« タイミング | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2/18 ② »

ひみつの嵐ちゃん 2/18 ①

毎週木曜日ってちょーupたのしーup(紅白のニノっぽく読んで下さい)




2/18のひみつの嵐ちゃん、ゲストはモデル&女優の香里奈ちゃんです。

まずは恒例、メンバーの印象ですが


翔ちゃん→女心がわかってる
松潤→朝が弱そう
大ちゃん→リーダーに見えない
ニノ→よく喋る
相葉ちゃん→キャラが似ている

                          でした。

登場するなりニノが「ちょっと待ってよ、まず女心がわかってる…」
ってモニター見ながら超不満げ。
オンナ心がわかってるってってどういうことよ!だって翔ちゃんよ?的な、ね
翔ちゃん「女心がわかってそう」って言われて凄く嬉しそうでした。


メンズノンノの白黒ページ読み漁りましたからね」

と翔ちゃん。でも翔ちゃんタイプってマニュアル本読んでる人多い気がする。
コレは私の勝手な意見ですけど。
前に慶應の大学院まで行って、会社も超一流でおうちもなかなか、甘いマスクに
一見優しい性格と、なんとな~く翔ちゃんっぽい感じの人と付き合ってたんだけど、
デートで行く場所は全て最新スポットだし人気のお店も予約してあって待たずに
入れたり
まあ確かに行動は基本スマートなんだけど、
でもマニュアル通りのデートしかできない人でした。
勿論東京walkerとかぐるめぴあとか読んでる人で。
前にTちゃんと、嵐をネタに実際どうなんだろう?って妄想トークで盛り上がった時も
翔ちゃんの評価は2人して低かった(笑)「俺って凄いでしょ」って言うけど
「いや、意外とたいしたことないじゃん・・・」って女の子が心の中で思いそうって。
・・・ま、超失礼な勝手な妄想ですけど。



松潤とはドラマ一緒だった時に実際2人で朝が弱かったと。
ニノは飛ばされ、大ちゃんのは良い意味らしい。
「リーダーらしくない所があるからこそまとまってるんでは?」と。
大ちゃん
「でも実際そうですよね」と自画自賛
これもつい最近Tちゃんと話したんだけどね。
モー娘。さんとかま、女の子と男の子は違うけど、中澤裕子さんがリーダーのとき
色々大変だったよって、話があって、やっぱリーダーが松潤とかみたいなタイプだったら
ダメで、大ちゃんだからこそ、よかったのかもって。
「今日の格好とマッチしたコメントでしたね」と翔ちゃん。なんかマスターっぽかった
んですよ。グレーのチェックのベストに蝶ネクタイでマスターっぽくて。
相葉ちゃんのは都市伝説好き繋がりの話。





本日のテーマとしては、香里奈はホントにパーフェクトなのか?を検証。
まずは【ファッションがパーフェクト】について。

15歳からモデル事務所に入ったとのことで16歳の雑誌の写真を見て・・・

翔ちゃん
「かわいいね」ニノ「がっつり笑ってるやん  こんな16歳いんの?」
「見えないね」「これはモテたんだろうな」
「そうだよね男子からもう大絶賛だよね、クラスにいたらね!」
香「うち女子高だったんで・・・」
「あっすいません ←めっちゃ早い切り替えしでした。香里奈が最後まで喋ってないのに
「そんな謝ることじゃない」
ニノ
「早い!謝るのが早い!」
翔ちゃんなんであんな早い否定だったんだ~かわゆす(◎´∀`)ノ


パジャマ姿の写真。・・・・何故か背景が綺麗な
超ブルー
パジャマ姿よりそこにくいつく松潤。


「これさ、ちなみにこれドコ?」香「家の部屋ですね」

「家の部屋なんで真っ青なの?」

「何か合成すんの?」

今日の翔ちゃんも、美味しいです。なんだか最近、ニノのつっこみより翔ちゃんのつっこみに
萌えるワタクシ・・・。




【スタイルもパーフェクト】



モデルだし、食べ物とか気を遣ってるの?という質問ですが、意外なことに野菜が苦手とのこと。
キャベツとか白菜等の葉っぱ系はOKと。

松潤が「トマトは?」と聞くと、香里奈ちゃんは無言で首を横に振りましたが、何故か松潤
再び
「トマトは?」翔ちゃんが香里奈ちゃんが首を振るのをを見て
「ホントにダメなんだ・・・」と喋っているのに
松潤、
トマトは?トマトは?」って超しつこかったけど・・・なんで?
でもそれがすっごくかわいかったなんか今日、食いつきポイントがちょっとずれてますね。





そしてそして香里奈ちゃんが今ハまっているのは
『T・K・G』

T・K・Gとはなんと・・・・・


『たまごかけごはん』でした。


ニノ
「なんでこんな言い方すんの!」 ←今日初ツッコミ?なんかおとなしい・・・
「お洒落すぎるわ!」

卵に、甘めの梅干を入れておしょうゆをたらすのがお気に入りということで
香里奈ちゃん自ら混ぜ混ぜしてくれました。

「これが噂のT・K・Gか!」松潤のじゃんけんしようという声をうけて
ニノ
「香里奈ちゃんが混ぜてくれたT・K・Gジャンケンな!」
一度目で翔ちゃんと大ちゃんが勝ち。最終的に大ちゃん勝利。
みんな、いいなーいいなーと。
ニノ
「そんなの一生に一度しか食えねえんだからさとふててます。可愛い・・・。
試食して大ちゃん
「うんめぇ~shine
卵かけご飯って美味しいですよね。私も好き。




→続く。

|

« タイミング | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2/18 ② »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33436951

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 2/18 ① :

« タイミング | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2/18 ② »