« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ④ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ③

『ビデオレター』
学校で3年を送る会があり、他校に異動した先生からビデオレターがあったと。
ニノは誰かにビデオレター送ったりしたことありますかと
このメール読みながらニノは

「3年を送る会…
3年生を送る会じゃないんだね、3年を送る会なんだ」


と突っ込みいれてました。いつもみたいなバカ笑いではなく今日のニノは、静かな笑いが続きます
いいね〜感動だね〜サプライズだーなんてSTBYと2人、口々に言ったあと↓

ニノ「僕でもね、ビデオレターとか結構贈りますよ」

STBY「贈りますか。誰に贈るんですか」

ニノ「ビデオレターって贈られてきたことあります?
あ、ない?
まあでも結婚式とかに多いんじゃないかな?あれ。結婚式とか」

STBY「ああ多い!多いですね」

ニノ「よくねぇ」

STBY「はい」

ニノ「贈ったりするんですけど」

STBY「そうですねぇ」

ニノ「嵐5人でとかね…でもそれぐらいだなあ!
他贈ることってないもんなぁ。」

STBY「なかなか機会ないですよね」

ニノ「あとファミリークラブのビデオぐらい、撮るの。」

STBY「ああ〜…ありますね」

ニノ「ファミリークラブでね、流れてんだけど、嵐のね。」

STBY「ハイ」

ニノ「なんかでもそれビデオレターって感じじゃねぇんだよなぁ」

STBY「まぁメッセージですかね、ファンへの」

ニノ「まぁね、メッセージですよ」

STBY「そうですよね」

ニノ「うーん…お知らせしてるようなやつの。
そういうのをやってるかな〜」



『バンド』
バンドを組んでるけど、みんな上がり性なので
緊張しないでライブを楽しめる方法はありますか?と



ニノ「なんかさー、そういうのってなかなかいなくないっすか?
バンドで。
全員が上がり性って凄くない?
でも全員が上がり性だったら、わかんないよね。
あれなんていうの?
誰か1人が、すげぇ背が低いとかだと『お前背ぇちっちゃいな』
ってなるけど、
みんながちっちゃいとそういうことには
ならないじゃないですか。それと一緒でさぁ」


STBY「まぁ全員がね、緊張してるとね」

ニノ「あの〜あの…全員が上がり性だと、
誰が上がってるのかわからない」

STBY「わからない」

ニノ「てかまずさ、他の人にさ、気を遣えないじゃない
上がっ…自分のことで。こう、わーってなっちゃって。
だから逆に、凄く自分を信じるようになるんじゃないすか
かっこいいでしょ?今の。いいよね。」


STBY「いいっすね」

ニノ「フッだからぁ、これは逆にぃ、珍しいパターン…だよね?
で、全員が緊張してるってわかっちゃったら
その人は別に緊張してないですから。
それはそれでね、俺は全然いいと思うけどなー
楽しい感じになるんじゃない?あのー…
特にこうやって自分達のあのー…が、主役…
ではないっていうのがまたいいじゃないですか
先輩を送る会ってことですから
是非成功して頂きたいなってワタシ
思ってますので、これホントにね」


このへんはSTBYの合いの手の「ハイ」とかはちょっと面倒になってきて抜いてしまいました、スミマセン…

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33883313

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ④ »