« 嵐 二宮和也 Wii マリオCM最新版~大ちゃんと一緒~ | トップページ | マイガールの世界展 »

ひみつの嵐ちゃん 3/18

3/18ひみつの嵐ちゃんは、V・I・Pルームの未公開トークと、
新コーナーのランキングダービーでした。



そんなに昔でもないのに、みんな、髪型やら雰囲気やら結構違うものなんだなあって
未公開トーク見て思いました。
松潤の無精髭とか…うちの母は「汚い!」って。
松潤ファンなのに。
私は行かなかったけど、映画館にひとりで花男観に行ったくらい
うちの母は松潤好きなのに!(笑)



ホントはゆっくり感想を書きたいのですが、
今日明日あんまり時間がないのでさらっといきます。



ニノ「え、じゃあ翔ちゃんは『そうだ、京都へ行こう』と思って京都行ける人ですか?」
「行ける、行ける。『そうだ、インドへ行こう』と思って行った、インド」


とか

石原さとみちゃんゲストの時の、

「いや、呼んでねー」



とか


何フェチか聞かれてニノがうなじとこたえたときの
何故か小声の

「100点!」




とか




携帯電話を落としたときの為に、ロックをかけようって嵐会議
したのに相葉ちゃんだけロックしてないとわかり、


「逆になんで相葉はかけてねぇんだ!」

とか。

そしてその言い訳に、ちゃんと登録の名前を変えてる
(例えば、山本さんって人なのに、加藤さんって登録してるとかってこと
だよね?わかんなくならないのかな、これ)
って言い訳して、一瞬、「例えば、松潤だったら山本で~」みたいに
語りだしてしまうんじゃないかっていう空気になって
「これ言っちゃったらダメだけど」な相葉ちゃんとか



相葉ちゃんがマリエの二の腕触ってるのとか
大ちゃんが電車で寝ちゃってびくってなったとか



やっぱりおもしろいぞ、嵐ちゃん達。





でね、新コーナーの…

ランキングダービー。




多くは語りません。ええ。




とりあえず、やっぱり着ぐるみ、めっちゃかわいいぞheart01、みんな。
あのひづめがまた…。超可愛い。なんだあの可愛さ。horse

そしてひとりだけきちんと座ってる馬がいると思ったらやっぱり翔ちゃん(笑)

やっぱ翔ちゃんと大ちゃんが一番似合ってたと私は思いました。



無人島で5位、ホストで1位、は絶対ニノだと思っていたのです。
ホストの件は母に、「ニノ?!」って言われたけど、
わかってないな~NO.1ホストの方がいってた通り、ニノは
話を聞けるし、自分からもいけるし、そんでもってやっぱりあの
少年ぽさの中に残る微妙な色気がね、ポイントだと思います。うん。


ランキングに一喜一憂する涙目(いや、べつにホントに泣いてるわけじゃないけど
いい感じにうるうるして見えましたね、光りの加減とかで)ニノがもうheart01
そして、常に微妙な順位の翔ちゃんは無人島~のくだりで、
「ダブルパーカー着てるから寒いとき一枚貸してくれそう」みたいな
コメントをされ、 「毎回ダブルパーカーじゃないよ!」




そうそう。お馬さんの名前が


マツモトテイオー
サクライバクシンオー
アイバインパクト
オオノキャップ
ニノミヤカズナリ




だったんで、
トウカイテイオー、サクラバクシンオー、ディープインパクト、オグリキャップ
…を文字ってるのね、と見ていたらなんで?


何、ニノミヤカズナリって(笑)オセロの中島さん、ちゃんと上手に
馬っぽくイントネーション変えて呼んでましたが

ニノも「雑すぎるよ!俺だけ本名で
ゼッケンもぐらんぐらん!」
と。


確かに、ニノだけ雑すぎる。
もしや、最初からオチ扱い…?
結果大穴っていう位置付けに落ち着くわけですが。

なんか着ぐるみおっきすぎて
ニノ、顔がすっごい隠れてるし(笑)でも可愛い。
あと、最初の質問で5位だったニノ、このコーナー全然楽しくないって
言ってたのに、二番目の質問で1位になったとたん、楽しいって
言い出したとことかね、いつも通りではありますが、ホント、このワンコdog
可愛いなあ~って心の中できゅんきゅんしてました。




女子高生に聞いた、無人島にいくならランキング


1位 大野智 34/91人
2位 相葉雅紀 20/91人
3位 松本潤 19/91人
4位 櫻井翔 13/91人
5位 二宮和也 5/91人



歌舞伎町のホストに聞いた、ナンバーワンになりそうランキング


1位 二宮和也 15/53人
2位 松本潤 14/53人
3位 櫻井翔 11/53人
4位 大野智 8/53人
5位 相葉雅紀 5/53人



女優、堀北真希に聞いた、結婚するならランキング


1位 松本潤
2位 櫻井翔
3位 相葉雅紀
4位 大野智
5位 二宮和也



こんな感じでしたhorse




|

« 嵐 二宮和也 Wii マリオCM最新版~大ちゃんと一緒~ | トップページ | マイガールの世界展 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33840966

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 3/18:

« 嵐 二宮和也 Wii マリオCM最新版~大ちゃんと一緒~ | トップページ | マイガールの世界展 »