありさ 演出:宮田慶子


・5/2(日)~5/24(月) 東京グローブ座

・チケット発売 4/4(日)

・全席指定 S席8500円/A席7500円/B席5500円


東京グローブ座『君と見る千の夢』←詳細はこちらで

4月~大ちゃんはドラマ『怪物くん』
ニノは映画『大奥』クランクインで、相葉ちゃんは舞台か~
お忙しいですね、相変わらず。
全然ただの噂ですが、夏か秋のクールで松潤も連ドラやるんじゃないか、なんて
噂もありましたね・・・。そんで夏にはきっとまたコンサートもあるだろうし、
彼等にとっての1日ってきっと、ほんっとにあっという間なんだろうなあと思います(@Д@;


ファンとしては、色んなところで逢えるのは嬉しい限りですが・・・


頑張れ~って心の中で応援するしかないっすね。どすこい。

| | トラックバック (0)

嵐の宿題くん

昨日の嵐の宿題くん、80秒なりきりトーク・・・好きです。
レポは後ほど。
とりあえず個人的感想ですが




やっぱりニノが好きですsign03sign03sign03




いいじゃないですか、おうちデート。
ええ、そりゃあ私はいくらでも自由にさせてあげますよ。





だからもう、ホントね、好きになるのいっつもこのタイプなんだよねえ。
あ、現実でもね、好きになる人こういう人なんで、
だからいつも超苦労するんですけど・・・・




でもこういう人しか好きにならないんですよ( ̄○ ̄;)!



メールも電話も、こっちからしなければ用が無い限り一ヶ月とか余裕で無いし、
逢うのだって下手したら3ヶ月に一回とか・・・

逢ってもテレビゲームしてたり曲作っていたり・・・
電話かけて出なくてもかけなおしてこないとか・・・

「たまには連絡してよぉannoy」とか怒ると「ごめんねheart04」とか言うのに
また3日もすれば元通り・・・



でもねえ、やさしいんですよ。



言葉も態度も基本、超冷たいけどいざというときは・・・みたいな。
あと、自分が甘えたいときは超こっち来る!
私が甘えたいときは無視なんだけど・・・。



常に、9.8位は冷たいんですけど、この残り0.2位の優しさと甘さが
もうねえ・・・
きゅーん なわけで。



だけど、絶対こういう「自分本位」なオトコと居るよりも、
もうちょっと普通の・・・私を大事にしてくれる男と居るほうが
絶対幸せになれるんですよね。
いままでそのおかげで一体いくつ、幸せを逃してきたのか、私。








話がめっちゃずれました。
ま、とにかくニノが好き、と。
でもね、最近翔ちゃんがなんか、目に付く。
好きとかじゃなくて、なんか目に付く・・・・でもカバチ、結局HDDに録画してるけど全く見てない・・・
いい加減見よう。


宿題くんレポはまたのちほど。

| | トラックバック (0)

嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 2/21

昨日のBAY STORMの大体の内容はこんな感じです。

★高校生活の一番の思い出★


ニノは、イベントごとは殆ど出てない、勉強しかしてない、
基本ずっとバイクの本読んでた、と話してました。
そうだよねえ・・・高校生活の楽しかったことって
ホント学園祭とか修学旅行除いたらなくなっちゃうもんね、
芸能人はそういう思い出ってないからかわいそうだよね。



★最近凹んだこと★



・神戸のロケ中に行った家電量販店のポイントカードを所持していて、
11000ポイント位たまっていたのに、期限が切れてて0に戻ったこと

・DSをスリープモードにしていて、カバンの中でカセットが抜けていたこと



★最近の生活リズム★



今は生活リズムはないと。
朝早く起きて遅くまで。
1月は神戸にいたから、夜型の生活で、
18時~7時まで撮影→ホテルに戻る→9時頃寝る→15時頃起きる→16時出発
の生活。


あと、吹奏楽部かなんかの女の子が嵐メドレーでドラムを叩くという
話で、嵐の曲なら「明日の記憶」を叩いてみたいと、ニノはいってました。
でも、こういうのって、自己流にたたくより、型にはめていくのが楽しいと。
その方が「ホンモノ!ホンモノ!」みたいなテンションになる
って言ってました。要は、自分を出しちゃうとオリジナルになっちゃうから
完コピするんだよってことですね。なんかニノっぽい。


なんか途中でニノ、すっごい騒いでたけど・・・dog
あーもうホント、ワンコですな、ニノは。
ラジオって映像が見えないのにわーわー騒いで
何があったか言わないってとこがね、かわいいんだな、もうheart01


友達に「ニノって可愛い」って言ったら
「小憎らしいの間違いでは・・・?」といわれました。
だからそこが可愛いんじゃんって言ったら
「・・・・ダーリンに似てる気がする。」って。

先日のひみつの嵐ちゃんの、お悩みの回答もね、
凄くニノっぽかったでしょ。
昔良くダーリンが「悩みって、誰かに相談する時点で
自分の中で答えってでているもんだ。誰かに聞いてもらって、その
自分の出した答えが間違ってないって事を、背中を、押して欲しいだけ」
って
言ってたけど、ニノの回答ってなんかそんな感じだったよね。
昨日MOREの連載の、古いの読み直してて「ああ・・・・」って
いっぱい思ってしまった。


やっぱり、次の彼氏も、ダーリンみたいな、ニノみたいな、人がいいなあ(笑)

| | トラックバック (0)

VS嵐 2/18 ③

4thステージはクリフクライム
まずはドラマチームから。
クライマー→要さん&藤木さん
サポーター→榮倉さん&杏さん
230ポイントゲット
やっぱり手足長いと得…?
そして嵐チームですが
クライマー→有吉さん&ニノ
サポーター→相葉ちゃん&翔ちゃん
今日ね、ニノが全然出て来ないと思っていたらまさかのクリフクライムで登場です
腰大丈夫!?心配になります〓
プラスワンゲストが登るの珍しいですね
って話になりましたがニノだってゴールデンなって初でしょ〜
会場からの「頑張れ」コールにニノちゃんいつもの
『シャキーンshine
ニノって本当に色んな番組でシャキーンって効果音連発させますね
ルート確認中に翔ちゃんが普通にこう行ってああ行って…と話していたら
有「偉そうに言うなぁ…」
えっな顔になる翔ちゃん←可愛い…
「偉そうに言ってないよ!言ってない!!言ってないじゃん!!」
翔ちゃん慰めながら有吉さんに訴える相葉ちゃんが泣ける…愛だよ愛。
「…触るとキレる!!」
有「今日はもう松本くんが使い物にならないからさ
カメラが松潤を映しますが松潤はとぼけた顔で大ちゃんを見つめます
途中で有吉さん、グリップ変な所にさしてしまい、残り1分でニノに交代。
相葉ちゃんからも翔ちゃんからもパスがうまく行かずにあっという間に残り30秒!!
残り10秒で最後のグリップを受け取り頂上へ。200ポイントでした
頂上から下へニノが飛んだときお客さんがものすごい歓声「おぉ〜shine」って
あれ?いつもそんなんだっけ?
まあ確かにかなり優雅でしたが飛び方も着地も。
…ひいきじゃないですよー!?
この時点で嵐チーム→868ドラマチーム→885と大接戦
最終ステージはジャイアントクラッシュ
「待って待ってこれ負けた場合は俺らMDAがあるでしょ?ちょっと振り返ってみようか、今日1日を」
タワー崩したり、1と4に落としたり…ん?ん?
ニノ「ごめんなさい、振り返るも何も多分MDAはもう決まってる…だから
誰かさんは勝つしかないんだよ!!ね!!」
「頑張ろう、ね」
「俺、頑張る←片言の外国人みたいになってました
ゲーム始まって2本目で既に守りに入った松潤…はやっ
結果は嵐チームの勝利
…あーでもMDA見たかった。
見たかったよー!!
負けたドラマチーム、予想以上に落ち込んでしまい、
ニノ「ちょっと凹みすぎでしょ、みんななんか!!」
エンディングで
有「松本くんに関しては2回スパイ行為があったからね」松「スパイじゃない!」
いや…怪しかったね、今日の松潤…まあ榮倉奈々ちゃん可愛かったけど
なかなかレポが追い付かず申し訳ありません
ちなみに今ニノのラジオ聴いております

| | トラックバック (0)

