« 嵐 日本ゴールドディスク大賞 10冠 | トップページ | 嵐の宿題くん 2/22 ③ »

本日はひみつの嵐ちゃん&VS嵐の木曜日です

VS嵐は宝塚OG軍団&カンニング竹山さん
真琴つばささん、好きなんで嬉しい。宝塚の男役の人って
そのへんのオトコの人より全然男らしいheart01
嵐ちゃんたちは、威嚇されちゃいそうです。
チーターVSはりねずみ的な差を感じます・・・。

竹山さんは、ああいう芸風ですが実際はすごく腰の低いまじめな方で、
いい方らしいです。知人が何度か竹山さんと絡んでいて、
色々お話聞いてから嫌いじゃなくなりました。
初めはちょっとあの芸風が好きじゃなかったけど・・・。
とはいえ、今日の放送では勿論芸人さんとして、
ばしばし嵐ちゃんと揉めてくれることは
間違いないので、番組的には盛り上がるんでは?



ひみつの嵐ちゃんはV・I・Pルームは北乃きいちゃん
マネキンファイブはJOYと、DAIGOです。


北乃きいちゃんは、深夜にやってた『ライフ』っていういじめのドラマで
初めて知って演技上手いし可愛いし、個人的に今の若手の女優さんの
中では、好きな感じです。


DAIGOは、凄くいいヤツです。
10年くらい前からちっとも変わらなくてホントに素直ないい子です。
私服のセンスもいつもいいので、マネキンファイブ出てもつっこみどころが
ない気がするんだけどなあ・・・。
JOYは最近色々出てますね。
売れる前から知ってるけど彼はあんな芸風?でいいのかなあ(笑)
最初はあんなんじゃなかったと思うんですが・・・


まずは宿題くんのレポを完了させねば。

|

« 嵐 日本ゴールドディスク大賞 10冠 | トップページ | 嵐の宿題くん 2/22 ③ »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33529411

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はひみつの嵐ちゃん&VS嵐の木曜日です:

« 嵐 日本ゴールドディスク大賞 10冠 | トップページ | 嵐の宿題くん 2/22 ③ »