« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑤ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑦ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑥

うらあらし


VS嵐で土田さんの娘さんのチョコが他のメンバーと違うって言ってたけどどんなだった?




ニノ「なんかねぇ、小分けになってって銀の、なんかピカピカした
ハートの入れものに入ってって『好きです』って手紙と、
入…一緒に入ってた。可愛いよなあ。可愛いんだよなぁ〜娘。」


STBY「ちっちゃいんですよね、まだ?」

ニノ「そりゃねっ。そりゃちっちゃいでしょ(笑)おっきかったら驚きですよ」


STBY「そうですね」


おっきかったら袋叩きもんだよね、親のコネで公開告白




ニノ「なぁんでしょうねっ。でもバレンタインデーって貰いました?STBYは。」


STBY「え〜っいやぁ、全然貰えなかったですよ」

ニノ「でも会社でこう…女子達が買ってくるみたいのあったんですか?」


STBY「なかったです休みだったじゃないですか確か。休日ですよね、日曜日」

ニノ「がっつり覚えてるじゃないですか。そんなことすら俺忘れてたよ」


STBY「そうですよ」
ニノ「でも次の日とかに『遅れちゃってごめんなさい』みたいな」


STBY「ないないない」

ニノ「そうなんですか」


STBY「照れくさいじゃないですか」

ニノ「女子達が?」


STBY「まあ、女子達も僕達も」

ニノ「『女子達も僕達も』(笑)ひろみ ごう みたいですね」


STBY「そんな感じです」

ニノ「うん、あっ、そうなんだぁ」


STBY「貰えなかったですねぇ」

ニノ「残念だねそれねぇ」


STBY「まぁねぇまぁでもいいんですよ」

ニノ「俺も…GANTZだったかなぁ〜」


STBY「いっぱい貰ったんじゃないですか〜?」

ニノ「いやでもそん時宇宙人と戦ってたから全然
貰わなかったですね。
あっでもぉ夏菜ちゃん…がケーキだったかなぁ?あっでもあれ別に…
あれ別にバレンタインデーじゃなかったのかなぁ?でもなんかねぇ
いとうあゆみちゃんとかもクッキーだっけ?
作ってくれたりとかみんななんか作ってねぇ」


STBY「スタッフさんにふるまったわけですね」

ニノ「そう。俺もびんじょって貰ってるけど凄くない?チーズケーキとか作ってきて」



STBY「ええぇぇぇぇ」

ニノ「そんなね、凄い女の子はねぇ女の子らしい感じなんですよ!」



STBY「ねぇ忙しいのに」

ニノ「ねぇ。俺なんて帰ってすぐ寝んのにいつ作ってんだ?みたいな話だよ
本当に。みんなでも凄い女の子らしい可愛いことしやがるんですよ本当に。
だから本当にいい現場ですよねぇ。でも明日僕一人なんですよ」



STBY「明日」

ニノ「うん。一人ん時ってなんにも無くってねっイベントごと」



STBY「寂しいじゃないですか」

ニノ「うん本当にさぁ…さびしいよね独りねっ」





…ニノ〜
私、めちゃめちゃ料理得意です!ケーキも和菓子も作れます。
私だってニノと仕事してたら毎日でも!作りますよっ!そんなことに感動されたら悲しい…
別に夏菜ちゃんとかが、ニノへのアプローチにお菓子作ってるとは言いませんが
中にはそういう子もさぁ、いるかもしれないし…ホント、そんなことで
クラッといかないでくれ〜っと切実に思う私…
痛いですね(笑)
いやあ、でも。
男の人ってなんっで手料理にあんな弱いんだろうといつも思います。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑤ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑦ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33991770

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑥:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑤ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 3/28 ⑦ »