« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ⑤ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ④

西野カナ/Best Friend


今日のニノちゃんは、なんか変なとこで笑ったりとか、STBYと久々で嬉しいのか?
いやいや…
うーん、なんかわかんないけど…変な感じだなあと
思っていたのですが曲が終わって次のコーナー紹介の時に



「さて!嵐の…うぉー…ちょっとね、ごめんね、俺だぁ。
なんだろ。ボーッとしてんのかな?
ちょっとなんか集中できてない感じがして、ちょっと
こっから頑張っていきましょうよね」


と言ってたのですが、
なんか、変な感じがしてて。
テンションは別に、低くも高くもなく普通だったんだけど、なんか不思議でした。
喜んでる…って感じともなんか違うんだけど、なんだろう?
疲れてる?でも暗くはないんだよ。んー?


続いてのコーナーは『うらあらし』です



GANTZの原作で、好きなキャラとか気に入ってるシーン




ニノ「でも、やっぱり10年位続いてるんですよ。
だから、初回と、今やってるヤンジャンで連載してる
キャラクターどんどんどんどん洗練されてって
玄野君とか凄いカッコいいんですよ。
多恵ちゃんとかもすげー可愛くなってるし。なんかねー、
ホントに新聞出しで、出た…
多恵ちゃんを吉高由里子がやりますってなった時の
新聞出しの多恵ちゃんは、ちょっと大人になってる時の多恵ちゃんなんです。
それを本郷君と見て、て、なんか、多恵ちゃんて大人になりましたねみたいな。
そう、漫画のキャラクター載ってたの。
多恵ちゃん凄く大人になってますよね、とかホントだよね、
なんて話をしてて。
俺でも気に入ってるシーンは、あのー、えっ…とねぇ、
単行本でいうとにじゅう…6巻だったかな?7巻だったかな?
最新刊に近いところで、GANTZん中にタマオ…
玉男が入ってるんですけど球の中に、
GANTZの球の中に、おと…こが入ってるんですよ。1人。素っ裸の。
で、そのタマオが今までずっと、何にも動いてなかったのに、
そっ…外に出て、普通に歩いてるタマオを見たのは衝撃的でしたね。
で、普通に喋ってたっていうのが…しかも日本語を?
日本語だったの。だからぁ、アイツの存在なんなんだ?
みたいな。それがワケわかんないなんか、英語とか、ドイツ語とかだったら、
ドイツ語とかだったらワケわかんなくてなんかいいなと思ったんだけど、
日本語喋りだしたから、どういうこと?みたいな。
ちょっとねー、そこは気に入ってんだよねあとなんかそこはすっごいね、
俺の中では結構リアルだったんだよね、GANTZの世界観の中で。
あーなるほどな、なんて思ったね。
…STBYに振りてぇなぁーこういう話。」



私割愛しちゃいましたが二回位はSTBY、合いの手いれてましたけどね、ニノが話してる間。




STBY「ハイ」
ニノ「GANTZ何して…好きなシーンとかあるの?みたいなね」


STBY「やーもう…」

ニノ「さぁ!続いてペンネーム…」




無視!無視ですいいな、今日の設定…


うたばんで中居くんの足が小さいと驚いてましたがニノは何センチ?


STBY「何センチですか?」


ニノ「俺…足のサイズ26とか6.5とか、かなぁ?
いや、中居くんの靴がちっちゃかったの!足がちっちゃいっていうより…」


→まだまだ続きます

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ⑤ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33883803

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ④:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ⑤ »