« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ②

曲終わりでニノちゃん。


ニノ「こういう時もね、STBYに」



STBY「ハイ」


ニノ「良く…『大ヒットですか?』なんて聞いてた時代もありましたね」




STBY「あ〜聞いてましたねー」

ニノ「ホントにねぇ」



STBY「そうですねー」
ニノは今日は、完全にSTBYは居ない設定なんでしょうね
無視にめげず合いの手を入れ続けるSTBY…。
今日はこのコーナーからのスタートでした、
『シャッフルファイトキーワード』




『夜の過ごし方』
私の夜の過ごし方はベッドに入り音楽を聞くことですがニノはどのように夜をすごす事が多い?
まずニノは「私の夜の過ごし方」と読みながら何故かフッ…と微笑。何がツボだったのか全く謎






ニノ「こういう時って、何してるんすかね?夜過ごすのって」



STBY「何してるんでしょう


ニノ「あのー…夜って、最近はまぁ僕ほとんど撮影しちゃってて、
朝を迎える事が多いんですけど、でもねぇ。
最近飲んでるか…、お酒をね?
お酒飲んでるか、部屋を掃除してるかのどっちかですよ」


STBY「忙しいですね〜」

ニノ「どっちもやってたりもしますね」



STBY「あぁー」

ニノ「部屋とか、掃除しだして、まあ洗濯も普通にするじゃない?
多分、次行く方向性って料理を作る。っていう方向性になると思うんだ。
でもそうするともう絶対結婚しないよね」

STBY「イヤイヤそんなことないですよ」


ニノ「結婚…しない男の人ってさ、結局なんか、何でも出来ちゃう人…
って居るじゃない?時々。
それっ…そういう人ってどうやって結婚するんだろうね?
料理はもう自分で作るのかなあ、それとも作ってもらうのかなあやっぱり。
でもそうすると、『俺の方がうめぇな〜』
みたいなことになってきたり
すんのかなぁ?それはそれで違うのか。
また。旨いのかなぁ?」

STBY「違います」



ニノ「でもね、やっぱりね、そういうのってあのー…俺…
俺はでも料理はしないだろうなぁ。料理したくないしなぁ」

STBY「しましょうよ」



ニノ「なんかあれだよね、なんかしちゃったらしちゃったでもう多分
外にも出なくなりそうですよね、なんなんだろう。
でも俺夜最近ずっと酒飲んでるか掃除してるかどっちかだなあ」

STBY「忙しい」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33875545

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ②:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ③ »