« VS嵐 2/25 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 2/28 »

VS嵐 2/25 ②

3rdステージはバンクボウリング。嵐ちゃん一投目の松潤がなかなかの好成績でしたが、
二投目の翔ちゃんがまさかの赤のピンを倒し高得点!
「ほんとご馳走さまでした!」
翔ちゃんがVS嵐で活躍すると妙に嬉しくなります、私。
なんかね、どーも私の中での翔ちゃんて、何をどんだけ頑張ってもやっぱりヘタレな
イメージがうえついてしまってるのでどうも…
だからこそ活躍すると超興奮しちゃうと
宝塚OGチームからは白羽ゆりさん、彩輝なおさんでした。
4thステージ、ピンボールランナー。ここで女性だからということで(場外ゲストの高橋アナがうるさいので…)ピンクボール二個追加サービス。
嵐チームはランナーが竹山さんだったこともあり…嵐チームは逆転されてしまいました。指令台の松潤とニノ、ちょい怒り
なんと6点差で迎えた最終ステージはローリングコインタワー。
真琴つばささん&湖月わたるさん。VS大ちゃん&竹山さん。
今日お初の出番になった大ちゃんは
「若干待ちすぎておしっこしたい」
大ちゃーん!
今日は、ダメな人が特別今までいない為、この勝負を失敗した場合、必然的に
MDAは大ちゃんになるということで若干弱気になった大ちゃんの横で
ニノ、「まっすぐ立ててやれ!」と励ましてました。やっぱり気づくと大ちゃんのそばにいる可愛いニノなのでした
7周目に入ったところで竹山さんが失敗し、勝利は宝塚OGチームへ。
竹山さんは嵐じゃないということで、MDAは大ちゃんへ。
でも今日はほんとに誰も悪くなかったからこれは可哀想だった…
大ちゃんの最後の一言は
「竹山二度と来んな!」
でした。
んー…やはりVS嵐はゲストによるな〜

|

« VS嵐 2/25 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 2/28 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33573908

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 2/25 ②:

« VS嵐 2/25 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 ラジオ BAY STORM 2/28 »