« 嵐の宿題くん 3/1 ② | トップページ | うたばん 3/2 »

嵐の宿題くん 3/1 ③

このあとは佐田さんが尊敬しているというダチョウ倶楽部さんが登場。
熱々おでんに挑戦しました。嵐からは大ちゃんが。
翔ちゃん呑気に「これいいおでんだね〜」なんて言いながら大ちゃんのズボンに汁飛ばしてました
子供が産まれてケチになったという話から、お風呂のお湯も捨てずに何度か使うという話で
「大野さんが前言ってた理屈でいけば、体洗ってから湯船につかれば
綺麗な状態で入っている訳ですからお湯は汚くならない」
「タオルも同じですよね」
「お風呂から上がって綺麗な身体をふいてるから…」
「もっと綺麗なタオルに!」
ニノ「先生!それは違うんじゃ…」
大ちゃん、今日はおいしいですね
佐田さんにとってダチョウ倶楽部さんの上を行く神が志村けんさんとのこと。
「転校が多くて、やっぱりなんか顔が濃いっていうか…ちょっと」松「なんで僕見たの?」
「共感のね!」
転校するたび色々言われていて、だいじょぶだぁ太鼓を転校初日に披露して友達ができたと。
それで、太鼓ないけどエア太鼓的な披露してくれました。松潤相手に…
「相葉雅紀できる?それ。転校して…」
「意外にそういうとこだって人見知りでしょ。最初空気見るでしょ。」
「一瞬ね。一瞬ひいちゃうけど太鼓っていうアイテムがあればいける」
ニノ 「アナタ出来ないよ!」
「いや、オレは出来るよ!」
で相葉ちゃんふられたんですが、だいじょぶだぁとは言いましたが太鼓出て来ず
ニノに「太鼓叩けよ」と つっこまれてました。
佐田さん変なおじさんまで披露…凄いひとでした
いーよね、美人がおちゃらけキャラって。
今回の宿題くんは大ちゃんが良かったです。でもやっぱりあのニノの拗ね具合が
なんだぁーもう可愛すぎる
バラエティーではとことんモテないよね、ニノって。
私はニノのあのつっこみや性格も大好きだから超萌えるけど…
最近で言えばヨンアの「顔が好き」→裏切り行為もあったし、
宿題くんとかもニノがソファーで拗ねてるシーンって凄いデジャブだし。
私には全然わかんないなあ…いい人なんかつまんないじゃーん←ん?なんか違うか
拗ねてる感じも好きだからまあ結果オーライですが。
今までジャニーズってホントに視界に入ってなかったからよくわからないんだけど
アイドルって割と身体はるんだなあと嵐見てると凄く思います

|

« 嵐の宿題くん 3/1 ② | トップページ | うたばん 3/2 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33611724

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん 3/1 ③:

« 嵐の宿題くん 3/1 ② | トップページ | うたばん 3/2 »