« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ⑥ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ⑤

ニノ「靴がねぇ、凄いちっちゃくて、それでなんか『あれぇ?』
と思って。
俺の履いてる靴と比べたら…ホント…
拳一個分位違ってたから、
まあ俺の靴、履いてた
衣装の靴が凄いデカかったから
余計に思ったんだけど。
で、貴さんと比べて、
貴さんと同じ位だったから、靴が。
貴さんでかいっすねって話になって、
て、ホント?こんなもんなんじゃないのって話になって見たら
すっげぇちっちゃかったから、すげぇちっちゃいなみたいなのを
ちょっと話してたんじゃないですかね
あれ、それ流れてたのかな?流れてたんだよね?流れてたんだねー」


ある番組でハイキングウォーキングの松田さんが、
私の呼べる大物ゲストというお題でニノの名前を答えていたと。
またニノはメール読みながらなんのツボもないところでフッと笑ってました。
STBYが何かしてるのかな?ラジオだと見えないから、凄い奇妙です。
二ノがおかしくなったかとドキドキします…って私だけか


ニノ「んーQ太郎先輩じゃないかな、多分。松田さんじゃなくて。
松田さんが言ってたかな…?
多分ねー、Q太郎先輩だと思います。これ言われた。俺。
『私が呼べる大物ゲストっていうフリの時に、二宮さんのは…
名前出しちゃいましたよ、すいません』
って言われて、Qさんに。でも、別に、
Q太郎先輩普通に飲んでるから、
別に、謝ることじゃ…嘘じゃないんだから
いいんじゃないですか?って話をしてて。
そん…な下からこないで下さいよって話をね。
Q太郎先輩としてたなぁ、そういえば。
居ます?呼べる…私、この人呼べるぞっていう人。大物。」


STBY「居るかなあ…?」


ニノ「アソちゃん」


STBY「皆大物ですからねぇ」


ニノ「なんか、バッキーさんなら呼べますよ、みたいな
板橋さん…あ〜死神だ。バッキーコバシヤ、
(小林さんですよね?コバシヤと言ってました)山寺シオン(?名前違うかも)


STBY「まぁ僕はあら…嵐…」
(何故かどもるSTBYしかも語尾小声)


ニノ「誰かなぁ〜?大…物。梅宮達夫。」


STBY「さん。」


ニノ「梅宮達夫氏だったり。」


STBY「明石家…」


ニノ「津川」


STBY「え?!」


ニノ「…雅彦氏だったり。べー師匠とかかな!」


STBY「まぁ大物ですよね」←なんか失礼



ニノ「かな?大物ってやっぱりこう…歳を重ねて
いっ…てる人に…なるね。」



STBY「貫禄がでますからね」


ニノ「貫禄が出るからね!やっぱり。
あのー…でも。鶴瓶師匠と、三浦友和さんて、同い年だって知ってた?
俺超びっくりしたんだけど。ある種のサギだよね。
それ鶴瓶師匠に言ったんだけど、『それはちょっとある種のサギですよ』
って言ってたんだけど、びっ…くりしましたよ、あれには。」




私はそんなことを本人に言っちゃうアナタにびっくりです
そしてSTBYのセリフをさも自分が言ったかのようにパクるニノにもびっくりです
更に他は呼び捨てでも三浦友和さんにはさん付けなんだ?と。
ニノはいつも先輩とかも平気で呼び捨てだから逆に
よっぽどかな?と。


→続く

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ⑥ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33884471

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ⑤:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/21 ⑥ »