« 翔ちゃん | トップページ | VS嵐 2/25 ② »

VS嵐 2/25 ①

オープニングでまたもやMDAの意味を聞かれた大ちゃん。
今回はMiami、Dirtance、Underrtand…またもやスペル違います。
ニノに、別にうけなくていいんだからね?と言われてました。
先週は赤ベースな衣装でしたが今週は青。翔ちゃんは赤の方が似合うなー。
大ちゃんは青似合うよね。…ってメンバーカラーとか関係なく、思います。
宝塚OGチームの皆さんの登場。
真琴つばささんが、並び順を学年順+成績順と発表。
翔ちゃんが「そんなエグい並び方してるんですか?」と聞くと
真琴さんが嵐の並び方を「成績順?」と。
実はこの時の並び方は、翔ちゃん→相葉ちゃん→松潤→大ちゃん→ニノ。
メンバーが並びを確認し、「成績順…では…」ないよね、って雰囲気なのに大ちゃん嬉しそうにガッツポーズ。
ニノ「えーっ!!」最下位!?ニノは「何の成績ですかこれ?」と。
何の成績順にしても…ニノが最下位ってことはないわな、まあ。
プラスワンゲストはカンニング竹山さん。出てくるなりシラーっとするメンバーなのでした。
まずはフォーリングパイプ。
キャッチは真琴さん、チョイスはニノ。
目が怖いと怯えるニノ。こういうニノは久々で可愛い
予想とチョイスがピタリと当たりダブルキャッチ。(つばさだから、2と3チョイス)
ちなみに真琴さん、大阪も東京もジャニーズのコンサートに行ったそうです。意外…
続いてキャッチ→相葉ちゃん、チョイス→純名里沙さん。
まさかの天然対決となりました。
相葉ちゃんが予想は3、4と告げた時につい顔に出してしまい、
その後必死にフォローするも逆に墓穴掘りまくりの純名さん…
当然ダブルキャッチ成功の相葉ちゃんなのでした。
2ndステージはジャイアントクラッシュ
押したら絶対クラッシュしそうなブロックを敢えて落としたがる松潤に
翔ちゃん「あの悪魔をどうにかして下さい!!」と。
2周目でもそれを執拗に押したがってました
ところが松潤が執拗に勧めたところを宝塚OGチームが落としましたがクラッシュせず、逆に嵐チームが窮地においやられ…
「8がいいなあ、末広がりだから8にしよう」
「幸せすぎるだろお前!」確かに相葉ちゃんこのシーンで呑気すぎ
そして8のボタンを押すときスタッフさんが「倒れますよ、倒れますよ!」ニノ思わずスタッフさんの腕つかんで「なんで倒れますよって言うの」と。
…まあ、倒れたけどね
「末広がりはどこ?」
「末広がらなかったね、末広がらない!」
オイオイ…日本語おかしーよ

|

« 翔ちゃん | トップページ | VS嵐 2/25 ② »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33572026

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 2/25 ①:

« 翔ちゃん | トップページ | VS嵐 2/25 ② »