VS嵐 2/18 ②

続いてローリングコインタワー
ゲーム説明の相葉ちゃんの後ろで超カメラ目線の翔ちゃん、
超イケメンオーラぷんぷんでした
嵐チームからは松潤&翔ちゃん、ドラマチームからは片瀬さんと杏さん
「僕が崩す(ばらす)か松本くんが攻めるか?」
一同「…?」
「…いやいや違…」
「一緒だな」
そうです翔ちゃん、それおんなじ意味です
「僕が崩すか松本くんが崩すか」
「俺は崩したいってやっぱり」と立ち上がり
「いや俺の方が絶対くずしたい」と立ち上がる
ニノ「じゃんけんしよ、じゃんけん!もう揉めないで!」
そしてじゃんけん→松潤勝ち。
翔ちゃんって勝ちたい時は負け、負けたい時は勝つ…
本当にじゃんけん運弱いよね
結果松潤がアウト、嵐→288ドラマ→405
3rdステージはフォーリングパイプ
パイプキャッチ→大ちゃん
パイプチョイス→片瀬那奈さん
歌のおにいさんおねえさんです
おにいさん自信は?と聞かれ
「フス〜っ」
「凄い、自信を吐息で表した」
「那奈ちゃんは読めないんですよ…眼力が凄いんですよ」
「急に自信喪失しちゃったよ…」
ニノ「リーダースイッチ入れた方がいいんじゃないの?」
「入れますか」
「入れようぜ」
スイッチON
スタート→片「大ちゃん昨日釣り釣れなかったんだって?」
「ふっ」
片「なんか釣りたいよね、今だったら何釣りたいですか?」
「真鯛ですね」
片「へぇ真鯛かあ…あの大野さんね、絵文字がいっぱいなんですよ」
→で大ちゃんが笑ったとこで落としますがダブルキャッチで130ポイント
ニノ「スイッチ入れるべきだよ、やっぱり」
「いや〜だってもう朝から昨日釣れなかったって
テンション低かったのに今やっとスイッチ入りましたもんね」
「はいった!もう真鯛はいいや!」
パイプキャッチ→榮倉さん
パイプチョイス→松潤
自信は?と聞かれ榮倉さん、「自信はないんですけど、
さっき、約束してくれたんですよね
…ん?
松潤ニヤリ。
榮「1と4を落としてくれるって」松「お前それ言わなかったら俺1と4に落としてあげたのに〜」
榮「(首を横に振り)落としてくれると思います」
有「やめようやめよう、1、4ダメよ!!ダメダメ、好感度なんてクソくらえだよ!
「俺好感度欲しいな…好感度は欲しい。戦いも勝ちたい。」
榮「信じてます」←と言ってまだチョイス前なのに1と4を押さえる榮倉さん。
「なんでそこ行っちゃった?」
そしてなんとまさかの約束通りの1、4チョイス…
この瞬間、私、ドン引きしました優しい…とか駆け引き…とかじゃなく、松潤がヘタレに見えました、一瞬…
榮倉さんは頑なに、1、4のみ。松潤、スタートするなりいきなり落としましたが当然ダブルキャッチ→90
怒る有吉さん。
「こっち見ろお前!」
榮「優しい〜
有「アイツすげぇ、アイツの好感度すげぇ」
「いや〜だって俺、好感度欲しいもん!!

| | トラックバック (0)

VS嵐 2/18 ①

新しいiPod、電源入れてシャッフルにして、初めて流れてきたのが
本当に
たまたま
偶然
ニノのソロ曲、『虹』だった
愛でしょ、愛
なんか良いことありそう
18日のVS嵐は、ドラマ泣かないと決めた日チーム、
プラスワンゲストは有吉弘行さんでした
まずはオープニングトークから
何故かハイテンションな松潤。
MDAは何の頭文字か?と聞かれた大ちゃん、Musical Dream Upperと。
…最後Aじゃない
お正月のスペシャルドラマで共演した藤木直人さんが、大ちゃんの秘密を暴露
どうやら、台本に読めなかった漢字があったみたいで、
ある言葉を『じんしつ』と読んだそうです。
元の言葉は何だと思う?と聞いたところ、榮倉奈々ちゃんが笑顔で即答。
「人質!」
それを聴いてニノ
「同じ匂いがする!」ところが榮倉さん、大ちゃんに向かって手を振り、
翔ちゃん「喜んでるの、それ!?嬉しいの?」
そうだよね…そこ喜ぶとこじゃないよね
ピンボールランナー
ランナー→アイボリー(有吉さん命名、相葉ちゃん)
指令→有吉さん&大ちゃん
大ちゃんは、これ苦手らしく、有吉さん「お前じゃあ何が得意なんだよ!」
ニノ「やめて喧嘩は!!同じチームだから喧嘩やめて…」
ピンクを叫ぶことになった大ちゃんに練習をさせてみたところ
「ピンク9」
となんかどもってしまい
ニノ「ギリギリ…」
相葉ちゃん「なんかクが多い!」ニノ「大分ギリギリだな…」
「なんか1回ク多いよ?」
そうして始まって、宣言していた320点越えは叶いませんでしたが250点でした
途中で、大ちゃんがピンクと叫んだあと数字を
言わなかった場面があり、終わった後に翔ちゃんが
「大野さん、『ピンク!』って言った瞬間にどーん!落ちてったのあれなんなんですか?」
ニノ「番号言わないと…番号」
「いや、ピンクって3に来ないと思ってたの、さっき9来たから」
「ねぇちょっとちょっと、ヤマ張るのやめて!
ニノ「そう、アナタ唯一見えてる人なんだから」
「そしたら3来やがってあのピンクが
「間に合わなかったんだ…
ドラマチームは
ランナー→要 潤さん
指令→榮倉さん&藤木さん
160点
終わったあと翔ちゃんが凹む要さんに、
「いやボールの数としてはねえ、少なくないんですよ、多い位かもしれない」
ニノ「ただねえ、なんでだろう、全然格好良くなかった
チームメイトの片瀬さんにまで恥ずかしかったと言われる要さん…
→続く

| | トラックバック (0)

大人になった今だからこそ胸に刺さる嵐・櫻井翔 lyric magic

翔ちゃんのラップ詞が凄く好きです
 
 
正直、ジャニーズのみならずここ何年も歌詞世界は青春&純愛ブーム
 
 
夢も希望も溢れていた10代ならいざ知らず、
20代後半以降にもなると挫折ばかりで正直、青臭い歌詞はうんざり。
 
 
でも翔ちゃんの歌詞は凄く重たい。
ちゃんと世の中、そんな甘くないって
わかっている中で
夢を見ている。
だから好き。
 
でもって世間一般のラップには見られない、品の良さ…っていうのかな?
そういうとこが温室の雑草なのかな?とか。
 
夢があって、挫折して、現実つきてけられて、
それでも、もがいて、また苦しんで傷ついて、
何度でもまた夢を見る。
未完成な人生、言いたいことがコトバにならないもどかしさ、
そういうリアルな世界観が好きです。
 
あとね、コトバの使い方とかも上手いと思います
 
『先の見えない暗い道路も
それが例え迂回路でも』
 
とか
 
『昨日も今日も今日もそうだろうが
今日は今日でどうかしよう』
 
とかね
韻の踏み方上手いなあと思うし
さらりと小難しい言葉を混ぜてきたりもする。
 
 
 
そもそも歌詞カード見ないし、歌詞より曲重視で洋楽メインに生きてきた私
それでも周囲に歌詞を書く人間が多かったから、
歌詞を書くのに何が重要かとかは、よく彼らから聞かされては居て。
だから最初は翔ちゃんのラップ、歌詞は全く
耳に入らなかったんだけど韻の踏み方とかがまず気になって…。
 
 
で、ちゃんと歌詞カードとか見て、「いいな〜」と。
 
 
 
凄く個人的な意見として、私はヒップホップとか、ラップが超苦手で…
それならヘヴィメタやパンクの方が全然良い。
だから嵐がラップあるって知った時、「ますますどうでもいいな、嵐」って感じで。
本物のラッパーが聞いたら怒るよ〜って思ってたり。
嵐好きになっても暫くは慣れないし「ここラップいらなくない?」ともよく思ってました。
 
 
 
そんな中で「ん?」って食いついたのは、翔ちゃんのラップが
韻をちゃんと踏んでいたりゴロが良くて耳馴染みが良かったり、
色んな理由があったからだと思うけど、
気がついたら凄く好きになってましたね。
 
 
ラップの良さとか正直よくわからないから、個人的意見として、
ですけど
上に書いたようなことが一番の理由。
あの胸をかきむしられるようなもどかしさ、切なさって
なんか、来る…。
 
 
 
若い人が感じるのと少し違うと思うけど、大人(オバサン!?)が聴いても
切なくなるなんて、サクラップ万歳だなぁ…

| | トラックバック (0)

ひみつの嵐ちゃん 2/18 ⑤

6位→大ちゃん
本当に魅力のある人は結婚をしても魅力があると思います
ですから石田さんも新たな自分流を探してみては
いかがでしょうか
ニノ「短いな!」
ざっくりしすぎなのがワースト理由みたいです。
ニノの名言を額縁にいれてプレゼント。でもいい言葉でした。
なんか、前もちょっと書いたけど本当のプライベートで
どんな性格かなんて知らないけど、本当に、凄く似てるんです、
死ぬほど好きだった人にね。
ニノの答えを読んでますますそう思ってしまいました。
ヤバいじゃん…アイドルとして好きなのに、本当に好きな人に
中身が被りすぎて、リアルになってくるじゃん
それはまずいって
でもなんか、なんて言うのかなあ…
自分の世界を凄く持ってて、その世界や自分が
一番大事なんだけど
でも自分にとって本当に大切な人間はそれが男でも女でも
自分より大事にできる
だからその大事なものの中に入りたくて、入ったら出たくなくて、いっぱい
泣きました。
今日会社に行ったらTちゃんが「新コーナー面白かったね」と
言ってきたけど、
私はそんな超個人的な感傷もあって、ちょっとブルーに
なりながら見てましたテレビ。
決してニノがそういう人って決めつけてるんじゃなくてね、
ただ、ニノを見てると、たまに凄く、思い出すんです、彼をね。
んで切なくなるんです
それだけです

| | トラックバック (0)

