« 嵐の宿題くん 2/22 ⑤ | トップページ | 翔ちゃん »

嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE 2/27

今日は風邪気味で、久々に自宅待機の土曜日となりました。
なので、3週間振りに松潤のラジオを聴いてみました
 
 
「そろそろあったかくなるのかな?なるといいね」
 
 
松潤のラジオって…本当に優しいよね、なんか言うことが
 
 
先日赤西くんのコンサートに行ってきました、とご報告。
8割方英語の歌詞だったそうです。そのあと錦戸くんと3人で
ご飯に行き「後輩にボロクソ言われてきました」
と言ってましたが何言われて来たんでしょう?
 
 
 
小さなおじさんの目撃コーナー、チャーリーとチョコレート工場の曲なんだ
小さなおじさんについて真剣にトークしてくれる松潤ていいね。ニノにはあり得ない話だよね。
 
 
個人的に、木村カエラちゃんの曲が凄いかっこよくて要チェックでした。
 
 
enjoyにも書いたけど1月末にニューヨークに行ってきました、と。
 
旅番組と花男で行ってるので今回は3回目、3泊5日で舞台4本見てきたそうです。
現地のコーディネーターの旦那さんがカメラマンで中村勘三郎さんの写真とか撮ってる方
(個人的に、私歌舞伎は大好きでよく見に行ってるので羨ましい…。
松潤のお友達、七之助くんも5歳位から舞台ずーっと見てますよ。)
がセントラルパークやソーホーで写真撮ってくれたそうです。
プライベートなのにプロのカメラマンが写真て凄いよね、と。
時間の流れとかは東京に似てる、手袋しないと手がちぎれそうな位寒かったと。
2日目に普通のデパートで手袋を買ったらSTBYさんも全く同じものを買ったそうです。
セントラルパークのイマジンのところで写真を撮ったら早くこいつどかねーかなーみたいに他の人に思われたと
なんか思ったけど、日本にいて、外国人の方がウロウロしてるの見ることありますよね?
例えばジョニーデップとかだったら1人で歩くことなんかないし顔とかでわかるけど、
コアなファンはいるけど、日本で一般的には知名度のあまりないミュージシャンとかだったら
実はどっかですれ違ってたりするかもな〜と、思いました。
嵐とかも、気付く人もいるかもだけど、多分わからない人もいっぱいだろうし。
 
 
で、エンディングで読み忘れてた!と一枚ハガキを読んでました。(可愛い…)
ニューヨークに住んでる方みたいです。松潤が来てると聞いてウロウロしてたらしいけど会えなかった、と。
でも松潤はそのあたりめちゃめちゃウロウロしてたらしく、会わないもんだねーと。
 
 
そんな感じの30分でした。
 
 
最後に後ろでTruthが流れてたけど歌なしのピアノバージョン、かっこいい弾きたくなりました。
 
 
てな訳で私は風邪薬飲んでもうひと眠りしまーす

|

« 嵐の宿題くん 2/22 ⑤ | トップページ | 翔ちゃん »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33553822

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE 2/27:

« 嵐の宿題くん 2/22 ⑤ | トップページ | 翔ちゃん »