« 嵐の宿題くん 3/1 ③ | トップページ | 嵐 Troublemaker 本日発売 »

うたばん 3/2




うたばんは皆さんご覧になってると思うので
レポっていうより、軽い内容説明と感想にとどめます。

うたばんの感想というか。
個人的にすっごく気になったポイント。

松潤…顔パンパンじゃなかったですか?

…気のせい?いや…気のせいじゃないよねっ?


ラジオでも言ってたけど久々にゆっくりすごしているみたいなので


…肥えた?!

もう、申し訳ないけど顔直視できなかったんです、ワタシ。



対照的にニノはなんかまたちっちゃくなった?
っていうか肌がいつもより少し荒れ気味だったかなあとか。
なんか、疲れてる?くすんでる?感じで。
映画3本(ガンツが前後編なので)って言ったとき中居くんが
「映画好きなの?」って言ってたけど…



「需要と供給」ですよね、これぞまさに!!!



と、ニノ担としては声を大にしていいたい。



時代が、ニノの演技を求めているのですっっっ!


聞いてるか?Tちゃん!!!(笑)




とはいえ昨日のうたばんは、何気に面白かった。
大ちゃん、最近大活躍だなあ。下克上トーク、良かったねっ

あの、全然私は智担ではないのですが、
タカさんに耳打ちされたことを、聞き返すとこ?とか、可愛いなあって思って。
しかも、実際ダンス上手な大ちゃんが、中居くんに

「頭悪いんじゃない?」って言っちゃうと…反論できないよねえ。
(でも頭悪いって大ちゃんには言われたくないよな…やっぱり。)


そしてニノ。
中居くんが足ちっちゃいって、ニノそんなに気になったの…?
本番中に!!!それがね、もうなんかニノっぽいなあって思ったんだけど。
だってタカさんと大ちゃんに話して、大ちゃんは「ああ、そうだね」みたいな感じで
すぐ、中居くんとかのトークに戻って行ったのにニノとタカさんは暫く
引っ張って…


いや、でも面白かった。
彼女が浮気したら別れるか、別れないか。
なんか、質問と答えのニュアンスがちょっと微妙だったと思うんだけど、確かに、
「浮気したから、すぐ別れる」とはならないかもしれないけど、
翔ちゃんにしても松潤にしても、結果的には別れるんじゃないかと思うけどなあ。

大体、浮気っていってもさ、人によって定義が違って、
私は全然男友達と2人でディズニーシーとか行けちゃう人なんで、
食事だ映画だ、は当たり前なんでそれを浮気って言われちゃうと「は?」って思っちゃうけど、
大抵の友達は「最低!それは浮気だよ」とか言うし。
キスした、エッチしたってなったら確実浮気だけど…
翔ちゃんなんか、そんなんされたら絶対別れると思うんだけど。
でも可愛かったね、メール見たのいえないけどお酒飲んだら言っちゃうって。


でもこれも私、過去にありましたよ。
彼氏に携帯見られて、「何コレ?」って言われたけど、
「っていうか勝手に見ることがありえなくない?」と、答えましたよ。

ニノが言ってた通り。
見るほうが悪いんです。
見た時点で負い目が発生するわけですよ、そこに。
私も、ありましたよ、過去に某ミュージシャンとお付き合いしていたとき。
見ましたよ、そりゃあ。若かったし。
んで、浮気の証拠は山のようにとでてきましたよ。
でも、言わなかったヨ。だって見た私が悪いんだもん。
夫婦間でも勝手に手紙読んだりしたら訴えたら見たほうが負けますからね。
絶対にしちゃいけない。見たっていいことなんかないんだから。


だけど、ニノみたいに「何が楽しかったの?」って聞かれたら、嬉しい。
そういう聞き方されたら、素直に「映画がよかったんだよ」とか「こんな話したんだよ」って
言えるなあ。

ニノが笑顔で、 何が楽しかったの?」って言ってきたら
すっごく怖いけど
私はそういうオトコは
大好きだなあ。ちゃんと、そういう人になら向き合っていける。



それと、金銭感覚の話。
ニノのそういうネタは有名な話ですが、


「誘われたんです」

「じゃあちょっとお邪魔します」
的な。

もう、すっごい可愛かった
そうやっていかないとお金、たまりません。


いい。ニノはそのままで、いいです。


お姉さんがいくらでもご飯食べさせてあげるからうちおいでって言いたくなる。
そのへんが年上キラーの所以でしょうな。
だっていやらしくないもん。ああいう発言しても。
あれ、松潤が言ったらちょっと「え~っ」ってなると思うんだよね、
ニノだから、許せる。柴犬だなあ、ホントに。
いいなあいいなあ。
私、猫的な人間だから、こういうこと言うとイヤミになっちゃうんだよねえ。
犬的な人に憧れる…。



あとあと、ご飯の話ね。
翔ちゃん、可愛すぎ
そうか、翔ちゃんはいつも全力でご飯食べてるのか…私の母も「可愛い」って。

みんなで何食べるか前の日から考えて


「皆が美味しそうに食べると、ホントに嬉しいです


って、ホント、可愛いじゃないですか。
なんか、翔ちゃんってどうもうさんくさいっていうのが私の周りの意見なんですけど。
このときは素だなあって思えた。可愛い。
しかし一生のうち何回ご飯食べるかわからないから全力で毎回食べてる…って
多分ね、他にもたくさん、一生のうちに何回かしないことっていっぱいあると思う…。
でもそこで、趣味がないからご飯って、
翔ちゃんホント可愛い


新曲については、Mステの時はかっこよかったんだけど、
昨日はなんだろう、あれセットのせい?カメラワークの問題?
個人的に、「あれ?こんなんだっけ?」って思ってしまった。
Tちゃんが、「翔ちゃんがいたから?」って言ってたけど…いや、さすがにそこまでは
言わないけどね。でも翔ちゃんってホント毎回ダンス、苦戦してるね。
んー…それはさておき、ちょっとイマイチだったな、私には。


あくまでも今回はレポではなく個人的感想ですので、苦情もあるかと思いますが、
お許し下さいね(;´▽`A``

|

« 嵐の宿題くん 3/1 ③ | トップページ | 嵐 Troublemaker 本日発売 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33614487

この記事へのトラックバック一覧です: うたばん 3/2:

« 嵐の宿題くん 3/1 ③ | トップページ | 嵐 Troublemaker 本日発売 »