ひみつの嵐ちゃん 2/18 ④

4位→松潤
石田さんは新しいステージに行かれたんだ
と思います
今までの経験を生かして結婚生活を
思いきって楽しんでみてはいかがでしょう
結婚をきっかけに石田さんの全てが変わるわけではないと思いますし
変化した石田さんは必ず新しい魅力を発揮するでしょう
だから恐れず理子さんを幸せにしてあげて下さい
お二人の幸せそうな姿を見るのを楽しみにしています
半分より下の順位にショックを受ける松潤を相葉ちゃんが慰めてました
石田さんとしては泣けるし優勝でもいいんだけど、あまりにも上が良すぎると。
3位→翔ちゃん
石田さんが最後におっしゃった「理子の悲しむ顔を見たくないんだ」
という言葉に全てが詰まっている気がしています
石田さんはとても優しい方なのでロマンへの強い憧れもありつつ
実際には奥さんやお子さんへたくさんの
愛を届けるマイホームパパになりそう
ですのでお仕事に関しては新たなマイホームパパという
イメージでくるたくさんのお仕事もあるでしょうし
恐れることは何もないと思います
理子さんが一番喜びたくさんの笑顔を
見られる結婚生活を毎日送れますよう
石田さん、最後の言葉に素敵と思ったらしく、翔ちゃんをもてるわ。と。
翔ちゃん、「3位でもいい、もてるって言ってもらえたなら」
2位→山ちゃん
選ばれてめちゃくちゃ嬉しそうでした。
山「石田さんが認める2位ですよ、そして対戦相手嵐ですよ」
ニノ「下に4人いるんだもんね」山「下に嵐が4人います。どうしよう、入っちゃおっかな〜」
会場から大ブーイング
山「みんなジョークって知ってる?」
理子さんが惚れた時の石田さんはプレイボーイの石田さん
なんですからプレイボーイは守っていくべき
ただ只のプレイボーイではなく1人の女性を
愛し続ける一途なプレイボーイというキャラクター
になったらいいと思いますモテるけど最後は
「理子がいるので」で締める
石田さん、作家になれる感じ、と誉めてました。
1位→ニノ
石田さんが大絶賛、一番今日探していた答えだそうです
選ばれて「そうでしょう、そうでしょう」
石田さんはとにかく凄く優しい方なので常に
周りに気を使っていると思います
その気を理子さんだけに使うもよし
今まで通り周りに使うもよし
ただ僕は愛している人に愛されている人が
1番格好いい人だと思いますしそれが石田さんの
ロマンなのかなと思いました
最後に石田さんの言った「理子の悲しむ顔が見たくない」が
答えだと思います
ニノって物凄く冷静で現実的なロマンチストだよね。
普通ロマンチストって夢みがちな訳で、
冷静とか現実的って正反対の言葉だけど、
ニノはその両極端なとこがうまく共存してる。
だから歌詞とかもいいの書くでしょ〜
ニノ「このコーナー超楽しい」って。
確かにニノには向いてるコーナーだと思います
石田さんは「人生の答え」とまで言ってました
→次でラスト

| | トラックバック (0)

ひみつの嵐ちゃん 2/18 ③

昨日のニノの、言いにくそうな「ガチャピン」って言い方が
なんか可愛かったなあ…と反芻しながら、レポ続きいきます
続いては新コーナー、【お悩み解決 ベストアンサー相談所】
6人の相談員が悩みを持つ芸能人の方の悩みをきき、悩みを解決する答えを無記名で作成→ゲストは回答をランク付けし、ベストアンサーを決定するというコーナーです。
グレースーツ!メガネ!きゅーんっ
いやー…やっぱりニノと松潤だ。相葉ちゃんみたいな人うちの会社にいる気がする
山ちゃんは毎回参加なのかな?
オセロに「人にあんまり相談されないんでは?」と言われ
「相談される5人を集めて出来たのが嵐ですから」
ここでアップになった翔ちゃんを見て私が思ったことを
次の瞬間、山ちゃんが言ってくれました
「本村弁護士みたい!」
「やめて下さい、違います違います…若干…
似てるなぁ
髪型もメガネも本村弁護士でした、本当に
そして登場したのは石田純一さん。今幸せなはずなのに?とみんな。
お悩みは『このまま本当に結婚しても良いのでしょうか?』
「え?他に好きな人がいるんですか?」
…いや、相葉ちゃん、いくらなんでもそれはないでしょ…
「え、何?マリッジブルー的なことですか?」
とみんな口々に。
相談ポイントはいくつかあって、美輪さんに「あなたはロマンに生きなさい」と言われたと。
マイホームパパになっていいのか?プレイボーイじゃない
自分が想像できないとか。仕事のこととか。
浮気したい願望があるかと聞かれ、しちゃいけないけどしょうがない時ってあるのかな…と石田さんが言ったとき大ちゃん鼻ふくらんでましたね
でも、彼女が悲しむ顔を見たくない、と石田さん。するとニノが結構強めに隣の山ちゃんにつっこみ。
(゜o゜)\(-_-)山ちゃん「痛っ…俺関係ないし!」ニノ
「いいセリフ!」
山「ねぇ感情の昂りを暴力にしないで!」ニノ「ちょっとごめん」
そしてみんな真面目にパソコンに向かってお悩み解決。石田さんにメール送信。
石田さんは読むなり「凄い、みんなに見せたい。誰ですかこれ?」
ニノ「俺のであってほしいな〜」山ちゃん「俺な気がする!」
(゜o゜)\(-_-)
ニノと山ちゃんなかなか良いコンビです
そしてランキング結果は、
5位→相葉ちゃん
ニノ「相葉さん、相葉さん、ビリじゃない、ビリじゃないけども、ただ
1つだけ言えるのは一番恥ずかしい順位
「どうせならビリにして!!」
相葉ちゃんの回答
やりたいことをやって行くのが石田さんの魅力に繋がると思います
そのやりたい事っていうのは最近の石田さんを見ていればよーく分かります
理子さんを幸せにする事なんじゃないですか
「よっこの元プレイボーイ!」
ニノ「なるほど!ここで元を使うテクニックね」
石田さんは山ちゃんかなと思っていたそうです。
最後のセリフが軽かったそうで、5位に。
山ちゃん、嬉しそうに相葉ちゃんを指差して「俺っぽいんだって!」
相葉ちゃんショック受けてました
→続く

| | トラックバック (0)

ひみつの嵐ちゃん 2/18 ②

香里奈ちゃんお勧めの卵かけご飯を超える卵かけご飯を松潤がご用意したとのことで
『松潤の料理コーナー マツモトですよ!』


まずは、ゴマだれ豆腐卵かけご飯。

手でちぎったお豆腐にツナと卵をいれ、お醤油ではなくゴマだれです。
こちらは松3つ。
「松3ついただけました!」
ニノ(後上を振り返りながら) 
「松あるの?」
「松あります。見えなかったですか?」
ニノ
「今一瞬ちょっと見えなかった」



続いてはジャコと青じその和風卵かけご飯。
個人的に大好きな味なので、これは試してみたいと思います!!
こちらはなんと松5つ。
「出ちゃったな出ちゃった 大分出ちゃったな どうでした?梅と比べて超えてました?」
「正直に言って」
香「うめ・・・」
「・・・うん?」
香「あのじゃこのやつ」
「今 梅っつっただろ!」




【恋愛もパーフェクト???】


クエスチョンが3つもついているということで大分怪しいんじゃないですか?とニノ。
「週に何人告白する人?」
「される人だろ?」
相葉ちゃん・・・やっぱいいボケかましてくれます。
自分からは言えない・・・けど実は今、気になってる男子がいる、ということで
ニノ
「いるんじゃん結局!」

と紹介されたのは、なんとガチャピン。そうです、あの某テレビ番組から出た
緑色の芋虫みたいな怪獣の子供です。


「ちょっと待ってくれ!ガチャピンて男なの?」
「ガチャピンて何?」
ニノ
「なんでもできる人でしょ?なんでもできる」
「恐竜なの?」
ニノ「ちょ!待ってわかった!
ガチャピンにすげぇ食いついちゃったけど
何でガチャピンなの?」


そうです、みんなしてガチャピンに食いつきすぎです。
・・・・私もガチャピンのブログ本持ってますけど



で、なんでガチャピン好きになったかというと、似てるって言われるから、という香里奈ちゃん。

「顔が?」
「性格?」
香「いや、性格とかわかんないですけど・・・」

なんだよ松潤性格?って

そこで出た写真は香里奈ちゃんのへんがお写真。
確かに若干ガチャピンです・・・。

「これ大丈夫なのか?」
「これ大丈夫?今テレビに流れてるけど大丈夫?」
ニノ
「これ極秘すぎるでしょ」
香「目がいつも眠そうってよく言われる」
「うちにも眠そうな人いるよね?」→大ちゃん

「でも実際眠いですよね?」

なんでしょう、大ちゃんのこの返し・・・

そこで、同じ眠そうな顔同士なら大ちゃんもガチャピン顔ができるのでは?と
チャレンジしたのですがこちらは似てませんでした。

「結構普段見る大野智だよ」
相&ニノ「ガチャピンじゃない」
折角チャレンジしたのにね、大ちゃん・・・。



そしてニノがガチャピングッズを大量にご紹介。
ベビー用着ぐるみが赤ちゃんのマネキンに着せられていたので
大ちゃんがあやしていました。なかなか絵になります。良いパパっぽい・・・
くたくたがちゃぴんなど、色々と本当にたくさんのグッズ・・・
その中でひときわ松潤が疑問に思ったものがあったらしく

