« 大人になった今だからこそ胸に刺さる嵐・櫻井翔 lyric magic | トップページ | VS嵐 2/18 ② »

VS嵐 2/18 ①

新しいiPod、電源入れてシャッフルにして、初めて流れてきたのが
本当に
たまたま
偶然
ニノのソロ曲、『虹』だった
愛でしょ、愛
なんか良いことありそう
18日のVS嵐は、ドラマ泣かないと決めた日チーム、
プラスワンゲストは有吉弘行さんでした
まずはオープニングトークから
何故かハイテンションな松潤。
MDAは何の頭文字か?と聞かれた大ちゃん、Musical Dream Upperと。
…最後Aじゃない
お正月のスペシャルドラマで共演した藤木直人さんが、大ちゃんの秘密を暴露
どうやら、台本に読めなかった漢字があったみたいで、
ある言葉を『じんしつ』と読んだそうです。
元の言葉は何だと思う?と聞いたところ、榮倉奈々ちゃんが笑顔で即答。
「人質!」
それを聴いてニノ
「同じ匂いがする!」ところが榮倉さん、大ちゃんに向かって手を振り、
翔ちゃん「喜んでるの、それ!?嬉しいの?」
そうだよね…そこ喜ぶとこじゃないよね
ピンボールランナー
ランナー→アイボリー(有吉さん命名、相葉ちゃん)
指令→有吉さん&大ちゃん
大ちゃんは、これ苦手らしく、有吉さん「お前じゃあ何が得意なんだよ!」
ニノ「やめて喧嘩は!!同じチームだから喧嘩やめて…」
ピンクを叫ぶことになった大ちゃんに練習をさせてみたところ
「ピンク9」
となんかどもってしまい
ニノ「ギリギリ…」
相葉ちゃん「なんかクが多い!」ニノ「大分ギリギリだな…」
「なんか1回ク多いよ?」
そうして始まって、宣言していた320点越えは叶いませんでしたが250点でした
途中で、大ちゃんがピンクと叫んだあと数字を
言わなかった場面があり、終わった後に翔ちゃんが
「大野さん、『ピンク!』って言った瞬間にどーん!落ちてったのあれなんなんですか?」
ニノ「番号言わないと…番号」
「いや、ピンクって3に来ないと思ってたの、さっき9来たから」
「ねぇちょっとちょっと、ヤマ張るのやめて!
ニノ「そう、アナタ唯一見えてる人なんだから」
「そしたら3来やがってあのピンクが
「間に合わなかったんだ…
ドラマチームは
ランナー→要 潤さん
指令→榮倉さん&藤木さん
160点
終わったあと翔ちゃんが凹む要さんに、
「いやボールの数としてはねえ、少なくないんですよ、多い位かもしれない」
ニノ「ただねえ、なんでだろう、全然格好良くなかった
チームメイトの片瀬さんにまで恥ずかしかったと言われる要さん…
→続く

|

« 大人になった今だからこそ胸に刺さる嵐・櫻井翔 lyric magic | トップページ | VS嵐 2/18 ② »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33474642

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 2/18 ①:

« 大人になった今だからこそ胸に刺さる嵐・櫻井翔 lyric magic | トップページ | VS嵐 2/18 ② »