« VS嵐 3/4 ③ | トップページ | 山田太郎ものがたり »

ミュージックステーション 3/5

1日1回は更新したいと思いながら危うくくじけるところでした。
docomoのCMの新しいやつ。
松ケンがね5×10ツアーグッズのニノに似てるんですよ。
元々あの2人を似てるって言う人も多いけど…
なんかホントに似てるなあと、あの映像。
ではミュージックステーションの感想を。
まずは翔ちゃん。
衣装が素敵でした。IMARUに失敗しちゃえと言ったという松潤にも一票
MQのコーナーで、親に止めて欲しいこと、という質問で相葉ちゃんが、
お父さんが、差し入れに持ってきたビールを、一番いいソファーに座って
自ら飲んだって話をしてました。
本番前にシャワーあびて楽屋に戻ったら「おっ、翔ちゃん、先始めてるよ」ってどんだけ素敵な
翔ちゃんが「俺らはまだ何にも始まってないのに」みたいに言ってたのが可愛かった
あと翔ちゃんはZERO(とは言わず、週に一回やってる生放送、
と言ってましたけど。)の放送終わって楽屋に戻ると
お母さんから『また噛みましたね(笑)』ってメールが入って若干いらっとくるとか
でもお母さんの気持ちわからなくはないけど…
私も割と友達のライブ見たあと、そういうメールを
送るタイプかも…いらっとさせてたのかな、気を付けよう
今日は嵐ちゃん、出番早めでしたね
今日はうたばんと違い、ニノから大ちゃんへの痴漢行為はなく…
でも楽しそうな
ニノはイントロからノリノリだし
…もう、毎回言ってるけどなんでニノはあんなにキラキラなんだろう
そしてなんかもう、最近ね、犬の特集番組とか見てるとニノしか見えない病気だなあ。
大ちゃんと翔ちゃんのあの♪ハートビート♪のとこの
手ハートめっちゃ可愛かった
そんで、もう、ほんとどんだけみんな楽しそうなの?
イントロ同様5人で並んで肩に手をおくとこの翔ちゃんの笑顔
とか、大ちゃんを締め出すニノとか、
締め出される大ちゃんとか
最後のニノと大ちゃんのアイコンタクトとか…かなり良かったね
TroublemakerのPV、嫌いじゃないけど、あんなに作り込まないで普通に
歌番組みたいに歌わせて踊らせただけで充分良いPVになったんじゃないかなあと
思っちゃいました。
そして、西野カナちゃんがアップになった時後ろにいたニノが一瞬にして
カメラ目線になったところがまたキュンキュンポイント。
1989年のヒット曲コーナーで、ゆってぃと言われてしまう光GENJIって…
嵐ちゃんたちも、10年もしたら言われちゃうのかしら。
しかし私にとっては1989年とかって、人生で唯一歌謡曲聴いてた時代かも…
1990年位からはロックの世界だったからなあ。
翔ちゃんがモニター見ながら色々口ずさんでいたのが、なんかいいなと思いました。
嵐の5人の小さい時の写真も出て、相葉ちゃんが下半身出してる写真(なんでこれを選んだの?)と、翔ちゃんが出てました。
小学校の10分休みにずっとキョンシーになってたとか翔ちゃん言ってたけど…キョンシーって久々に聞いたわ
昨日、ちょっと凹んでたんだけどパワーいただきましたよ、嵐ちゃんに。

|

« VS嵐 3/4 ③ | トップページ | 山田太郎ものがたり »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33662293

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックステーション 3/5:

« VS嵐 3/4 ③ | トップページ | 山田太郎ものがたり »