「これ何?」
ニノ「それはね・・・・でっかいガチャピンです」
「おい!凸(`Д´メ)」
そのまんまなネーミングにちょっとお怒り。

でもそのあと、そのでっかいガチャピンにひじおいてました。
なんか、下級生の頭にひじおいてるいじめっ子みたい・・・。絵になってるようで絵になってません・・・


「これもガチャピン?」と手にぶらさげたのは、ベビーバージョンのガチャピンのぬいぐるみ。
ニノ
はい、そこに置いてあるのは一応全部ガチャピンです」
そりゃそうだ
ニノに正論で返され、ちょっとちっちゃくなった松潤、ぼそっと
「こんなちっちゃい頃あったんだなっていう・・・」


ニノ
「あとね、お勧め的にはこちら、ガチャピンUSBです。」
これ、めちゃめちゃかわいい。
ニノ
「これを実際パソコンへ差し込むと、こう激しく腹筋する。」
そうなんです、それがめちゃくちゃ激しくて可愛いの~
ニノ
「そして更になんとこのUSBはメモリー機能はございません
会場から一斉に「え~!!」「え~!!」と大ブーイング。
ニノ
「USBメモリーっていいました?」とニノってばいつもの
すっとぼけ、は~んな顔で(←わかります??この顔!!)
「USBとしか言ってないです・・・」 ←負( ̄○ ̄;)!

結局香里奈ちゃんは、無難に犬のお洋服をもらってました。
ニノお勧めのガチャピンUSBはダメでしたね・・・。
ああいうときのニノの顔、好きです




最後にお気に入り嵐を選ぶところも可愛かったんです。


「まあ、ないんだろうな」
ニノ
「あるあるある絶対大丈夫だから」
「だって卵かけご飯プレゼンしてたもん」

なんでみんな、自分じゃなく松潤を応援しているのか?

しかし選んだのはやっぱり 大ちゃん。
似てなかったけど、普段やらないだろうガチャピン顔やってくれたからだそうです。
でも、ハグではなく犬のぬいぐるみで殴ってました

ニノ
「なんでだよ~」
「なんだ結局ガチャピン同士か」

・・・・凄いコメントです。女優&モデルと、嵐のリーダーを
ガチャピン同士ってまとめてきたか、松潤。やるな。




という感じでV・I・Pルーム終了。

文章にすると伝わりにくいかもですが、今日は個人的に松潤のコメントが
ツボでしたね。最近、翔ちゃんも結構ツボなんだけど・・・
正直相葉ちゃん、いつも以上に印象に残らなかったなあ・・・
ニノもね、あのUSBのときのキラキラがなければ今日はおとなしめでした。

そして新コーナーへ→続く

| | トラックバック (0)

ひみつの嵐ちゃん 2/18 ①

毎週木曜日ってちょーupたのしーup(紅白のニノっぽく読んで下さい)




2/18のひみつの嵐ちゃん、ゲストはモデル&女優の香里奈ちゃんです。

まずは恒例、メンバーの印象ですが


翔ちゃん→女心がわかってる
松潤→朝が弱そう
大ちゃん→リーダーに見えない
ニノ→よく喋る
相葉ちゃん→キャラが似ている

                          でした。

登場するなりニノが「ちょっと待ってよ、まず女心がわかってる…」
ってモニター見ながら超不満げ。
オンナ心がわかってるってってどういうことよ!だって翔ちゃんよ?的な、ね
翔ちゃん「女心がわかってそう」って言われて凄く嬉しそうでした。


メンズノンノの白黒ページ読み漁りましたからね」

と翔ちゃん。でも翔ちゃんタイプってマニュアル本読んでる人多い気がする。
コレは私の勝手な意見ですけど。
前に慶應の大学院まで行って、会社も超一流でおうちもなかなか、甘いマスクに
一見優しい性格と、なんとな~く翔ちゃんっぽい感じの人と付き合ってたんだけど、
デートで行く場所は全て最新スポットだし人気のお店も予約してあって待たずに
入れたり
まあ確かに行動は基本スマートなんだけど、
でもマニュアル通りのデートしかできない人でした。
勿論東京walkerとかぐるめぴあとか読んでる人で。
前にTちゃんと、嵐をネタに実際どうなんだろう?って妄想トークで盛り上がった時も
翔ちゃんの評価は2人して低かった(笑)「俺って凄いでしょ」って言うけど
「いや、意外とたいしたことないじゃん・・・」って女の子が心の中で思いそうって。
・・・ま、超失礼な勝手な妄想ですけど。



松潤とはドラマ一緒だった時に実際2人で朝が弱かったと。
ニノは飛ばされ、大ちゃんのは良い意味らしい。
「リーダーらしくない所があるからこそまとまってるんでは?」と。
大ちゃん
「でも実際そうですよね」と自画自賛
これもつい最近Tちゃんと話したんだけどね。
モー娘。さんとかま、女の子と男の子は違うけど、中澤裕子さんがリーダーのとき
色々大変だったよって、話があって、やっぱリーダーが松潤とかみたいなタイプだったら
ダメで、大ちゃんだからこそ、よかったのかもって。
「今日の格好とマッチしたコメントでしたね」と翔ちゃん。なんかマスターっぽかった
んですよ。グレーのチェックのベストに蝶ネクタイでマスターっぽくて。
相葉ちゃんのは都市伝説好き繋がりの話。





本日のテーマとしては、香里奈はホントにパーフェクトなのか?を検証。
まずは【ファッションがパーフェクト】について。

15歳からモデル事務所に入ったとのことで16歳の雑誌の写真を見て・・・

翔ちゃん
「かわいいね」ニノ「がっつり笑ってるやん  こんな16歳いんの?」
「見えないね」「これはモテたんだろうな」
「そうだよね男子からもう大絶賛だよね、クラスにいたらね!」
香「うち女子高だったんで・・・」
「あっすいません ←めっちゃ早い切り替えしでした。香里奈が最後まで喋ってないのに
「そんな謝ることじゃない」
ニノ
「早い!謝るのが早い!」
翔ちゃんなんであんな早い否定だったんだ~かわゆす(◎´∀`)ノ


パジャマ姿の写真。・・・・何故か背景が綺麗な
超ブルー
パジャマ姿よりそこにくいつく松潤。


「これさ、ちなみにこれドコ?」香「家の部屋ですね」

「家の部屋なんで真っ青なの?」

「何か合成すんの?」

今日の翔ちゃんも、美味しいです。なんだか最近、ニノのつっこみより翔ちゃんのつっこみに
萌えるワタクシ・・・。




【スタイルもパーフェクト】



モデルだし、食べ物とか気を遣ってるの?という質問ですが、意外なことに野菜が苦手とのこと。
キャベツとか白菜等の葉っぱ系はOKと。

松潤が「トマトは?」と聞くと、香里奈ちゃんは無言で首を横に振りましたが、何故か松潤
再び
「トマトは?」翔ちゃんが香里奈ちゃんが首を振るのをを見て
「ホントにダメなんだ・・・」と喋っているのに
松潤、
トマトは?トマトは?」って超しつこかったけど・・・なんで?
でもそれがすっごくかわいかったなんか今日、食いつきポイントがちょっとずれてますね。





そしてそして香里奈ちゃんが今ハまっているのは
『T・K・G』

T・K・Gとはなんと・・・・・


『たまごかけごはん』でした。


ニノ
「なんでこんな言い方すんの!」 ←今日初ツッコミ?なんかおとなしい・・・
「お洒落すぎるわ!」

卵に、甘めの梅干を入れておしょうゆをたらすのがお気に入りということで
香里奈ちゃん自ら混ぜ混ぜしてくれました。

「これが噂のT・K・Gか!」松潤のじゃんけんしようという声をうけて
ニノ
「香里奈ちゃんが混ぜてくれたT・K・Gジャンケンな!」
一度目で翔ちゃんと大ちゃんが勝ち。最終的に大ちゃん勝利。
みんな、いいなーいいなーと。
ニノ
「そんなの一生に一度しか食えねえんだからさとふててます。可愛い・・・。
試食して大ちゃん
「うんめぇ~shine
卵かけご飯って美味しいですよね。私も好き。




→続く。

| | トラックバック (0)

タイミング

例えばシングル。
発売された時はいいと思わなかった曲、何年かした時突然
「あれ?この曲好きかも」とか思うことが。
あとライブで聴いて好きになったりとか。
だから時期によって好きな曲に変化があったりします。
ちなみに今のヘビロテ曲は何故かa Day〜。なんでかなー?
今日は会社休んで病院に行ってきました。
逆流性食道炎
まいったまいった。
最近会社で嫌なこととかあってものおかげで
割と…気が紛れてたんだけどなあ
も、すーっごく痛いです、胃…。
で、その後おうちに帰って、大ちゃんの
あるインタビューを読んでちょっと泣きそうに
なりました。
なんか感傷的になってるのかな、今。
ヤバい…

| | トラックバック (0)

