« 嵐の宿題くん 2/15 ② | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2/18 ① »

タイミング

例えばシングル。
発売された時はいいと思わなかった曲、何年かした時突然
「あれ?この曲好きかも」とか思うことが。
あとライブで聴いて好きになったりとか。
だから時期によって好きな曲に変化があったりします。
ちなみに今のヘビロテ曲は何故かa Day〜。なんでかなー?
今日は会社休んで病院に行ってきました。
逆流性食道炎
まいったまいった。
最近会社で嫌なこととかあってものおかげで
割と…気が紛れてたんだけどなあ
も、すーっごく痛いです、胃…。
で、その後おうちに帰って、大ちゃんの
あるインタビューを読んでちょっと泣きそうに
なりました。
なんか感傷的になってるのかな、今。
ヤバい…

|

« 嵐の宿題くん 2/15 ② | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2/18 ① »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33420962

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング:

« 嵐の宿題くん 2/15 ② | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2/18 ① »