« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ⑥ | トップページ | まさかの。 »

嵐の宿題くん最終回 3/22

Cの嵐とかからず〜っと番組を見てきた方にはいろいろ思い入れも多いでしょうが、私は何しろ新参者で。
だからそういう思い入れはないんですが、C→D→G→宿題くんと、形をかえてきたにせよ
8年も続いていたっていうのは凄いことだと思います
最近いろいろ古いドラマとかを見て、「あれ?こんなとこに出てたんだ」って
嵐のメンバーを発見したり、それこそ嵐のことなんか知らなかった時も、
Cの嵐とかUSOなんかは見てたんですよね。番組として好きで。
深夜枠ってやっぱりゴールデンとはちょっと違って。ファンだろうがファンじゃなかろうが、番組をゆっくりゆるく見られる枠で。
そういう枠でずーっと番組やっていけたらいいんですけどね。
お笑いとかでもなんでも枠が変わってつまらなくなった番組ってやっぱり凄く多い気がするし…。
でもまあ世の中には色んな事情もある訳で…
それを嘆いてばかりいても仕方ないし、冠番組がゴールデンに3本もあるなんて、
凄いことですよ。だから応援してあげたいなと思います。
でも、あのひとりひとりロウソク消していくのには…参りましたちょっと泣けた。
そんな悲しみの前に…


「僕らの原点はパジャマだよ」

「パジャマではねぇよ。」



「大好きな乳首空きTシャツもあります」

「別に俺は大好きじゃなかった」


相葉ちゃんと大ちゃんの乳首空きTシャツのくだりで

「気持ち悪ぃな早くしろよ」


松潤、久々にいいドSっぷりでしたやっぱ松潤→相葉ちゃんへのこの物言いが私は一番好き


「人間失格」「大野復活」

とか

「頑張って翔さん」

「トリプルなんかできねぇよ!」


まさかのハーフ乳首でのジェスチャー、完璧でしたね、翔ちゃん


最後の感動のシーンでも松潤だけ顔が光ってて…怖いし


「僕は寝ません〜お疲れ様でした」

の大ちゃんのくだりも良かったね、しんみりするとこ笑わせてくれて…。
いつもみたいに楽しく終われて良かったね






4月は、コンサートのDVDが出て、大ちゃんの怪物くんがあって、
嵐にしやがれが始まり、松潤の我が家の歴史があり…
何気に嵐ファンには忙しいですよね。私ついていけるかなあ
でもなんにもないより全然楽しいけど



この前カナルカフェに久しぶりに寄ってきました。
嵐ファンには、『拝啓、父上様』でお馴染みでしょうが、
私はここはもう随分古くからのデートコースでした。
あと、1人で立ち寄れる数少ないお店
それこそ『拝啓、父上様』の撮影時期辺りなんてしょっちゅう寄ってたんだけどな。
当時の彼とダーリンのことで喧嘩したのもカナルカフェだったなぁ…なんて思いながらぼーっとしてきました。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ⑥ | トップページ | まさかの。 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33902562

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん最終回 3/22:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ⑥ | トップページ | まさかの。 »