嵐の宿題くん 2/15 ②

続いて昨日の夜何してた?トークから、嵐ちゃんお金の話に超くいつきます。
つーちゃん「結構ビシビシ聞いてきてびっくりしちゃったんですけど…お金に関して」と若干ひいてます
翔ちゃん「オレら結構シビアだよ」
つーちゃんはお金は人に任しててよくわからないと。通帳たまに見るとあれ、増えてる…みたいな感じだとか。
で、いくらくらい?ってこっそり教えてもらって松潤びっくり
相葉ちゃんとニノ「教えろよ!」「教えろよ!」
松潤「それ一ヶ所だけですか?メインバンクは別?」ニノが
すかさず「マルサの女みたいなのがいるぞ1人!!」
読者モデルの頃の話になって、1日1000円とかだったけど
雑誌に出るのが嬉しかったとつーちゃんが言う横で
翔ちゃんが「表紙とかも飾ってるの?」
「飾ったことあります」
「飾るとギャラはあがるの?」
…いつもニノが一番お金ネタは食い付くと思ってたけど、翔ちゃん!!食いつきすぎ
ワイプで抜かれたとき無表情なので自然な笑顔ができるエクササイズを、と先生をお招きして、
へんがおしながら顔のエクササイズ〜
へんがおしてもつーちゃん可愛い…(昔こんな顔じゃなかったけどね)
やけに大ちゃん、ずば抜けてうますぎです。普段からやってたり!?けど
ジャニーズとか絶対笑顔のレッスンとかありそう。
みんなキレ〜にアイドルスマイルしますからね
続いては笑顔のまま歯を閉じて喋るということで
「最近の一番楽しかったこと」をお題にニノと大ちゃんが挑戦
ニノ「大野さん何が楽しかったですか?最近」
大ちゃん「最近はね」
ニノ「うん」
大ちゃん「釣りは行けてないから」
ニノ「うん」
大ちゃん「楽しいことは何一つありません」
爆笑
ニノ「釣り以外にも色々あるでしょ?釣り以外何してるの?」
大ちゃん「釣り以外…」
ニノ「二番目に楽しいのは何なの?」
大ちゃん「絵描いてる時」
ニノ「最近描いてるの?」
大ちゃん「描いてるけど最近あまりうまく描けないんで何も、面白いことは何一つありません
大ちゃーん
最後に口を閉じた状態であいうえお〜を言うとき、つーちゃんがさしすせそで笑ってしまうと翔ちゃんが「さ行の何がそんなに面白いんだ!!」と先生みたいに怒ってましたやはり今日の翔ちゃんは何かが違う
「半熟煮卵最強だな」
「見た目でもわかるわ!」「もうねぇよな…もうねぇだろ…ほらな…」
「絨毯いった、カーペットいった、布団いった、布団いったぞあとあと…ああ」
うん、今日の翔ちゃん良い
でも今日は大ちゃんめちゃくちゃメインでしたね。
みんな可愛かった

| | トラックバック (0)

嵐の宿題くん 2/15 ①

2/15のお客様は、私の大好きな益若つばさちゃん。



箱に書いてある「100億円を動かす24歳」という文字に反応する嵐ちゃん達。
相葉ちゃんの
「100億円て国家予算ぐらい?」発言に(ちなみに国家予算は90兆円です)
ニノがすかさず「相葉さん…日本人でいいんですよね?」
「はい、日本人です」と答えると、ボソリと「石油王だよ、石油王」という声。
翔ちゃん、相葉ちゃん振り返って
いつもの司会者風な感じで
「さぁ、石油王の方です〜!ってやりずらいでしょ?」


翔ちゃん→相葉ちゃんへの突っ込み、割と好きです。でも言ったの相葉ちゃんじゃなかったと思うけど…



小倉さんがでも、嵐も去年CDとか売れたし、100億どころ(の経済効果)
じゃないよって言うと、翔ちゃんは

「まぁそういうふうに日経エンタテイメントには書いてありましたけど」
半笑い(笑)
大ちゃんと松潤はそれを聞いてなにをヒソヒソはなしているのかと思えば、



「俺ら全然金持ってねーな」と大ちゃんが言ってたと松潤が暴露。


皆一斉に
「やめろー 「やめてー」と叫んでました(笑)


リアルすぎる( ´;ω;`)ブワッ





そしていきなりやってくれました翔ちゃんheart01


つーちゃんに今日のファッションポイントを尋ね、つーちゃんが
『ビンテージガーリー』と回答。ファッションセンスなしの翔ちゃん、

「ビンテージ狩り?」
出たよ翔ちゃん、な空気を一掃するかのように翔ちゃん、
「ビンテージはどこだ?ビンテージはどこだ?」と、ナマハゲのように、狩りをし始めます。
なんだよビンテージ狩りって(笑)
今日の翔ちゃん、なんか一味違うぞぉ、とワタクシ、ちょっと
ときめきました。
勿論ニノにはファッションセンスがねぇ!ってツッコミくらってましたheart01



つーちゃんが紹介したりプロデュースした商品が
どれだけ凄いかとか、定価1〜2万のデニムがオークションで
100万円超えたという説明の後、おぐさんがぼそっと
「帰りにそのカーディガンいただけます?」と言って、ニノに
「ダメです、完全に売る気じゃないですか!」と突っ込まれてました。あはは。
でも嵐ちゃんだったらもっと高額になると思うんだけどな。
コンサートのチケットや、グッズの高騰具合を見ていると・・・
凄いって言うより酷いもんね。




つーちゃんがGILTYとコラボした帽子とか、お気に入りのNAVANAのウィッグ
なんかを持ってきてたのですがまずは帽子。大ちゃんかぶろうとして

「これ前はどこですか?」
・・・か、かわいい・・・
モタモタしてたら松潤に
「早くしろよー帽子ひとつかぶるのにーangry
ニノが「あんまりイライラしないの。ほんとに・・・」とフォロー。
やっぱ大ちゃんには甘い、ニノ。(*^-^)


で、かぶってはみたものの・・・・
かぶり方にセンスゼロで、つーちゃんに「違う!」と叫ばれてました。
ニノはつーちゃん無視して「はい、完成です」と進めようとするし(笑)



その後「大野さんに似合うのはどれですか?」と松潤に言われて
サングラスとメガネを選ぼうとするつーちゃんですが思わず
吹き出してしまい、大ちゃん、
笑わないで真剣にお願いします」
ニノ「重くなるからやめてくれ。」
で、してみたサングラス。

松潤「芸能人ぽい」って言ってたけど、あなた達、
そこで確認しなくても、充分立派な芸能人ですよ?(笑)



お次はウィッグです。金髪のボブのウィッグにしたんだけど・・・・
松潤「ビートルズみたいになっちゃう?」と懸念しましたがビートルズっていうより
・・・キモ可愛いって感じ?昔ダウンタウンの松本さんが、
「パーティ行かなあかんねん」って言いながらやってた
Mr.Baterってキャラに超似てましたけど(笑)
・・・・若い人は知らないか・・・凹
カツラかぶせながら松潤がまるでムツゴロウさんのように
「よーしよし よーしよし」とウィッグかぶった大ちゃんを撫でてたのが・・・

キモかった(笑)あの撫で方!中年オヤジが女子のお尻
撫でるかのような手つきでしたよっ!!!
でも正面から顔見て「気持ち悪い」はないでしょ〜


リアクション下手だというつーちゃんが、自然にリアクションできるくらい
おいしい食べ物をリクエストしていたので、
ラーメン・うな丼・うにのリゾットが。
これらは全て彦摩呂さんが名言を残したことのある食べ物らしく、
その名言を当てなくてはいけない。
これがまた赤っ恥連発でしたね、皆。
でも、相葉ちゃんがすっごくイキイキshineしててニノも
「楽しそうあの人」って言ってました。

なんかこのコーナーの時のニノ、めっちゃ大ちゃんに冷たくて、
他の人が不正解のときは普通に「惜しい」とか「違います」とか言うのに
大ちゃんには
瞬殺で「はい違います」って言ってました。
ラーメンの時に翔ちゃんが「味付け煮卵最強だな」って二度も言ってましたね。
で、コメントの方はやっぱりすべってしまい、「・・・・ほらな…」な翔ちゃん。
でも翔ちゃんは『残念担当』だと私は思うので、残念のままでいて欲しい・・・。
たまに普通のコメントされると、逆に「・・・・?」って思ってしまいます。



うに食べたとき、ボケるつもりだった大ちゃんが正解を出してしまい、
「当たってもぉた・・・」とボソリ。ニノも「『違います』のくだりやろ」と突っ込んでました。









→続く

| | トラックバック (0)

嵐 二宮和也 ラジオ  BAY STORM 2/14

STBYさんが松潤のラジオに出た(放送は6日でした)時の話がオープニング。
物真似は封印…本当にできるのかなあ(笑)
ニノに促されて、松潤に向けて川柳。
「潤くんなんでそんなに優しいのでも物真似しちゃだめ?」
…え、これ川柳!?(笑)

STBYさんの面白さがわからない私はまだまだですかね…

今夜のオープニング曲も当然トラブルメーカー。
金曜日のMステを思い出しながら今夜は聴きました。
この曲初めて聴いた時、「どうなん、これ?」ってなんか曲の位置付けがすっごく微妙だったけど慣れたら割と好きになった

