« 嵐の宿題くん | トップページ | 嵐の宿題くん 2/22 ① »

相葉 雅紀 ~あいばちゃん~ 舞台 『君と見る千の夢』

今更な情報だとは思うのですが、一応。


脚本:金子ありさ 演出:宮田慶子


・5/2(日)~5/24(月) 東京グローブ座

・チケット発売 4/4(日)

・全席指定 S席8500円/A席7500円/B席5500円


東京グローブ座『君と見る千の夢』←詳細はこちらで

4月~大ちゃんはドラマ『怪物くん』
ニノは映画『大奥』クランクインで、相葉ちゃんは舞台か~
お忙しいですね、相変わらず。
全然ただの噂ですが、夏か秋のクールで松潤も連ドラやるんじゃないか、なんて
噂もありましたね・・・。そんで夏にはきっとまたコンサートもあるだろうし、
彼等にとっての1日ってきっと、ほんっとにあっという間なんだろうなあと思います(@Д@;


ファンとしては、色んなところで逢えるのは嬉しい限りですが・・・


頑張れ~って心の中で応援するしかないっすね。どすこい。

|

« 嵐の宿題くん | トップページ | 嵐の宿題くん 2/22 ① »

嵐:相葉雅紀」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33516267

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉 雅紀 ~あいばちゃん~ 舞台 『君と見る千の夢』:

« 嵐の宿題くん | トップページ | 嵐の宿題くん 2/22 ① »