« 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 2/21 | トップページ | 相葉 雅紀 ~あいばちゃん~ 舞台 『君と見る千の夢』 »

嵐の宿題くん

昨日の嵐の宿題くん、80秒なりきりトーク・・・好きです。
レポは後ほど。
とりあえず個人的感想ですが




やっぱりニノが好きですsign03sign03sign03




いいじゃないですか、おうちデート。
ええ、そりゃあ私はいくらでも自由にさせてあげますよ。





だからもう、ホントね、好きになるのいっつもこのタイプなんだよねえ。
あ、現実でもね、好きになる人こういう人なんで、
だからいつも超苦労するんですけど・・・・




でもこういう人しか好きにならないんですよ( ̄○ ̄;)!



メールも電話も、こっちからしなければ用が無い限り一ヶ月とか余裕で無いし、
逢うのだって下手したら3ヶ月に一回とか・・・

逢ってもテレビゲームしてたり曲作っていたり・・・
電話かけて出なくてもかけなおしてこないとか・・・

「たまには連絡してよぉannoy」とか怒ると「ごめんねheart04」とか言うのに
また3日もすれば元通り・・・



でもねえ、やさしいんですよ。



言葉も態度も基本、超冷たいけどいざというときは・・・みたいな。
あと、自分が甘えたいときは超こっち来る!
私が甘えたいときは無視なんだけど・・・。



常に、9.8位は冷たいんですけど、この残り0.2位の優しさと甘さが
もうねえ・・・
きゅーん なわけで。



だけど、絶対こういう「自分本位」なオトコと居るよりも、
もうちょっと普通の・・・私を大事にしてくれる男と居るほうが
絶対幸せになれるんですよね。
いままでそのおかげで一体いくつ、幸せを逃してきたのか、私。








話がめっちゃずれました。
ま、とにかくニノが好き、と。
でもね、最近翔ちゃんがなんか、目に付く。
好きとかじゃなくて、なんか目に付く・・・・でもカバチ、結局HDDに録画してるけど全く見てない・・・
いい加減見よう。


宿題くんレポはまたのちほど。

|

« 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 2/21 | トップページ | 相葉 雅紀 ~あいばちゃん~ 舞台 『君と見る千の夢』 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33498930

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん:

« 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 2/21 | トップページ | 相葉 雅紀 ~あいばちゃん~ 舞台 『君と見る千の夢』 »