家電屋さんの色んな展示品の話で
そういえば色んな家電の電源が入ってるな、と。
「そんな差し口いっぱいあるの?」とニノちゃん素朴な疑問。
今まで考えたことなかったけど確かに…
家電屋さんてどんだけ電気代かかるんですかね?
1月はロケで神戸に居ることが多く
時間があって家電量販店へ行ったところ
なんと車が売っていてびっくりしたと言ってました
そんなお店私も知らないなあ〜
これって神戸だから?それともたまたま?
謎です…


そしてそして、
まさかのニノのお腹ネタ来ましたーっ

我らがニノちゃん、ハッキリ
「気をつけてても出るやつは出るからさ」
そりゃそうだー。でもでも・・・・
でもアンタ主役でしょ?違うの?いーの?
ガンツスーツ、お腹出てたらだめでしょ
劇場でまさか大スクリーンで
ぽっこりお腹が拝めるのか!?
もーお腹ばかり見ちゃいそうです
そして「腹筋六個に割れてるとかっこいいの?」
「なんで六個が一般的な腹筋の定義として
なりたったのかなって思うんですけど…」
と発言し、締め括りは
「僕は六個を一個にまとめるっていう
新しい形を提案してる最中なんですけど」
…と、わけわかんない定義を提案しました、ニノってば

あ、でも私も腹筋はさほど興味がなくて…
ダーリンとか細いのに超筋肉あってめっちゃいいカラダしてるんですが、
興味がなかったな。
私はもう、お尻と手&指ですね、男の人の好きなとこは。

てかニノのお財布、ターバン野口とか入ってんのか
しかも暇だから自分で折ったとか…手品だけじゃなくそんな特技もあるんだ。
うーん…やっぱニノって……………

| | トラックバック (0)

はなまるカフェ 2/12 櫻井翔 



2009年の秋からおやすみは1日もないらしく、最近の睡眠時間は3〜4時間。
…ま、そりゃそうでしょうね。
(ジャニーズとは比べものになりませんが、まあ、一応デビューしている)みぃ。の知り合いのミュージシャンですら、丸一日のオフ日なんて年に数日だけでした。
いつも思うけどジャニーズクラスの忙しい芸能人って本当にいつデートしてるんだろう。
いつ寝て、いつデートして、いつ台本読んだりしてるんだ…。
翔ちゃんもいつセリフ覚えてるの?と言われてました。
何かやりながらでは台本は覚えられないからおうちに帰ってじっくり覚えてるそうです。


あとあと、「爽やかすぎますよね」と言われてました(笑)
一見爽やかだけど、うーん、なんか翔ちゃんは爽やかじゃないと思ってしまう…
嵐好きになる前からどうも、翔ちゃんに爽やかさを感じないみぃ。(笑)…
いや、好きですよ、翔ちゃんもね。でもなんだろう、爽やか…爽やかなんだけど、でもやっぱり爽やかじゃない(笑)なんだろう、この微妙さ。


今さらまさかのananを取り上げていたのですが冷静に見ちゃうとちょっと恥ずかしい…(*^^*)Tちゃんと発売日のお昼休みに購入して奇声を発しながら読みましたけどね。
ananの反響と反比例して親からの連絡が減ったそうです。(^_^;)

ananの話は親御さんに言ってなかったとか。

翔ちゃんのご家庭ではまあ、さぞ衝撃だったでしょう。
ご両親もそうだけど、弟さんとかの反応はどうだったんでしょうね?
お兄さんがアイドルっていうのはまあ、普段から色々言われることもあると思うのですが、セミヌードとなると、これは…なんていわれるのかな(笑)
おめざにはコンビニのレタスサンドを紹介。
パクチーとミョウガ以外は好き嫌いは、無いと言ってましたが、男の人ってパクチー苦手な人本当に多いなぁ~。パクチー平気っていう男の人、今までみぃ。は出逢ったことがありません(^_^;)
そして翔ちゃんが撮った写真を公開。
な、なんと次週のひみつの嵐ちゃんの新コーナー、悩み相談のグレースーツ×メガネのお写真です!
やっぱりニノと松潤はメガネ似合う〜o(^-^o)
しかもニノ、いいポーズとってました。
大ちゃんは、表情がかなりグッド(^^)d
そこからしばらく嵐のお話。
11/3の嵐のバースデーにみんなでご飯食べたと言う話。翔ちゃんは二次会の記憶がないらしいですが、きちんと仕切ってたらしいです。
記憶がないのにちゃんとたることやっている辺りが本当に翔ちゃんっぽいなぁ。
大ちゃんより翔ちゃんの方がリーダーっぽいと薬丸さんに言われて翔ちゃんはちょっと困惑しながらそんなことないですって否定してました。
大ちゃんは周りに支えられてリーダーやってる感じがするって薬丸さん。
翔ちゃんは、それに対して


「リーダーは大野ですね。精神的支柱なんでしょうね。」


と言ってました。翔ちゃんの大ちゃんへの絶対的な信頼感ってなんなのかなーって時折思うけど、いつもこういうの、キッパリ言い切りますよね。ちょっとなんか嬉しくなる瞬間だったりする。
76万人動員した5×10ツアーの映像も少し流れました。
PVも流れましたがまさかの選曲…
こういう時にHappinessってあんまり来るイメージなかったからびっくり。
他はOne LoveとA・RA・SHIとBelieveLove so~とか。
Happinessは本当に意外だったな、個人的に。こういう時に来るPVなのかな?って(゜゜)
最近、松潤が海外土産に買ってきたTシャツを皆で着て新曲の振り付けをやったそうです。薬丸さんに「翔くんが買ってくることはないの?」と聞かれ、



「僕ねー、買って来るんですけど極めて評判が悪くて…」


とインド土産のお香が評判悪かった話を披露。
…あれってStep And Goでしたっけ?DVDにそんなシーンありましたよね。
ニューヨークで買ってきたマグカップは「安全」…と言いかけ、わざわざ

「アンパイ」

と言い直してました。なんで(笑)?
チョベリバ世代だから?(笑)
今年の目標はより深くより近く。
メンバーとも、ファンとも、と言ってました。嬉しい…。
嵐の写真の次はおばあちゃんからのお手紙の写真を披露。ちょっとまったり。
中学3年生の弟さんのラグビーの試合を見に行ってあげて、かなり声をあげて応援したのに弟さんに気づいてもらえなかったのが淋しかったとか。(笑)
アロマキャンドル、リラックスグッズ、値札つけたままの靴をはいていた話。
クリーニング出したらタグはしばらくついたままのこともあるとか、移動車のテレビのリモコンがなくなってマネージャーと探し回った結果翔ちゃんのカバンから出てきたとか、割とおっちょこちょいだって話になり、翔ちゃんから名言が出ました!


「自分で自分が残念で仕方が無い」
…名言だなぁ(笑)。



でも翔ちゃんに関しては、みぃ。はそんなところが大好きで仕方ないです。
性格自己分析では…
おしゃれ度1(笑)
なかなか冷静です。
ひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブの写真が出ました。
なんと伝説のダブルパーカー(笑)まさかここでこの写真が来るとは…。
翔ちゃんも苦笑。
ちなみに他の項目は涙もろさ3、一目惚れ度0(可愛いなあ、綺麗だなあ、と思うことはしょっちゅうあるらしい)
結婚願望度2、(今はまだ…と。ただ、友人の結婚式に行くと結婚したくなる=結婚式がしたい)俺についてこい度4とのことでした。


カバチのワンシーンが流れましたが、堀北さんの「バカ」が道明寺っぽくて好きでした。
このドラマ録画してあるけどまだ全く見てないのでチェックしなきゃな~。
共演者の高橋さんからメッセージVTRも有りました。
なんだか短い時間だったけど中身はかなり濃かったです。



はなまるって、結構おいしい番組なんだよね~。
バンクーバーもあるしドラマも出てるから翔ちゃんにだけスポットあたるかと思ってたけど
予想外に嵐さんネタもあって良かったな。

| | トラックバック (0)

ミュージックステーション1000回記念スペシャル



ミュージックステーション1000回記念スペシャルです。
新曲、テレビでは初披露ですが、翔ちゃんが居ない…。

てことで中継かなーと思ったら違いましたね。

…最初ただ後ろのモニターに写すだけかぁーと思ったら、なんか物凄い映像技術でしたね、ビックリ。

auのコマーシャルでリーダーは3人になりましたが、今日は翔ちゃんが5人になってました(笑)

初披露の新曲2曲ですが、なんかやっぱりニノにくぎ付けになってる私…。

途中のアクセントダンスも超かっこいい〜(*^o^)/\(^-^*)

大ちゃんがダンス上手いのはわかりきってるのでおいといて…やっぱりニノも上手いなあ~と、こういうの観ると思うなぁ。

なんかあのしなやかさが物凄く、好きです。

後輩のTちゃんには前に「上手いけど、なんかふにゃふにゃしてない?」って言われたけど、ちがーう。
あのニノの動きは、しなやかと言って下さい(笑)

土日は嵐ちゃんとMステ見て過ごします(笑)

がひとつ嫌なのは、こういう番組だとどうしても仕方ないんだけど、キャーキャーキャーキャーうるさいよ…(ノ-_-)ノ~┻━┻

番協とかでADさんにキャーって言ってねって言われるのもわかってるんだけど、でも、キャーキャーがうるさすぎるのも、TV観てる側としてはさ…って思っちゃうんですよね。

| | トラックバック (0)

