« 嵐 二宮和也 ラジオ BAY  STORM 3 /14 ③ | トップページ | 特上カバチ!! 3/21最終回に大野智 友情出演 »

嵐の宿題くん 3/15



昨日は、ラス2、の割になんかものすっごいシュールでしたね(笑)

嫌いじゃないけど、んー…お葬式ネタっていうのが、ちょっと、
個人的に、ああいうお題をやるのってお笑いのコントとかでも
あんまり好きじゃなくて…だから、ちょっと、ホントに個人的にね、
「んー…」ってとこはあったんですけど。

でもまあ、大ちゃんの田中邦衛さんが見れたっていうのは、ね。
ま、良し。そして超真剣な「アッチ向いてホイ」ですよ。
その辺はまあまあ、楽しみましたけど…

新番組の嵐にしやがれ!は、
ゲストさんからのお題を即興で嵐ちゃん達がやるっていう番組らしいけど
こんな感じになるんですかね?これって
ゲストやお題によっては、相当、面白いのと面白くないのとの差が出そうな…
楽しみでありつつ、若干不安でもあるなあ…と。




私のブログは、TVレポとか、その他色々、もうかなりの自己満足で
展開させて頂いておりますが、
やっぱりBAY STORMと、JUN STYLEの記事へのアクセスが割と多くて…
聴けない地域にお住まいの方、いっぱいいらっしゃると思うので、
これからもできるだけ、この2つは頑張ってレポをしていきたいなと思ってます。
なるべく早めのUPを心がけますが、遅くなったり、聴けない日とかもあると思うので、
そのへんは…ご了承下さい。



で。

先週のBAY STORMは、割と全般的なレポになり、今週は
ニノの台詞だけをほぼ忠実に再現してみましたが、
…やっぱり聴けない地域にお住まいの方にすれば、ほぼでもなんでも、
完全に近い方がいいです…よね?

インタビュアーの方とかって凄いなあって。
いや、結構、30分のラジオ番組を活字におこすのって、意外と時間がかかるんですよ、これが。

あと、ラジオにしてもTVにしても、できるだけメンバーの台詞を忠実に再現したいと
思ってます。が、なにぶん人間の耳なので、間違っていたりすることもあるかと
思います。そんなときは是非気付いた方、優しく教えて下さい。(;ω;)

全てをUPするのと、ニノなり松潤なりの台詞だけUPするのと、
どっちがいいかちょっと悩み中…
後者の方が早くUPできるけど…うーん。

まあ、台詞はね、活字にしてもきっと、ファンの方は
実際どんなテンションで喋ってるかとかも余裕で想像できちゃうと
思うので、頭の中でニノなり松潤なり…の声と、間のとりかた、喋り方に
変換しつつよんでいただければ、と思います。

|

« 嵐 二宮和也 ラジオ BAY  STORM 3 /14 ③ | トップページ | 特上カバチ!! 3/21最終回に大野智 友情出演 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33795421

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん 3/15:

« 嵐 二宮和也 ラジオ BAY  STORM 3 /14 ③ | トップページ | 特上カバチ!! 3/21最終回に大野智 友情出演 »