« VS嵐 2/18 ① | トップページ | VS嵐 2/18 ③ »

VS嵐 2/18 ②

続いてローリングコインタワー
ゲーム説明の相葉ちゃんの後ろで超カメラ目線の翔ちゃん、
超イケメンオーラぷんぷんでした
嵐チームからは松潤&翔ちゃん、ドラマチームからは片瀬さんと杏さん
「僕が崩す(ばらす)か松本くんが攻めるか?」
一同「…?」
「…いやいや違…」
「一緒だな」
そうです翔ちゃん、それおんなじ意味です
「僕が崩すか松本くんが崩すか」
「俺は崩したいってやっぱり」と立ち上がり
「いや俺の方が絶対くずしたい」と立ち上がる
ニノ「じゃんけんしよ、じゃんけん!もう揉めないで!」
そしてじゃんけん→松潤勝ち。
翔ちゃんって勝ちたい時は負け、負けたい時は勝つ…
本当にじゃんけん運弱いよね
結果松潤がアウト、嵐→288ドラマ→405
3rdステージはフォーリングパイプ
パイプキャッチ→大ちゃん
パイプチョイス→片瀬那奈さん
歌のおにいさんおねえさんです
おにいさん自信は?と聞かれ
「フス〜っ」
「凄い、自信を吐息で表した」
「那奈ちゃんは読めないんですよ…眼力が凄いんですよ」
「急に自信喪失しちゃったよ…」
ニノ「リーダースイッチ入れた方がいいんじゃないの?」
「入れますか」
「入れようぜ」
スイッチON
スタート→片「大ちゃん昨日釣り釣れなかったんだって?」
「ふっ」
片「なんか釣りたいよね、今だったら何釣りたいですか?」
「真鯛ですね」
片「へぇ真鯛かあ…あの大野さんね、絵文字がいっぱいなんですよ」
→で大ちゃんが笑ったとこで落としますがダブルキャッチで130ポイント
ニノ「スイッチ入れるべきだよ、やっぱり」
「いや〜だってもう朝から昨日釣れなかったって
テンション低かったのに今やっとスイッチ入りましたもんね」
「はいった!もう真鯛はいいや!」
パイプキャッチ→榮倉さん
パイプチョイス→松潤
自信は?と聞かれ榮倉さん、「自信はないんですけど、
さっき、約束してくれたんですよね
…ん?
松潤ニヤリ。
榮「1と4を落としてくれるって」松「お前それ言わなかったら俺1と4に落としてあげたのに〜」
榮「(首を横に振り)落としてくれると思います」
有「やめようやめよう、1、4ダメよ!!ダメダメ、好感度なんてクソくらえだよ!
「俺好感度欲しいな…好感度は欲しい。戦いも勝ちたい。」
榮「信じてます」←と言ってまだチョイス前なのに1と4を押さえる榮倉さん。
「なんでそこ行っちゃった?」
そしてなんとまさかの約束通りの1、4チョイス…
この瞬間、私、ドン引きしました優しい…とか駆け引き…とかじゃなく、松潤がヘタレに見えました、一瞬…
榮倉さんは頑なに、1、4のみ。松潤、スタートするなりいきなり落としましたが当然ダブルキャッチ→90
怒る有吉さん。
「こっち見ろお前!」
榮「優しい〜
有「アイツすげぇ、アイツの好感度すげぇ」
「いや〜だって俺、好感度欲しいもん!!

|

« VS嵐 2/18 ① | トップページ | VS嵐 2/18 ③ »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33475233

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 2/18 ②:

« VS嵐 2/18 ① | トップページ | VS嵐 2/18 ③ »