ひみつの嵐ちゃん 2/11



まずはオープニングから、やられました~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


丁度、22時になる直前にauのCMやってたんですけど、もう1回流れたから、「番組前だから頻繁だな~」って一瞬思ったんですけど、「あれ?なんか携帯大きい…ん?携帯じゃないじゃん!」と。
あれ良かったな~。でも残念ながら録画は22時からにしてたので、auのCMと続きでは録画できなかった…凹
あの、auとのコラボなオープニング、ああいうの個人的に物凄く好きなので、また是非やってほしいです。




今回のゲストは柴崎コウちゃん。


まず最初の、ゲストからのメンバーの印象ですが、


翔ちゃん→司会者っぽい

松潤→お父さんっぽい

相葉ちゃん→弟っぽい

ニノ→おじいちゃんっぽい

大ちゃん→病んでるっぽい


…『病んでる』って…(笑)柴崎コウちゃん、ナイスです♪

そしてそれを

「確認ですけど大野さん…」


とちゃんと拾って病んでるか大ちゃんに確認した翔ちゃんもナイス。
あの印象のときの、過去の映像がね、また…おいしいの拾ってきますよね、スタッフも。
でもあそこは、いいこと言われてもつまんないんだよね。


あと、コウちゃんの、好みのタイプが

10代→大ちゃん

20代→翔ちゃん

30代→松潤


という結果に、すっかりやる気を失くす、選ばれなかったにのあいコンビ。
いいよいいよ、君たちはみぃ。が拾って帰ります。

「興味ゼロ!」と叫んでいるお姿が妙にデジャブ。なんか、このパターン、多いわ。( ´艸`)プププ
でも選ばれたものの、大ちゃんは「やさぐれてる感じ」ということで選ばれてましたよね…
全然嬉しくないよね?それw



翔ちゃんは、楽しく飲めそうだから、みたいな感じで言われてて、それに対して小声で相葉ちゃんが


「司会者的な?」


って言ってたんだけど、翔ちゃん


「司会者とか言ってないだろ!」


って、よくあの小声を拾ったな(笑)

しかもちゃんとそのあと司会者っぽく、


「さあ、今日も楽しく飲み会が始まりましたけども…」


って、翔ちゃんのこういうところが物凄く好きなんだよなあ。やっぱり、司会者だわ、この人(笑)司会者的翔ちゃんと是非とも合コンやりたいです。
みぃ。の中での翔ちゃんって…元々は、割と、いい意味で、どうでもいい(嫌いってことではありません)ポジションだった(翔担さんごめんなさい)んだけどこういうトークを聞いているとホント、どんどん株が上がっていくというか…バラエティーを観るようになって、一番、ホントに飛躍的にみぃ。の中での印象がUPした人です。



マネキンファイブのゲストはチュートリアルのお2人。
マネキン購入は、オスカー美女軍団。


まず思ったことは…

翔ちゃん!!!!なんでそんな無難な格好しちゃうのぉぉおぉおおお



翔ちゃんは、「???」って格好してくれないと全然盛り上がらないじゃないですか。

無難←ですよね、頼むから無難じゃない格好して欲しいです、やっぱり翔ちゃんは…down

だって普通に、みぃ。、今回、翔ちゃんのが一番好きかも…。
まぁ、「後ろ姿が幼稚園児」といわれてましたけど。(否めない…)
それと靴ヒモ長いって言われてた。(確かに…)

でもトータル的に一番好きかもしれないな。



結果は松潤→相葉ちゃん→翔ちゃん→ニノ→大ちゃん→福ちゃん→徳井さん…。
なんと松潤は、初の①抜けです。おめでとう~crown



今回、爆笑させていただいたのは、やっぱヨンアちゃんとニノのくだりですね…あ、その前に、米倉さんが松潤と相葉ちゃんを選んだ後に、「私はラフなのが好きなんだ」みたいな発言をして、残ったラフなニノと大ちゃんがお互いを指差しながら「俺らもラフだよね?」みたいな感じで訴えてたとこにきゅーんheart02





そしてニノに対してしょっぱなから

「いい、好き。顔が好き。」

と連呼しまくるヨンアちゃんに、ニノニヤケまくり超可愛いheart01





でも、そうだよね、なかなかあんなふうに芸能人が番組で
「顔が好き」って一度ならず何度も連呼って……ないよね、普通。
マネキンファイブ始まって以来初の、洋服ではなく顔が好き発言、しかも連発(笑)で、カメラにむかって文句言う松潤もかわいかったです。購入者選ぶときに徳井さんも「ずるい」って言ってたけど、それほどヨンアちゃん、ホントに「かっこいい」を連呼してました。

ああいうのって、面と向かって言われると照れるよね。



そしてニノが、満面の笑みshine
をもって迎えたヨンアちゃんのマネキン選びタイム。
もう、ニノ、お目々がshineきらっきらshineしてます。



ですが、初めにヨンアちゃんがまさかの、「2人で迷ってる」発言。

ニノの「え?どういうこと?」な顔がこれまた超キュートlovely


でもあれだけカッコいいって連呼されてたら、やっぱり「そうは言っても俺選ぶでしょ?」って思いますよね、人間。

ニノもいい表情してます。ちょっと勝ち誇ってます。


ヨンアちゃん、シール持ってウロウロしながらも、やっぱりニノを見て
「かっこいいheart04」発言。
もう、ニノ、笑いこらえるの必死。

もはやニノ、マネキンじゃありません。笑顔すぎます。
「はい、俺でしょ?早く貼れよ」と、言わんばかりの顔で
ヨンアちゃんがシール貼ってくれるの待ってます。




なのに。




なのに。



なーのーにー!!!!

なんと、選んだのはまさかの翔ちゃん


大ショックでソファーに倒れるニノ。Σ( ̄ロ ̄lll)
必死で慰める、残りのマネキン達(笑)←みんな選ばれなかった者達…。
爆笑ですよぉ。
選ばれた翔ちゃんが一番きょとんとしてました。( ゚д゚)ポカーン
状況のみこめてない感じですね。「嬉しい」って言ってたけど、気持ちこもってなかったよw
ヨンアちゃん、あなた「バラエティー」ってものをよく理解してますね。


最初、「かっこいい」連発してたときは若干「あん?(#`皿´)」って思いましたけど、許すnote
まあ、でも一応趣旨としては「顔」じゃなく「洋服」ですからね、そんなこともありますよ、って感じだけど、でもなあ、さすがにあんなに「かっこいいheart04」って言われまくったら勝利を確信しますね、もしみぃ。でも。だからこそ面白かったんだけど。


でもマネキンファイブのときって、先に選ばれちゃうといなくなっちゃうでしょ、画面から。
だから最後まで残るほうがおいしいんだよね。
昨日のニノは最後まで残ったわけではありませんが、かなりいっぱいうつってたし、みぃ。としてはかなり美味しかったなあ。

だってめっちゃアイドルスマイル連発してるし。
ウインクも左右やってくれてたし。
アイドルの教科書があったら掲載されてそうなくらい、物凄いアイドルスマイルでした。



かわいい~かわいい~超かわいい~heart02



可愛すぎて・・・・泣ける。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


もうホント、ご飯おかわりいただけます…



昨日、寝るまでにあそこだけ5回位見て、
朝も会社に行く前に2回見直してきました(バカですホント)。
昔は、ああいうアイドルスマイル、うそ臭くて嫌いだったんですけど、人によるかも。
例えば、嫌いじゃないけど、なんか翔ちゃんのアイドルスマイルと、ニノのアイドルスマイルってまた種類違うんだよねえ。


そうそう、オスカー軍団の中では、森泉ちゃんのコメント、相当光ってましたよね。
ばっさばっさ斬ってました。あとは個人的にリサさん、めっちゃ久々に見ました。
中学1年生の女の子への松潤の驚きの表情も ( Д) ゚ ゚ キュートでしたね。


みぃ。は、『ツンデレ』ではなく、『ツンツンツンツンデレ』位が好きなので、
通常はあのスマイルはいらないんですよ…


でも昨日のニノのあのアイドルスマイルは相当萌えました。うーん、可愛かった。

| | トラックバック (0)

ニノ「俺ってすげぇカッコいい存在なんだろうなって思う(笑)」

現在発売中のなんかの雑誌で、
ニノがきゅーんheart01な発言をしてました。



映画の待ち時間に立ち読みしただけなのでうろ覚えなんですけど、
自分のかっこいいところと、かわいいところはどこ?みたいな
テーマだったと思います。


そこでニノは、かっこいい人のところで
仕事に情がある人と、あと他にも何かを例としてあげて、その上で、


「そう考えると、俺ってすげぇ
カッコいい存在なんだろうなって思う(笑)
なかなかいないよ、こんなにカッコいい男は!」




みたいな。


更に外見のことにふれられて、


「外見?外見でみんなに聞きたい。
外見で俺のダメなところはどこ?って」


インタビュアーさんが「(笑)が多い誌面になりそう」みたいなことを
言っても、「何で(笑)になるの?(笑)なんていらないよ、真剣だよ」みたいな。





いい、ニノ。


本気でも、冗談でも、どっちでも好き。
いい発言ですね。


人間やっぱり、謙遜は大事だけど、言うときは言わなくちゃ。




ま、単純にいつものニノちゃんワールド全開な感じで
言っただけだとは思いますけどね。w

なんか、ニノってマジメなこと1個言ったら、ふざけたこと9個言う、みたいな
感じというか・・・。照れ隠し的な?
そういうとこちょっとだけある気がするんだけどね、私は。

