« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ⑤ | トップページ | 嵐の宿題くん最終回 3/22 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ⑥

この前松潤のラジオを聴いていたらSTBYとNYに行ったといってましたが
ニノ以外で仲良しは大ちゃんでは?



(カテゴリーラジオから探して下さい。この日のラジオは軽くレポしてます)

ニノ「なんかねぇ。
ニューヨークに行ってたみたいですね。
それでなんか…なんか潤くんの情報だと、STBY…が…
ここぞとばかりに英語を喋って…
たんだけど、すげぇ発音が汚かったっていう…フフフフ…
情報がちょっとワタシの所に飛び込んで来まして」


なんかニノがちゃんと声出して笑ったの今日はここが初めてかも?!


STBY「あ〜そんなこと言ってましたか」


ニノ「なんか…聞いたんすょ。どうしても気になってたから。
STBYってホントに喋れんのかなぁっ?
いやこのラジオでも結構やりとりしてたじゃないですか、元気だった頃に。
だから、それ気になって聞いたら『いや、喋ってたよ?』みたいな。
『喋ってたけど、なんかすげぇ汚かった…カタカナみたいだった』って。
でも通じてた?って言ったら通じてたって言ってた。
でも楽しかったんですかね?なんか潤くんの写真を
ひたすら撮ってたって…
いう話を…聞きましたね。
ま、なんだかんだ言って盛り上がったんじゃないっすか?
でも…ま、舞台を…4…3日いて4本ぐらい見てたって
言ってたんで、まあ時差ボケ考えると殆ど舞台見に行ってた
っていう感じなんじゃないのかなあ?ちょっと寝てて。」

STBY「まあいい経験をしたんじゃない…」

ニノ「でも彼は凄くいい経験をしたと思いますよ、うん、本当に。
なかなかこの観たい!ってタイミングで観に行けるっての…
その吸収率つったら半端じゃないですからね、人間。
やりたい!って思った時にやるのが一番いいんじゃない?」


もう一歩

今週は松潤のラジオももう一歩だったんですよね。
個人的に好きなので嬉しい
←いや、CD持ってるから別にラジオで聴かなくてもいいんだけどなんとなく。
このあとDVDの告知だったんですが



STBY「国立の…去年のあれですよね」
ニノ「…『国立の去年のあれ』って何でしょうね」

STBY「去年の十周年のね」

ニノ「『国立の去年のあれのDVD』ってなんなんでしょうね」

さっきまでSTBYを完全に亡き者としていたのに凄いくいつきです




ニノ「ホントはここでね?DVDで川柳とかをね?
詠んで欲しかったんですけどねぇ?残念だなぁ…」




と、STBY頑張って川柳詠もうとするんですがニノに強引に番組終了されちゃいました
今日は、久しぶりにSTBYが居たけどニノは無視しまくってました。
ニノの…なんか時々おこる不思議な微笑はSTBYのせいだったんですかね?
今週はこんな感じでした。




日本は土日が休みで学校や会社は月曜日からなのでなんとなく日曜日が終わり、月曜日が始まり
って気分になるのでニノのラジオ聴いたあとは「明日から仕事かあ〜」になりがちですが、
1週間の始まりと思えば、「週の始まりにニノの声が聞ける
って気持ちに切り替えて頑張っていこうと思います





今夜は遂に宿題くんの最終回。
皆で一緒にパジャマでうだうだしましょう

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ⑤ | トップページ | 嵐の宿題くん最終回 3/22 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33885600

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ⑥:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ⑤ | トップページ | 嵐の宿題くん最終回 3/22 »