« 嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE 3/20 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ①

今日は風が強くて微妙に電波が不安定&
一度書いた記事を間違えて消してしまい、凹んでますよ
拝啓、父上様で、ニノが新しい部屋を見に行った時、
お風呂の中にちょこんって入ってるニノが可愛かったなあと思っていたら、
ニノのラジオの時間になってしまいました
お兄さんがSTBYをスティービーワンダーと聞き間違えたと。
ニノはひどい聞き間違えとかありますか?
&最近STBYの声が聴こえませんがどうかしたのですか…と。
ニノ「まぁそれはね。
まぁ皆さんのラジオが、
正常に電波をキャッチしているという
証ですよね。STBYは…」
STBY「ハイ!」
ニノ「まぁホントにね、
惜しい人を無くしたな、っていう話をまぁ…」
STBY「イエイエイエ…」
ニノ「しか…(←?何を言いかけたのか謎。)ずっとやってるんですけども」
STBY「どうも!」
ニノ「ホントにね、なんか残念だな、なんて」
STBY「皆さんお元気ですか?」
ニノ「結局居なくなるとね?
なんかそれはそれでまた寂し…
恋愛と一緒みたいなね」
STBY「STBワンダー」
ニノ「なくなって初めて気づくみたいな」
STBY「なるほど」
ニノ「そういうとこありますけど」
STBY「そうですねー」
ニノ「なんかやっぱりあれですね」
STBY「ハイ」
ニノ「あった方が」
STBY「ええ」
ニノ「なんだろ、極端な話なくてもいい。」
STBY「まあまあまあ…そうですよね」
ニノ「でもなんか、あったらあったで困らないみたいな」
STBY「困らない、うん。…いや、そんなことないです」
ニノ「そういう…存在ってやっぱり
キュウな存在(?稀有かな?何回聴いてもキュウにしか聴こえないんですけど)
といいますか、なんかね」
STBY「こんばんは」
ニノ「やっぱりあった方がいいんだろうな〜なんて
思いますけどもね」
STBY「こんばんは」
ニノ「これからはホント僕1人で頑張って
行かなきゃいけないっていうことで」
STBY「イヤイヤイヤイヤ…」
ニノ「まあ皆さんも多少なりともね」
STBY「ハイ」
ニノ「あのー、川柳が聴けなくなったりだとか」
STBY「イエイエイエ、今日も聴けますよ」
ニノ「ギャグが聞けなくなったりとかあるかもしれませんけどもね」
STBY「ハイ」
ニノ「まあホントに、お付き合いして頂きたいなと
いうことでございますけれども」
STBY「わかりました」
Troublemaker
個人的にはニノ1人の方が私は好きなんですけど…
久々に2人で、なんだかニノちゃん妙なテンション。
楽しそうに掛け合いしてるから、まあいいか…。
上の会話、実際には凄くテンポがよくて、ホントに
芸人さんみたいでした。

|

« 嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE 3/20 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33874855

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ①:

« 嵐 松本潤 ラジオ JUN STYLE 3/20 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ② »