« 嵐 二宮和也 ラジオ BAY  STORM 3 /14 ② | トップページ | 嵐の宿題くん 3/15 »

嵐 二宮和也 ラジオ BAY  STORM 3 /14 ③

月に1度のSPコーナークイズラジオなのに

「そういえば前回のお土産はチョコレートの鏡にしたそうです
これ袋開いてるんですよ完全。まあ開け方も汚い!
こう、糊がついてる所からあけないでさぁ…
これもう糊がついてるとこ、ここなんだもん!
なんか切れちゃってるの!ちぇっ!
…なんなんだろこれ、失礼だよ本当。
心意気がなってないんだよなぁあの人は本当に
えっ、これ誰に当たったんですか?先月の人?
先月の人ももう…モチベーションないですよね、特にもうこうなってきちゃうと。
先月の人呼ばわりされて、このチョコレートの鏡送られてくるんですよ
でも是非、STBY手に入れたらしいんでね…是非ともね」


このあとクイズのおさらいと新しいクイズの発表〜そして
揺らせ、今を
をかけてくれました。
今回も告知はなし。
DVDの告知、全然しないね?
私の大好きなダーリンも、犬っぽくて1週間くらい余裕でパジャマ着てるなあ、おんなじの。
すぐ人や食べ物の匂いかぐし。
なんか嗜好だけじゃなくそんなとこまで似てるなんてびっくり
テレビとかで5人揃ってるのは勿論大好きなんだけど、こうやって1人になると、
より素の部分が見えてちょっとやっぱり楽しい。
ニノがSTBYさんにチェッと舌打ちっぽく、本当に「なんだよ〜」ってなったとことか
イラってなってるニノには悪いけど…こっちは「そんなニノもいい」みたいな
あとね、個人的主観として。
ニノってラジオって意識あんまないのかなと
松潤は、ちゃんとお便りの「潤くんこんばんは」とかに「こんばんは」って
答えながら読むけどニノはないし、まあとにかくニノって
脱線しまくるし今回も倉本先生の犬ネタが良い例だし、
質問に答えなかったり…
脱線して自分でもわかんなくなったり、
平気でブースの外と会話するから途中から聞いたらきっと
「???」になるんだろうなとか、あんま、こういうラジオないよな〜と。
タクシーとか車に乗ったとき全然関係ないラジオとか聴いたりすることあるけど、
あんまりここまで好きなように喋ってる人も珍しい気が…いや、好きだけど。
単純に松潤1人と比べても、ニノと松潤のラジオって全然雰囲気が違うなあ〜って。
どっちも好きだけど

|

« 嵐 二宮和也 ラジオ BAY  STORM 3 /14 ② | トップページ | 嵐の宿題くん 3/15 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33793114

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 ラジオ BAY  STORM 3 /14 ③:

« 嵐 二宮和也 ラジオ BAY  STORM 3 /14 ② | トップページ | 嵐の宿題くん 3/15 »