« 嵐 Anniversary Tour 5×10 詳細 | トップページ | 嵐の宿題くん 3/1 ② »

嵐の宿題くん 3/1 ①

本日のゲストは美人ママ、佐田真由美さん。
箱に書かれた「松潤の弱点教えます!」にくいつく嵐ちゃん。
「松潤自分では弱点どこだと思ってるんですか?」
「背後」
「後ろはとられたくない?」
「後ろはとられたくない」
「侍みたいな男だね」
「なんで知ってんですかね?松潤の弱点を。俺らだって
10年以上いんのに知らないじゃないですか」
「相葉くんは松潤の弱点じゃあ知らない?」
「知らない。あのー、完璧だと思ってます。ただ…朝だけだね!」
「朝ちょっと弱い、朝確かにちょっと弱いね。
大野さんは松潤の弱点どこだと思いますか?」
「背後!」
ところがここでおぐさん、「松潤の弱点なんかどうでもいいんだ」
「ちょっと待ってこんだけ盛り上がってこのくだりをどこに置いていくつもりですか!?」
おぐさんは、箱に書いてあるもうひとつの『綺麗すぎるお母さん』の方が気になる様子。ところがここで異変が。
「結婚されたのは印象にあったけどお母さんていうのは僕ビックリしました、今日」
小「あ、ってことは松潤もう(ゲストが誰か)知ってんだ?」
「はい。」
「新しいスタンス」
小「初めてのケースだよね、知ってるって」
あはは。そうだよね、知らない設定だよね、だって箱に入ってんだし
で、佐田真由美さん登場〜
やっぱり綺麗
Love so sweetにのってトークスタート。
松潤と共演(花男)ということで翔ちゃんが松潤の印象を聞くと、
「なんか、印象はもうホントに好青年で、で凄く若いのに
現場を盛り上げる力がすごいあってみんながついていくって感じで、
やっぱそれはもうスーパースターの持ってる…」とべた褒めしたあと、弱点の話へ。
「私も顔が濃いじゃん。で、松本くんも濃いじゃん。
で、2人で朝なんか、濃いねって話になって眉毛が濃いねとか話してて、
凄い松本くん的には濃いのが凄い嫌なんだよねって話し方をしてるんだけど裏側に誇りが、誇ってる自分が見えて濃いところが…」
ニノ「実は好きなんだみたいな?」
「いやだって、かわんないでしょだってこの顔がいやだって、言ったところで変えようがないでしょ」
佐「って言ってるんだけど誇りがない?」
「案外嫌いじゃねーぞっていう」
「いやそれは自分肯定していかないと」
いいですね、前向き。
ポジティブ松本です、見習いたい。
「顔が濃くて困ったことってある?」
翔ちゃん、なんて質問…?直球すぎない?
「ハッよくバレる!マスクとかをしても結局ここ(眉毛)でわかる。
眼鏡とかかけても上から出るから」
ニノ「そんなバレ方あんの!?眉毛でバレるって」
「いや〜わかるみたいだよ」
小「でも羨ましいって人多いんじゃないの?」
「えっ?眉毛ですか?」
うん、松潤は眉毛が残念だよね…
濃い顔は嫌いじゃないけど眉毛が気になるなあ私も昔のPVとか辛い…
ニノ「いや濃いっていう顔の話」「濃くなりたい人とかいると思いますもん」
「薄口すぎてってこと?」
「大野さん、大野さんはなんかそういう風に思ったことあるんですか」
「いや、君ほどはなりたくはないけど」
ニノ「やめろや!」
「同じメンバーに君ほどはなりたくないって…」

|

« 嵐 Anniversary Tour 5×10 詳細 | トップページ | 嵐の宿題くん 3/1 ② »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33605527

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん 3/1 ①:

« 嵐 Anniversary Tour 5×10 詳細 | トップページ | 嵐の宿題くん 3/1 ② »