« ルミネ大混雑 | トップページ | 嵐 二宮和也 ラジオ BAY  STORM 3 /14 ③ »

嵐 二宮和也 ラジオ BAY  STORM 3 /14 ②

続いて
★コーナー★『うらあらし』
・いいともで、パジャマは何日着て変える?かをやっていたと。
投稿者の方は冬なら1週間位着れちゃうけどニノはどうですか?と。

「俺も全然着れるな、寝巻。マジマジ!え、死神は?毎日?!
俺ね〜あの…ちっと〜犬っぽいのかもしんないですね、
あのね、寝てる寝床はねぇ、自分のニオイがしてないと
ダメなタイプなんです僕。わかる?
あの〜多分ホテルとかが、あんま得意じゃない理由って
そこにあって何日か寝てない感じじゃないと
あんま寝れないんですもん
基本的に習慣で動いてる。何かをこうきっかけにこう…
全部入っていくタイプなんでだから作品、今映画やってるけど
映画とか入ると絶対朝はもうメロン…
今回メロンパンだったんですよ、たまたま食ったのが
そっからはもう朝、メロンパン食わないと
そっちのモードになんないんですね。
流星の絆のときはぁ、コーンマヨネーズパンでした。
大変でねっ後半戦、コーンマヨネーズパン食うの。
もう大変でしたよたまたま食ったのだから、メロンパン僕もう
半年以上…半年近くか、もう毎朝メロンパン。
だからぁイチローのカレーとかもわかんなくないんです僕に関して言うと。
もう『飽きないんですか?』みたいな事聞かれるじゃん
別に…まあうまいんだろうけどねっ、イチローの嫁さんの
カレーはっ。プラスうまいんだろうけどうまいから食うって
モチベーションじゃないんだよもうそこに関しては。
えっ?こんな熱く語ってるのに花粉症ですか?
さっきから鼻『ズーズー』言ってるけど
『暑くなってきた?』そんなコートそんな毛皮のコート
着てたらそれは
暑いですよあっさん凄いですよね
お金持ってるんだろうなぁ
ご両親は?結構稼いでらっしゃる…
何やられてる?えっ?何やられてるんですか?漁師?へぇ
へへへっへへへへへへへっ…
あははははっ
何の魚ですか?いわしっ?
へぇ。魚に弱いとかいて、へぇ、なるほど」


・5年くらい前の雑誌に 山本耕二さんがマジックをされると書いてたけど
俳優さんのマジックを見たことありますか?上手だった方はいますか?

「山本耕二君は芸能界一だって言われてますからね、
マジックに関して言うと。
先駆者であり且つ1番だって言う説です。
まぁ俺と要っちの2人の見解ですけど。
あと要っちでしょ、あとは小池のてっちゃんとか。
が、まぁ僕の知ってる中でのマジック繋がりですね
マジックてぇ、ほぼほぼ男子でしょうねぇ、やるの。
俺だって女の子にマジックやられたらー、
自分でマジックやってる時に大概女の子ひくんですよ
『こわ〜い』みたいになって現場とかでやっても
『やってやって』みたいな感じで
いうんだけど、でも俺も現場で『やってやって』って言った女の子がぁ
俺みたいなマジックしだしたらやっぱちょっとひくもんね。
『教えてよ〜』『いいよこうやってやるんだよ』っていう
1個のシーケンスがあれば
『あ〜巧くなったじゃん練習したんだね』っていう風に見れるけど
なんか俺がぁ場つなぎでマジックやったときに私も
出来るんですよみたいので
なんかほらっあの〜っ
数学マジックみたいのあるじゃない?
例えば選んでもらったカードを15枚5枚3列で分けて
こん中に入ってますか?
こん中に入ってますか?みたいな
またこう並び替えてやると
真ん中から出てくるみたなさぁあるじゃん。
ああいうのだったらまだ可愛いと思うの。
なんか選んだカード破って破ってなんか復活させてみたいな
やられた時、もうドン引きでしょうね
だからそんなにやっちゃいけないんだなって自分ねっ
最近ね逆の立場のこと考えたらダメなんだなって思いますよね、ええ」

|

« ルミネ大混雑 | トップページ | 嵐 二宮和也 ラジオ BAY  STORM 3 /14 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33787427

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 ラジオ BAY  STORM 3 /14 ②:

« ルミネ大混雑 | トップページ | 嵐 二宮和也 ラジオ BAY  STORM 3 /14 ③ »