« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ②

続いてコーナー



神が来た



卒業旅行にハワイへ行ったら同じ短大の子に遭遇。日本に居ても街で会ったことなんかないのに…



ニノ「や、こういう出逢いがあると、急に仲良くなったりするんでしょうね、
異国で、会う。ハッ
異国って表現もなかなかですよ、フフフフ…」



STBY「まあ、でもそうですよねー」
ニノ「ね。」


STBY「意外なとこで会うとねー?」

ニノ「ハワイとかで逢っちゃったりすると『アレ?』みたいな」



STBY「一緒にご飯でもみたいな」

ニノ「感じになんのか…なるんだろうね、短大…とかだとね。だからー、
ハワイで正月に会う芸能人とかってちょっと距離近いんでしょうね。
俺…元巨人軍のマキハラさんに会ったな。ハワイで。」



STBY「ハワイで。向こうも気がついたんですか?」

ニノ「うん。気がつい…てたと思う。挨拶してくれたから。
ちょっと距離近いもんな、やっぱり。マキさんと会うとな。なんか。
そういうのあるでしょうね、違うとこで、知ってる人に会う条件として。ね?
続いてこの人、ペンネーム『ニノの目はどうしてそんなに輝いてるの?』さん
から頂きました。どうしてだと思います?」



STBY「いや、スターだからですよ」

ニノ「私は…」←自分で聞いておきながら無視してメールを読み出すニノちゃん




お兄さんの卒業アルバムに、『2009年CD1位嵐、Believe』と載っていた





ニノ「へぇっ〜!!!!
うん、わかるなぁ〜!!
俺のアルバム、卒業アルバムは、イチローが
200本安打うっ…打った、イチローがこうやって、
なんか、野球のボールの形したパネルこうやって
持って『やったあ』ってやってる、写真でしたね
…なんでした?
…小学校にしましょうね、限定。」



STBY「いや〜覚えてないですねぇ」

ニノ「……ごめんなさい、聞いて、ない。



STBY「あぁ、聞いてない?」

ニノうん、今、アソちゃんに聞いたの、ごめんなさい」



STBY「あ〜!」

ニノ「ごめんなさい、なんか、逆に。」




STBY「イヤイヤイヤ」

ニノ「ごめんなさい、空気読めない事言っちゃった、今。」





もう、このやりとりがっ!神すぎました
最初いつものSTBYいじめかと思ったんだけど、空気読めない〜発言聞くと、
なんかホントに反省してるっぽく聞こえて。
…とするとこのごめんなさいが突然めっちゃ可愛く思えてっ
なんか、ホントに「アソちゃんに聞いたのになんで?」みたいな沈黙の間も
可愛かったし、ごめんなさい、イヤイヤ、ってやりとりしてる2人も可愛かったし…
あれはホントのアクシデントで、STBY虐めじゃないと思おう
その方が断然可愛く聞こえるから


STBY「覚えて…ないですよ。覚えて…よく覚えてますね」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33979346

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ②:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ③ »