« 嵐の宿題くん 3/1 ① | トップページ | 嵐の宿題くん 3/1 ③ »

嵐の宿題くん 3/1 ②

翔ちゃん、失礼な質問第二弾。「顔が濃い人は顔が濃い人を好きになるんですか?」
佐田さんはどうやら手フェチらしく、手からビームが出てると信じているそうで…
ニノ「え、それは大丈夫なんですか、人的には有害なものではないんですよね?
人によっては癒しにも攻撃にもなりうる…?
形ではなく、感じる相性みたいなものだそうです。
私も手フェチだけど、私の場合は質感です、肌の
ニノはずーっと自分の手を見てます…可愛いよ、ニノ。可愛すぎるよコノヤロウ。
ちなみに今まで一番ビームが出ていたのは旦那さん。
「ノロケかよ!」
ニノ「チキショー」
で、嵐とおぐさんの中では誰が出てるか?でみんなに手を出してもらったのですが、ニノちゃん、拗ねまくりです。
「順番に鑑定して頂いて…」
ニノ「先生俺の手ぇ見んの早かったなぁ!
しゅっ(目線が)て行ったわ、びっくりした今。」
微弱の方からということで真っ先にニノ。
フッ…と鼻で笑うニノ、かわゆす〜
ニノ「タクシー呼んでくださーい
「まだ居てください」
ニノ「一台でいいでーす、一台でいいでーす」
続いて大ちゃん。
「もう一台呼んでくださーい」
ニノ「緑色のお願いします」
そして翔ちゃん。
「もう一台追加お願いしま〜す!」
おぐさんは「結局松潤のとこで止まるんじゃないの?」と言いましたが松潤も微弱4号に認定。
「お疲れ様でした!」
「おいでおいで」
ニノ「いらっしゃい」
「明日何時?」
「ちょうど一台、これで一台よ」
おぐさんと相葉ちゃんはラブラブビーム発光
「何が違うの?手汗かな?
違うでしょ誉められたのにそのボケどうなの
ニノ「ちなみにこの(微弱)4人が合体しても勝てないの?この1人には」
佐「勝てない!」
「要するに(微弱4人は)ザコ!?…ザコってことないか
「スライムスライム!
「何が違うんですか!?
みんな「まあまあ…」
「ザコはだまっとけよ」
佐「多分相葉くんて人が喜ぶこととか好きじゃないですか?」
「好きですね」
佐「奉仕心旺盛じゃないですか?」
「自分が上手いもの食ってると必ずあげたくなっちゃう」
佐「小倉さんもそうじゃないですか」
小「自分の事より人に何かしてあげる事の方が好き」
佐「やっぱり。タイプなんですよ、奉仕心が旺盛で、人を楽しませてって…」
ニノ「それは僕らだってありますよなんなんですか
佐「自分が一番勝ってません?」自己中ってことをさす。
「そんなことないですよ」
小「ニノなんか例えば手品やって皆に喜ばせてるけど人を喜ばせるよりも自分がすっごい喜んでる」ニノ「そうですそうです」
小「やっぱりそうだ」
ニノ「間違いないです」
チーム微弱だからしょうがない…そろそろ(タクシー)来たかな?」

|

« 嵐の宿題くん 3/1 ① | トップページ | 嵐の宿題くん 3/1 ③ »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33606010

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん 3/1 ②:

« 嵐の宿題くん 3/1 ① | トップページ | 嵐の宿題くん 3/1 ③ »