« VS嵐 2/18 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 2/21 »

VS嵐 2/18 ③

4thステージはクリフクライム
まずはドラマチームから。
クライマー→要さん&藤木さん
サポーター→榮倉さん&杏さん
230ポイントゲット
やっぱり手足長いと得…?
そして嵐チームですが
クライマー→有吉さん&ニノ
サポーター→相葉ちゃん&翔ちゃん
今日ね、ニノが全然出て来ないと思っていたらまさかのクリフクライムで登場です
腰大丈夫!?心配になります〓
プラスワンゲストが登るの珍しいですね
って話になりましたがニノだってゴールデンなって初でしょ〜
会場からの「頑張れ」コールにニノちゃんいつもの
『シャキーンshine
ニノって本当に色んな番組でシャキーンって効果音連発させますね
ルート確認中に翔ちゃんが普通にこう行ってああ行って…と話していたら
有「偉そうに言うなぁ…」
えっな顔になる翔ちゃん←可愛い…
「偉そうに言ってないよ!言ってない!!言ってないじゃん!!」
翔ちゃん慰めながら有吉さんに訴える相葉ちゃんが泣ける…愛だよ愛。
「…触るとキレる!!」
有「今日はもう松本くんが使い物にならないからさ
カメラが松潤を映しますが松潤はとぼけた顔で大ちゃんを見つめます
途中で有吉さん、グリップ変な所にさしてしまい、残り1分でニノに交代。
相葉ちゃんからも翔ちゃんからもパスがうまく行かずにあっという間に残り30秒!!
残り10秒で最後のグリップを受け取り頂上へ。200ポイントでした
頂上から下へニノが飛んだときお客さんがものすごい歓声「おぉ〜shine」って
あれ?いつもそんなんだっけ?
まあ確かにかなり優雅でしたが飛び方も着地も。
…ひいきじゃないですよー!?
この時点で嵐チーム→868ドラマチーム→885と大接戦
最終ステージはジャイアントクラッシュ
「待って待ってこれ負けた場合は俺らMDAがあるでしょ?ちょっと振り返ってみようか、今日1日を」
タワー崩したり、1と4に落としたり…ん?ん?
ニノ「ごめんなさい、振り返るも何も多分MDAはもう決まってる…だから
誰かさんは勝つしかないんだよ!!ね!!」
「頑張ろう、ね」
「俺、頑張る←片言の外国人みたいになってました
ゲーム始まって2本目で既に守りに入った松潤…はやっ
結果は嵐チームの勝利
…あーでもMDA見たかった。
見たかったよー!!
負けたドラマチーム、予想以上に落ち込んでしまい、
ニノ「ちょっと凹みすぎでしょ、みんななんか!!」
エンディングで
有「松本くんに関しては2回スパイ行為があったからね」松「スパイじゃない!」
いや…怪しかったね、今日の松潤…まあ榮倉奈々ちゃん可愛かったけど
なかなかレポが追い付かず申し訳ありません
ちなみに今ニノのラジオ聴いております

|

« VS嵐 2/18 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 2/21 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33478252

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 2/18 ③:

« VS嵐 2/18 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 2/21 »