人それぞれ別の感じ方がありますから、上の発言も
「本気」と取る人も「冗談」と取る人もいるだろうし、
「ニノ、感じ悪い」と思う人もいれば、「かっこいい」と思う人も
いるでしょう。

でも私は、いつもニノの発言を、そんなふうに感じます。
ニノは常に「真実の男」であり、常に「虚像の男」なんでしょう。
正反対のそのふたつが見事に融合しているんだと思います。





なぜそう思うかというと、そんな感じの男の人をよく知っているから。
だから、なんとなく、似てるなって思うんです、時々。



昔、物凄く好きだった人がそういう人だったんです。



だからなんか私は、ニノの発言を聞くと、凄くね、切なくなります。
メンバーに突っ込みいれているときとかも
単純に嵐のファンとして楽しみながら、どこかで
「私も彼に似たようなこと言われたなあ」って思ったり。
一粒で二度美味しい?的な・・・。いや、美味しくないか?
なんか切なくなったりもするしな(;ω;)

まあ、ニノにしてみれば「俺とそいつは違うよ!」っていう
いい迷惑な話かもしれないけど、いいんです、私が少しだけ
そんなふうに思うだけなんで。




その彼は大人の部分と子供の部分を持ち合わせた素敵な人でした。

彼のことを本当に理解している人は本当に数少なくて、
メンバーやスタッフですら全員は彼のこと、理解してなかった。
そんな彼の心の内側に入れた時に私は、
物凄く嬉しかったのを覚えています。


彼に対して、みんなが思うイメージはいつも同じ。
でも実際は全然違う人でした。
お笑い芸人さんが家では面白いこと言わない、みたいな話って聞いたことありますか?
まさにそんな感じのイメージですね。
みんなのイメージが太陽ならば、私の見ている彼はいつも月でした。


彼は顔で笑っていても心で泣いている人でした。
だから彼を本心が見えないという点で腹黒って呼ぶ人も居たな・・・。
いつでも、みんなが欲しがる「彼の姿」を演じてました。
「こうしたらファンの子は喜ぶ」って発言したり。

それに、本当は物凄く努力しているのに、それを絶対に人には見せなかった。
だから一見、何もしないで何でもできちゃう天才肌の人に見えたけど、
本当はそんなこと全然なくて。
悩み、苦しんで努力していました。



彼が仕事をしている姿を見ると、
時折、痛々しくて本当に涙が出たこともあります。
でも私が泣いたらいけないんだって思って。


傷つきながら進み続ける彼が
愛おしくて愛おしくて仕方なかった。
そもそも母性本能とか全くないタイプなんですよ、私。
でも彼のことだけは守ってあげたいって凄く思いました。


そういえばその彼も、生活の中にゲームと音楽しかない人でした。
私ってインドア派の男が好きなのか・・・。(笑)



人間って難しいですよね。
目に見えているそのまんまが全ての人間もいるし、
逆に全てが虚像の人間もいる。
でも、仮に「嘘」の部分を好きになったとしたら、
その子にとっては「嘘」も「本当」な訳で。
ずっと演じているうちに本当の自分を忘れちゃうこともあるし。




私も、彼のことが大好きで大好きで、
でも好きと言ったら彼が離れてしまいそうで、
「友達」と彼に言ってしまった事がありました。



一生分の後悔をしました。




そしてそれは、何年もたった今でも、私の中で一番の後悔です。

| | トラックバック (0)

嵐の宿題くん 2/8

『嵐の宿題くん』。

・・・・個人的感想。

ニノ、昨日あんまり映ってなかったよ・・・。。゜゜(´□`。)°゜。

でも、多分他のメンバーの担当者様に言わせれば「誰々もあんまり映ってなかったよ?」とかになるレベルかもしれないけど

でも昨日はニノってば特別鋭いつっこみもなかったよ・・・

なんだろう、全体的におとなしかったですね。

淋しい・・・。

でも、熱い飲み物をストローで吸うのは危険です。イヤ、ホントに。

小籠包ってただでさえ熱いのに汁飲んだら熱いよ!!!アイドルなのに嵐ってホント昔からカラダ張りすぎだよ(lll゚Д゚)

私は猫舌なので、ご飯食べ始めるときに入れたお茶が、ご飯食べ終わったときにちょうどいい熱さです。あんなもの絶対ストローでなんて飲めません。ってかストローだと、舌とか口の中より、喉に直接行くからね。いや~あれ、相当熱かったんだろうな。

昨日たまたま、愛のエプロンに相葉ちゃんが出た回と、ニノが出た回を見てたんですよ。で、相葉ちゃんが吐きそうなシーンいっぱい見たんで(ま、吐いてましたけど。)小籠包を、熱くて吐きそうになってる相葉ちゃんを見て、デジャブを感じてしまいました。

まあ、その相葉ちゃんの回はホントに酷くて、TOKIOのリーダーにも「マネージャー呼ぶ?社長呼ぶ?」って聞かれてましたけどΣ(゚д゚;)どんだけ美味しくなかったんでしょう。もはやアイドルの顔、できてなかったですからね・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日の宿題くん、ゲストはホンジャマカのお二人。

さっぱりしたお料理と、お肉でした。

めちゃめちゃ大きい『特製司令官バーガーという』ハンバーガーを、相葉ちゃんが切ってたんだけどその切り方がちょっと・・・(゚ー゚;な感じで、ニノが「俺やっぱいらな~い」って言ったところが子供みたいで可愛かったheart01

あとは、翔くんへの相葉ちゃんからのお誕生日おめでとうメールが・・・

うん、仲がいいのはわかるんだけど「子供かよ」って感じでしたね。( ´艸`)プププ

中学生のメールみたい。嵐ってやっぱり、あのみんなでキャッキャキャッキャやってるのがね、いいなあって皆言うじゃないですか。ライブDVDとか観てても、5人がふとした時に笑いあったりアイコンタクトとったりこっそっと喋ったりしてると、嬉しい気持ちになりますね、ホントに。

相葉ランドは、ジェスチャーゲームだったんだけど、全然ダメでしたね・・・。

あれって、最後に翔くん大ちゃんでやろうとして、翔ちゃんがカラダ痛そうにしてた場面映りましたけど、元々は翔くんと大ちゃんだったのかな?んで、無理だってことで相葉ちゃんに変更して、挙句の松潤の「人選ミス」発言なのかな?

ああいうのは感覚がものを言う世界だから、動物的な松潤とか演技派で頭の回転も速いニノの方が向いてそうだな~・・・相葉ちゃんはなんとなく直感力とか、想像力なさそう(^-^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう。昨日、夢にニノが出てきたんですよ

でも、人様にいえるような内容ではなかったというか・・・・

(今、言おうとしてるけど。)

正直、内容は覚えてないんだけど、なんかshineエロ~い夢shineだったことだけは、覚えてます。

全国のニノ担の皆様、ニノを汚してごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。しかし、こんな夢みたの初めてだ。昨日宿題くんが消化不良だったから、欲求不満でこんな夢をみたってこと?

・・・・・マズイ・・・・。

| | トラックバック (0)

嵐 二宮和也ラジオ BAY STORM 2/7

USBさしっぱなし、パソコンpc付けっぱなしでロケに行っちゃったニノ・・・(ノ∀`) アチャー

電気代高そうだな~(゚ー゚;  昔、私のダーリンも暖房つけっぱなしでツアーに出たことがあったような・・・。 っていうか、ニノお疲れなんでは・・・?しかしUSBなくなってキャーキャーと毒づいてるニノの姿ってなんか容易に想像つくな(◎´∀`)

のラジオ、聴いたことない人もいると思うんですが、ニノが、自分達の曲を紹介するときに、「嵐さんで、♪揺らせ、今を♪」とか曲の紹介するんですけど、私はこの「嵐さん」って言い方がものすごーく好きなんです((w´ω`w))松潤はね、普通に「嵐で・・・」って言うんですけど、ニノは敬称つけるんですよ。なんかその言い方がすっごく好きで、毎週日曜日の夜は『ほわあぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 』ってなるんです、私。

そうそう、まだ、インしてなかったんですね。∑ヾ( ̄0 ̄;ノもう、始まってるのかと思ってました。4月とか言ってたけど、遅くない??私も原作の漫画、すっごい前に読んだことあるんですよ、1巻だけ。別に原作のファンって訳でもないので、内容とか忠実じゃなくても全然、純粋に楽しめると思うんだけど、原作にはちょっと危険なシーンもあったりで、誰と絡むのかなあとかちょっとドキドキ・・・(*´д`*)ハァハァ  GANTZも楽しみなんだけど、公開は大奥の方が先だし、ニノの髷姿が見たい・・・銀歯あるから大河ドラマNGって言ってたし、髷姿は諦めてたんだけど・・・似合うと思うんだよねえ。童顔だし。それを想像しているだけでご飯おかわりできます。←変態。

でも映画だと2時間位で楽しみ終わっちゃうから、ドラマ観たいなあ、そろそろ。どっぷり暗くて、でも野心家な役やって欲しいなあ。すっごく悪いヤツとか。なんか、可哀想じゃないヤツがいいなあ。

| | トラックバック (0)

トップページ | 2010年3月 »